仙台合唱団ホームページ

                       

    ようこそ、私達仙台合唱団のホームページへ!

    下の写真のような演奏会を、約一年に一回開催しています。  

    練習場所や時間はどんな感じ?どんな曲を歌っているか?など、

    さらに詳しい情報をぜひご覧ください! 団のオリジナル曲も聴けます。                        

写真:2017年5月14日 「日立システムズホール仙台コンサートホール」での第11回演奏会オープニング)

 ☆仙台合唱団第11回演奏会は、おかげさまで満席になり、無事終了しました。 

  ご来場の皆さま、本当にありがとうございました!

  詳しくは  こちら  をクリックしてご覧下さい。

 

☆青葉区電力ホールでの第10演奏会の様子は こちらその1) こちら(その2) こちら(その3)

  を一つずつクリックしてご覧下さい。

 

無事終了! 第71回仙台合唱団市民歌声喫茶!!

☆次回第72回市民歌声喫茶  

  2017年10月9日(月・休日)に、開催予定です。

   ご来場を心からお待ちしております。

☆7月2日(日)の第71回市民歌声喫茶の様子はこちら ご覧下さい。

 

 

仙台合唱団アカペラグループ“若星Z”の活動

☆昨年開催した「アカペラ講座」は所期の内容を修了し、12月24日(土)の

 「アカペラ講座X'mas イヴ コンサートにおいて、その成果を発表し、

 たくさんのお客様にご来場頂き、多くの励ましと助言を頂戴しました。

 どうもありがとうございました。 詳しくは、こちら ご覧下さい。

 なお、引き続きメンバーを募集しておりますので、関心のある方は

 是非見学においで下さい。お待ちしております。

 若星Z☆のブログは こちら です。

      

仙台合唱団ミニコンサートもやっています

           

(写真:2016年3月21日(月休) 東北電力ビルアクアホールでのミニコンサート

詳しくは、 こちら をクリックしてご覧下さい。

 

             

震災復興支援活動 仮設住宅うたごえ喫茶

☆6月13日(火)の「仙台市宮城野区燕沢東(復興)市民住宅うたごえ喫茶」

 無事終了致しました。詳しくは、こちら をご覧下さい。

 

 

<メニュー>

団員の皆さんへ 練習を欠席したとき こちらの「練習日記」を! 

☆合唱団の日々の活動や出演情報は こちらです!

   7月18日掲載しました。 「7月 9日(日)みんなでつくる歌声広場」

   7月15日掲載しました。 「7月2日(日)仙台合唱団第71回市民歌声喫茶」  

     7月6日掲載しました。     「6月17日(土)ふくちゃんひまわりコンサート」

         

☆「若星zの紹介」は こちら! 若星zのブログは こちら!

仙台合唱団交流紙「わわわ こちら!(パスワードが必要です) 

☆合唱団の最近の練習曲目は こちら!  団員作品の演奏も聴けます!

新企画!団員作品の部屋(仮設)は こちら!                                                

☆合唱組曲「おばちゃんから孫たちへ」の全曲初演CDがいよいよ完成発売!

  「おばあちゃんから孫たちへ」ホームページへのリンクこちらです! どうぞご覧ください!

 

 

E-mail メール投稿先                       リンク集はこちら!