サバイバルリーグ
投稿
締切は7/21
ルール
必読
審査員一覧
追加
結果
作成
<<information>>
2014年8月25日
 各ブロックの詳細を出しました。優勝はwhitewhiteさんでした。THE CHOUBUNのワイルドカード決定戦の出場権を得ました。開始から2年弱かかってしまいましたが、ようやく最終決戦が始まりました。あと少し!
Aブロック Bブロック Cブロック Dブロック

2013年7月23日
 コンソレーションラウンド審査開始です!これが本戦と言っても遜色ないくらいの珠玉の43本!締切は8月いっぱいを目途にお願いします。早ければ早いで構いません。それとステーヴン契い気鵑パソコンの故障により、審査員を辞退されました。THE CHOUBUNの本戦サーキットの審査員はもう組み様がないのでひとまず保留です。とりあえずコンソレは4人でやろうと考えています。
Aブロック Bブロック Cブロック Dブロック

2013年7月19日
 投稿確認作りました。
ワールドスコーピオン エバーグリーン whitewhite メリースリー
前髪 アバババ ブラックベリーパニック サンザンヒーローズ
アイノチカラ 迷わない子ひつじの会 雷神舞踏組曲 ひろたか
比梅津よろしかば 暗黒天国 The Love and Hate Collection 炭酸電池
HIGH−POP 岡山エンジェルズ ポイントゲッター PARTY NOISE
ワンダーランド 1/4の騎士団 第七女子会 バトルロワイR
ミドレンジャー XENOGLASSIA ヒ(ーロー) 森の熊さん
トリックル ガンバラナイズ 理系文系 バニーガール
シベリア派遣部隊 みかづき。 HONEY×TRASH 世界平和渇望倶楽部
ストライプ インタープラグ レイニースターライト モノクローム
ハーベストムーン アップルゲンガー ナカギ 計43組

 名前が赤い方は投稿いただいてます(プレーオフ投稿期間に間違えて送ってきたであろう方も反映しています)。THE CHOUBUN予選もしくはプレーオフのネタで良いという方はその旨ご連絡いただければと思います。投稿がなかった場合も同じように対処します。
2013年7月18日
 プレーオフの詳細が出ました。遅くなって申し訳ありません。
Aブロック Bブロック Cブロック

 こちらにコンソレーションラウンドのルールの詳細が出ています。ルールも後ほど追記させていただきます。対象者の43組の方々は目を通していてください。
2013年7月4日
 発表から一夜明けました。サバイバルリーグ出場が決定していた36組にプレーオフを勝ち抜いた7組を合わせた43組がコンソレーションラウンドに出場します。優勝者に何があるかは近日発表させていただきます。投稿の締切は7月21日となります。投稿がなければ、プレーオフ参加者はプレーオフのネタ、コンソレーションラウンドから出場の方々はTHE CHOUBUN予選のネタになります。審査は投稿締め切り後即開始させていただき、結果発表は審査の集まり次第ですが、8月25日を予定しています。よろしくお願いします。
2013年7月3日
 プレーオフ結果発表しました。なんとなんと、面白い結果と予期せぬ事態が発生しました。思わぬ救世主の出現も?!参加者の皆さん、ドキドキしながらご覧ください!詳細は今週中に頑張ります。投稿の締切は再来週くらいにしようかなと思います。詳しくは後日ということで…。
2013年7月1日
 まだ結果発表は済んでいませんが、サバイバルリーグ本戦の審査員を発表しました。結果発表は7月3日を予定しています。
2013年6月21日
 プレーオフ審査開始しました。審査員のお二方、よろしくお願いいたします。29組(うち新規投稿18組)中、勝ちあがれるのは6組。審査の締め切りはひとまず今月いっぱいでお願いしたいんですが…。早ければ早いほど助かります。よろしくお願いします。
Aブロック Bブロック Cブロック

2013年6月15日
 明日いっぱいで締切です。投稿いただいてるのはストライプ、モダンカメハメハ、インタープラグ、ササキに願いを、ハーベストムーン、一夜の幻影の6組です。投稿がなければ予選ネタそのまま審査かけます。その方は管理人の点数は変えませんのでご了承ください。明日日付変わるまで受け付けています。よろしくお願いします。
2013年6月10日
 プレーオフの審査員を発表。投稿締切を16日までに変更しました。やっぱり日曜日までの方がいいかなということで。よろしくお願いします。ちなみにプレーオフに向けて新しいネタが届いてるのはストライプ、モダンカメハメハの2組です。まあ投稿少ない方が僕は審査楽なんだけど…(笑)でもせっかくの企画なので、また新しいネタが用意できる方は用意していただければ盛り上がるかなと思います。ぜひ、よろしくお願いします。
2013年6月2日
 ということで、THE CHOUBUN予選敗退者の皆様が対象の企画、サバイバルリーグが開幕しました。まずはこちらをご覧ください。プレーオフの投稿開始しました。締切厳守です。待ちません。
<<開催の経緯>>
 THE CHOUBUNの予選の結果を受け、敗退者のための企画があってもおもしろいじゃないかと思い、スピンオフ企画の開催を決意致しました。ルールとか結構ざっくりなんですが、お楽しみいただければ幸いです。