☆四畳半の星空☆
1/20〜THE CHOUBUN更新しております。ネタ見せ第2シーズン終幕!
contents 雑記
−投稿企画
ネタ見せ
THE CHOUBUN

−合同企画
★FESTA★
    
−ネタ集
妄想Time〜ゆーた

アンドロメダハイウェイ
 〜けうけげん

−link
一週間サイバト
 〜KT様
ちょびバト
 〜ひろちょび様
MM−1
 〜ひろちょび様
長文アプリシエイト
 〜FAN様
長文奇想杯
 〜夏草様
青バト
 〜銀沙灘様
鬼バト
 〜鬼様
ジャンバト+
 〜エフラム様
1/20 あけおめ
 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。THE CHOUBUNの締め切り3週間延ばしました。これでもう少し多くの方に参加していただければいいなあという気持ちもありますが、2月がクソ忙しいので、あんまり更新出来ないだろうなっていうのを見越しての延長です。皆様余裕を持ってネタ作りしてくださればと思っています。これから何日か、本格的な宣伝活動を行っていこうと思っています。皆さんもツイッターなどでジャンジャン宣伝してくださればと思います。よろしくお願いします。
 あとネタ見せ第2シーズンがひっそりと終幕しています。結果発表が遅くなってしまってすいません。来週には正式に王者など各種表彰を載せようと思っています。王者は…とりあえず見て下さいw結構盛り上がる結果になったんじゃないかと思います。あ、一応言っておきますが、不正はないですよw第3シーズンはどうしようかなって悩んでますが、要望があれば…僕にネタを読んでもらいたいという方々がいれば、まあCHOUBUNが終わったあたりで再開させていただければなと考えています。あくまで要望があればですが…。
 サイバトのC大会に向けてのネタ作りや、インパクの予選ネタなども書かないとマズいなあ…プライベートも含めてかなり多忙な状態ですが、とりあえず乗り切っていこうと思います。みなさんも年度末に向けてお忙しい所かと思いますが、一緒に頑張りましょう。
管理人 ゆーた