真ちゃん・和ちゃんの

        遠いあの日の子守唄 

                                                  since 2007.1.6

静かな海辺で貝が そっと口を開きました

耳をすませば聞こえる 遠いあの日の子守唄

唄うことを知りました 小さな愛を知りました

生きる喜びを知りました

今 唄いたい

唄う予定 | プロフィール | History | オリジナル曲の紹介 | 合唱団パンダのことLinks

Diary Guest book
MAIL
Yahoo!ジオシティーズ



最終更新日  2016.11.20

 

”History”&”唄う予定”を更新しました。

 

2016年もいよいよラストスパート!12月はクリスマス。
さとなかに衣川亮輔さんがやって来る!!

衣川亮輔 with 真ちゃん・和ちゃん『with』

2016年12月4日(日)午後2時開演 

「良い食品処さとなか」にて

 

 いつも温かいご声援ありがとうございます。

5月22日(日)やまと郡山城ホール小ホールで『真ちゃん・和ちゃん10周年記念コンサート”まな板の上の恋”』を行わせていただきました。

ほんとにほんとに、皆さんのおかげです。とてもとても感謝しています。”ありがとう”の気持ちを精一杯込めて

これからも皆さんとの大切なひとときを過ごしたいと思い、唄い続けていこうと思っています。皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

コンサートレポートはこちらから

 

 

ちゃん・和ちゃんのことを、NHKのニュースで取り上げて頂きました。

1112()NHK大阪(大阪府内・奈良県内)18:3019:00「ニュースほっと関西」

1113()NHK奈良(奈良県内) 18:3019:00「ならなび」、20:4521:00「ニュースなら」

1125()NHK(全国ネット)04:3005:30「おはよう日本」、05:3006:00「おはよう日本」

さらに、12月に入ってNHK大津(滋賀県内)でも放映されたとのお知らせをいただきました。

もちろん、内容はどれも同じ。約6〜7分のレポートでした。

皆さんにご覧いただき、とても嬉しかったです。ありがとうございました

 

You Tubeに「ゆき」をUPしました。https://www.youtube.com/watch?v=EDRyLXqSkX8(平成27年7月26日「かまぼこ板の上にも恋ライブ」より)

え〜っと、よくわからないのですが、システムが変わったそうで、少し前(だいぶ前か?)から、”Guest Book”や”Diary”が使えなくなりました。(アクセスカウンタなども)
また、勉強して復活させようと思いますが、少しお時間いただくこととして、とりあえず”唄う予定”&”History”は更新するようにしたいと思います。気長にお付き合いいただければうれしいです。
どうも、すみません。

真ちゃん・和ちゃんの唄っている姿を「You Tube」に載せてみました。こんなふうに元気にやってま〜す!良かったらご覧下さい↓

第二弾「今夜のおかずはきんぴらごぼう」(平成25年8月25日(日)しあわせ発信基地”惜夏のライブ”より)

第一弾は、「野原に咲くから」(平成25年4月7日(日)しあわせ発信基地”春のライブ”より)

↑Diaryも、またのぞいてみて下さい。  これまでの日記はこちらから→2008.1.23までの日記  そして、  2009.2.18までの日記はこちら

合唱団パンダのHPにも、是非、一度お立ち寄りください。