結果発表!!!








渡辺「THE CHOUBUN予選、結果発表スペシャルー!!!」

佐藤「いつだって突然だよお前は…」

渡辺「今月中には結果出したいって言ってたんだけど、
   今日を逃したらもう無理」

佐藤「だからって思い立ったら即行動ってのはどうなの」

渡辺「まあみんな速く結果知りたいだろうし」

佐藤「確かにそりゃそうだ」

渡辺「とりあえず、ルールを発表していこうと思うんだけど」

佐藤「まあ多少の変更点あったからな」

渡辺「まずは今回本戦に進出する認定投稿者。
   25組+5組の計30組の予定だったんだけど。
   もう3組加えて、28組+5組の計33組にしたいと思います」

佐藤「まあ、これだけ大勢の方々に参加していただいてるわけだから
   ちょっとでも多くの方々が最後まで楽しめるようにってことで」

渡辺「あとは、予選を2段階に発表していこうと思います」

佐藤「といいますと」

渡辺「91位〜51位(41組)を1次予選敗退、
   50位〜29位(22組)を2次予選敗退という扱いにしたいと思います」

佐藤「なるほど…ちょっと緊張感あるなあ…」

渡辺「まずは91位〜51位まで、一気に発表してやろうと思います!」

佐藤「っておいいきなりだな!」

渡辺「予選であんまり時間かけらんないからな!いきます!
   どぉーーん!!!!」


































順位 NO 名前 点数
91位 061 モダンカメハメハ 79
90位 075 ハンバーグ 106
89位 034 ごはんはごはん 134
88位 061 H−imagine 146
87位 105 スイッチヒッター 149
86位 026 カキフライ 154
85位 028 カルアミルク 164
84位 088 モノクローム 193
83位 063 雨宮真理 204
82位 039 広田松森 204
81位 040 RoseNight 212
80位 049 神風とくやこうや 213
79位 101 おちんちんボンバー 213
78位 096 0月0日 227
77位 089 晴耕雨読 246
76位 069 ストライプ 247
75位 061 二人劇団 260
74位 065 ナカギ 262
73位 006 ミッキーパンプキン 279
72位 087 ハーベストムーン 281
71位 005 お上品劇団 286
70位 042 アップルゲンガー 287
69位 053 アルティメット愛して 288
68位 070 一夜の幻影 288
67位 079 レイニースターライト 288
66位 018 インタープラグ 290
65位 064 ササキに願いを 291
64位 060 世界平和渇望倶楽部 308
63位 043 HONEY×TRASH 311
62位 036 みかづき 312
61位 027 シベリア派遣部隊 314
60位 048 バニーガール 318
59位 071 理系文系 322
58位 032 ガンバラナイズ 324
57位 086 トリックル 325
56位 062 森の熊さん 326
55位 019 ヒ(ーロー) 328
54位 024 XENOGLASSIA 328
53位 066 ミドレンジャー 332
52位 078 バトルロワイR 337
51位 074 第七女子会 341













渡辺「はいでたぁ!!!」

佐藤「またずいぶん淡白に発表したもんだ!」

渡辺「まずはここで41組の夢がついえたわけですが…」

佐藤「よく見ると強豪の名前もあって意外だな…
   これがガチの戦場、THE CHOUBUNの厳しさか…」

渡辺「あと50組、認定されるのは誰だ!
   認定投稿者の発表は、いよいよ明日22時だ!」

佐藤「激アツだな!!!また明日!!!」