2013/09/14-09/15 強化合宿
9/14〜16日まで、今年度ショーのための強化練習でしたが、
台風18号の襲来で16日の練習は中止になりました。
2日分の練習風景画像です。
   暑い体育館練習のための
 ニューアイテムです。
到着後いきなりフォーメーション練習 午前中は一人ボッチで・・・さみしィ〜
ガードさんとアクションの打ち合わせ
楽しい昼食、、、しっかり食べて!!
この時は笑顔もいっぱい。。。 
 
本日登場
2台のヘッドセット・ワイヤレスマイク
アクションの確認 バッテリーの曲の確認
だんだんカッコがついてきます。 通してみましょう!!
動きのあとの合奏 つかれたネ、、、 明日もがんばろう!!
   
★合宿2日目★ 
今日も午前中は、フォーメーション練習からです。 指揮者も入り、本番体制です。
徐々に仕上がってきました
まだまだ・・・指導者/I井さんからダメ出し!! もう良いかな?
午後からPit,も本気に。。
懐かしいTシャツ、、似合ってるョ T子ちゃん
(腕っぷし強そう〜)
バテバテ、動きもここまでかな?? 
 
 終了前に合奏です。
Pit,も初めて入ります。(新生児も参加)
Batt,Per,軍団 
Brass軍団(カメラ目線の西部支所)  赤いお○さん・・・何してるの?(マイペースな某T)
紹介します、今年のDMです。
終わった!!!!!!!
   
おまけ画像 
番外編です。
朝は雨、その後晴れ。
グランドは水溜り、向こうは駿河湾 台風が近づいている、沼津市
箱根方面、雲が・・・
トラック組は宿泊施設へ、
正面には富士山がうっすらと
ホテル前は事故で通行止め、信号機が倒れ
道路を塞いでいます。
       
左はパトカー、中央は作業用クレーン
               ・・・遠回りをしました。
 強化・集中練習は16日まででしたが、台風が直撃するとのことでメンバーの安全を考え

残念ですが中止しました。このあとの練習で巻き返します、ご期待ください。