本戦サーキット第1クール結果発表!!!








渡辺「さあ、本戦サーキット結果発表です」

佐藤「とりあえず33組の1本目の結果が出るってことか…」

渡辺「いえ、今日は出ませんよ」

佐藤「は?」

渡辺「今日は第1クールの第1位〜3位のみの発表です。点数も出ません」

佐藤「え、それじゃあ他の皆さんはどうなるの」

渡辺「第2クールの結果発表、その後の決勝進出者発表までやきもきしてもらいます」

佐藤「じれったい企画だなおい!」

渡辺「結果発表するまで全員がドキドキできるなんて、いい企画でしょう」

佐藤「自分で言うなよ!」

渡辺「とりあえず、今日は順位のみですからね!ドキドキしてた皆様すいません!
   もうしばらくドキドキしてください!」

佐藤「胃に穴空くわ」

渡辺「それではまずは各ブロック3位、2位の発表です!」






















































Aブロック3位
エントリーNo.004天体観測




予選さえ突破してしまえばこっちのものか?!
安定した実力を発揮し、タイトルに一歩近づいた!































































Bブロック3位
エントリーNo.014ようこそ哲夫ワールド




予選免除者の実力を大いに見せつけ、見事3位獲得!
世界観全開のワールドで、爆笑をかっさらった!































































Cブロック3位
エントリーNo.010百鬼夜行




今回もえげつないネタで見事に実力を見せつけた!
2本目はさらなるアレなネタ、期待してます!































































Aブロック2位
エントリーNo.001リーベルパウンド




有言実行とはまさにこのこと!見事に2位奪取!
今回の彼らは、優勝しか見えてないのだ!































































Bブロック2位
エントリーNo.050ENDGREEN




予選に続いて今回も好成績!
もうダークホースとは呼ばせない!もはや本命の一角だ!































































Cブロック2位
エントリーNo.016みやこ




まだまだ錆びついていないその実力!
今回も固有名詞の魔術は破壊力抜群だ!





















































































































渡辺「はい。2位と3位の結果出ました」

佐藤「実力派揃いとはいえ、まだまだ名前が出てない方が多すぎて…」

渡辺「1位の予想ができませんね」

佐藤「まったくその通りだよ」

渡辺「それでは皆さんお待ちかねの第1位の発表です!」

佐藤「どうなるどうなる!」































































Aブロック1位
エントリーNo.057血華美人は愛の華




MM−1に続いてここでも快進撃!
さあ今こそ、トリオの頂点に立つ時だ!































































Bブロック1位
エントリーNo.012優しい朝の光に包まれて




新世代のエースが本戦で強豪を抑え込んだ!
この勢いで優勝をも掴み取りたい!































































Cブロック1位
エントリーNo.023俺の塩




圧倒的すぎる実力で今回も1位!
いったい誰が彼らを止めるのか!?

































































渡辺「決勝進出に大きく近づいた9組が発表されました!」

佐藤「こりゃあ何が起こるかわからんな…」

渡辺「本戦サーキット第2クールの投稿締切は、8月18日とします!」

佐藤「今週末というわけか」

渡辺「お盆とかで忙しいと思うので、ちょっとはまた…ね。伸びますがw」

佐藤「まあその辺は様子見て考えよう…」

渡辺「第2クールやサバイバルリーグの結果もお楽しみに!」

佐藤「まだまだTHE CHOUBUNから目が離せませんね」

渡辺「それでは皆さんお疲れ様でしたー!」

佐藤「さようならー」