2013.07.28 富士まつり・音楽パレード
午前中は、蒲原西小学校で最終調整。
朝の天候は曇り、このままなら良いのですが・・・
Batt,Per,ウォーミングアップ
屋外でのバランス調整
Brass ウォーミングアップ   今日も絶好調のトレーナー
C,G,振りの確認 バッチリですね。。。
パレード隊形で最終練習 
 
 集合場所/ロゼシアター 練習室
本番前の準備、ストレッチ〜演奏確認
C,G,リーダー(左側)の指導でストレッチ、
右側はPer,リーダーです。
   
ストレッチ?ダンス? 余裕の笑顔
何してるの?? 
   
 パレード出演前に記念写真
 
暑さに負けず、頑張るゾ〜!!(もう、一人寝てる人がいますが・・・)
いよいよパレードの開始です。 
ロゼシアター裏で待機 暑いよネ〜
まだかな?
まだかな?
まだかな?
まだかな〜〜
パレードがスタートしました。  
  私たちの音楽で、2013年もアメリカ・フロリダで開催された
IASF Cheerleading&Dance Worlds Junior Dance部門 世界第一位 の
富士市<チアーズファクトリー> の皆さんがパレードを盛り上げてくれました
今日もノッテルね。。 体力勝負。。。
余裕で振ってますね こちらも余裕有って顔
若い者には負けられネェ!! ゴールはまだ?
もう少しだョ・・・・
パレードも無事終了、スタート直前より日差しも強くなり疲れました。 
楽器の積み込み完了 お疲れですね
満足げな笑顔!! お疲れさま・・・
 中央の塔は、清水港に停泊の「ちきゅう」
帰路のトラックより