ウィメンズバンド Shion♪  〜私音〜

 Counter

    Home | プロフィール| 団員募集掲示板リンクDiary(活動報告、練習日程)団員名簿コンサート情報

    

         携帯用のホームページはこちら

    ↑携帯用ホームページの更新は現在休止中です・・・m(__)m

 

 

ママだってまた音楽したい!そんな思いの仲間が集まる

福岡県のママさんブラスバンド(吹奏楽)です!

 

子供達は練習中は同じ練習会場内で遊んだりしますが、

みんなでローテーションで託児当番を決めて見守っています。

 

あなたも子供達と一緒に”Shion♪”で活動してみませんか?(^^)♪

 

 

 

☆☆☆  ただ今、金管楽器メンバー大募集中!!! ☆☆☆

 

お家に楽器が眠っている方、ブランク有り歓迎ですので、

まずはお気軽に見学にお越し下さい!

ゆる〜く、楽しく♪がモットーです! (^O^)/

 

 

 

☆☆ ↓↓ミュージックエイトさんのHPにて、Shion♪の演奏を聴くことができます! ☆☆

(下記HPアドレスから、団体名で検索してみて下さいね♪) http://www.music8.com/04cd/musicguests/index.php?mode=group

※見学、演奏依頼などのお問い合わせは、下のMailからどうぞ♪

 





Mail Yahoo!ジオシティーズ