Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック  

   2008年10月21日 (火) 13時05分00秒
[名前] :   隠居
[URL] :   
[コメント] :   ダイアーウルフ倒さずに引退してしまったなぁ。
力試しということで、思い入れのある剣士かランサでソロ攻略してみたかったかも。

それはそうと最近気づいたんですが、TOP絵ありますよね?ケルビーとウィンディが第一段階から第二段階に進化するやつ。
スウェルファーが色だけ変わってて吹きましたw
   2008年10月20日 (月) 18時05分24秒
[名前] :   通りすがりのプリトル
[URL] :   
[コメント] :   ダイアーウルフ・・・タトバ山のあるマップのやつですよね・・
メインクエで倒すんですけど、200↑のボトルプリの一発2000のボトルでも
2〜4発しないと倒せなかった気がします・・・
lv40そこそこの召還獣の攻撃力はたかだか50前後・・・
マナちゃんはどう切り抜けるのでしょうか。
続き楽しみにしていますね。
   2008年10月20日 (月) 19時32分50秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。

ここで出てくるダイアーウルフはバヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域に生息してるやつです。レベル50ちょっとだけど硬くて強いよ。遠くて大変だけどね。
   2008年10月18日 (土) 21時16分12秒
[名前] :   グレゴリオ29
[URL] :   
[コメント] :   強いですよねダイアーウルフ。
でも、そこも驚きましたが、ダイアーウルフの肉がおいしいからとってきてといわれたときに。
「韓国のゲームだなぁ」って妙に納得しました。
 ちょっと文化の違いが感じられて楽しい思いをしたのを覚えています。
 敗北は辛いだろうけど、マナちゃんならそこから色々学べるはず。もう一回チャレンジだ
   2008年10月19日 (日) 17時27分47秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   いつも御訪問ありがとうございます。

「こんなクエもうやめやめっ。だいたい犬を食べるなんて良くないよねケルビーっ。」

って展開もちょっとアリかなーとか一瞬考えちゃったよ。
まあ実際には他国の文化に口出し無用ってことで、ボツですねぇ。
マナにとってこれほど実力差のある敵はたぶん初めて。ちょっとやそっとレベル上げたりアイテムそろえたりじゃ全然無理な相手にどう立ち向かうか? 以下次週。
   2008年10月17日 (金) 23時07分19秒
[名前] :   RIG
[URL] :   
[コメント] :   さすがにダイアーウルフは痛い…
自分の当時のテイマも召喚獣は勿論
主力としてのリザリダもやられるありさま…

マナちゃんは果たして倒せるのだろうか?

…しかし、このクエってファンサイト調べない限り
ダイアー自体の場所がわかんなかったりしますよね。
   2008年10月19日 (日) 17時22分03秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   いつも御訪問ありがとうございます。

私は自力で見つけられたな〜。
でもマップ上のほうでしばらく石が積んであるところをうろうろしちゃったな。
マップ右下の木が4本四角く生えてるあたりの木の根元近くにいるんですよね。
レベル相当だと2〜3回噛まれるともう戦闘不能になっちゃってむやみやたらに強いんですよね。
   2008年10月10日 (金) 19時49分31秒
[名前] :   RIG
[URL] :   
[コメント] :   おお〜ダイアーウルフクエだ〜…
サマナじゃかなりつらいですからねえ…

ダイアーウルフは理不尽に痛い…
(オロインのものはExの時のほうが攻撃柔らかかったし…)

1stの1stな武道ではひっかけてマウストラップで
地道に削ってましたねえ〜…

チリとかの高火力でない限りもう受けてないです

しかし、そこまでうまいというなら
一度ダイアーウルフ食べてみたいかも…
   2008年10月11日 (土) 20時32分58秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
職によってはクエ受けられるレベルではほとんど不可能なこのクエスト、私に取っても非常に思い入れの強いクエストですので、全力で立ち向かってみたいと思います。
   2008年10月10日 (金) 12時00分34秒
[名前] :   兎夢猫
[URL] :   
[コメント] :   あららクエ受けちゃった^^;
ダイアウルフはかなり強いですよねw
当時サマナ育ててましただ手も足も出ずやられた記憶が・・・・・
がんばれマナちゃん^^b
   2008年10月11日 (土) 20時30分28秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   ダイアウルフ強いですよね。
ダイアって名前だけあって硬い硬いっ!
私はこのクエスト結構好きで、自分でもやったり、人のクエストを手伝ったりとかで何度もクリアしてるクエストです。キャラクターごとに、どうやって攻略するかを考えるのがとても楽しかったりしますね。
   2008年10月5日 (日) 11時41分59秒
[名前] :   ちゃむ
[URL] :   
[コメント] :   「サマナマナのできるまで」見ましたが、いきなりマウスで手書きですか・・・^^;
PCでマンガを描くのは、普通紙原稿に描いたものをスキャナで取り込んで、色つけたり処理とかするものだと思ってましたが、手間かかってますね。
リアルが一番大事ですから、無理されないで続けてくださいね。
   2008年10月6日 (月) 21時35分09秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
スキャナーとか持ってないしペンタブとかももってないし、パソコンでマンガを描くツールって、本当になんにももってないんですよ。
手でマンガ書いてた時期ももちろんあったわけですが、今はパソコンで描いてるほうが楽でいいやぁ。いっくらでも描きなおし効くし。
手で描くより絵ヘタになるけどね。
   2008年10月4日 (土) 14時51分46秒
[名前] :   兎夢猫
[URL] :   
[コメント] :   過ぎたる力は我が身を滅ぼすといいますし
NPCの話を聞いていてもレッドストーンで幸せになった人はいないみたいですね^^;
マナちゃんの両親の死とレッドストーンがどう絡んでくるのか楽しみですねw
そしてレッドストーンを手に入れたマナちゃんの選択も今から気になりますw
   2008年10月6日 (月) 21時30分51秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
マナちゃんの過去については、だいぶ先になりますがきちんと描いてみようと思っています。
   2008年10月3日 (金) 21時57分16秒
[名前] :   RIG
[URL] :   
[コメント] :   確かにwww
青増幅をした品の相場をみると
どれだけRS作りまくってるのが廃人かわかります。

ケルビーはあくまで、
RSによって運命が帰られた人(=NPC)が大勢いるから
という意味で言っているのですよね。
   2008年10月6日 (月) 21時29分08秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   いつも御訪問ありがとうございます。
私は実は一番レベルの高いキャラでも165でして、メインクエストはまだキャプター1しかやっていないのです。
メインクエストの大筋が5までいくとどうなっているのかぜんぜんわからないので、このままお話をすすめていくとゲームと矛盾してくるところが出てくるかもしれませんね。
   2008年9月26日 (金) 04時45分53秒
[名前] :   隠居
[URL] :   
[コメント] :   製作過程を拝見させてもらいました。漫画の描き方については全然分からないのですが、とても親切に説明されていましたね。

1話の製作時間が3〜6時間ですか…それを数分で読んでしまって申し訳ない気持ちで一杯です。
やはりリアルとの兼ね合いが難しいとは思いますので、あまり無理なさらないようにして下さいね。
   2008年10月1日 (水) 00時48分18秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
マンガについては背景が多い回(古都でのエピソード)とか、モンスターが出てくる回(モンスターのデザインに悩む)などによって製作時間は変わりますね。

小説だと字だけですが、マンガだと、脚本、シリーズ構成、監督、主演、助演、エキストラ、大道具、小道具、演出、カメラ、照明、衣装、特撮(CG?)とかも全部自分でやらないといけないわけです。

でも、紙一枚で(使ってるのはパソコンだけど)これらすべてのことが一人でできるマンガってのは、偉大な表現方法だなぁとつくづく思います。
映画とかだと何百億円も制作費がかかるようなお話も、マンガなら紙一枚でできちゃうわけですからね。
   2008年9月25日 (木) 10時38分10秒
[名前] :   兎夢猫
[URL] :   http://tomukyatto.blog.shinobi.jp/
[コメント] :   新しいブログのURLです^^
バナーもついでに作ってみました
お手数ですが張替えお願いします^^
   2008年9月25日 (木) 19時23分03秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   修正しておきましたっ!
   2008年9月20日 (土) 15時42分22秒
[名前] :   兎夢猫
[URL] :   
[コメント] :   ついにメインクエストですかw
長くて大変でしょうが無理なさらず頑張ってください^^

あとW・B・イェーツの赤石放浪記を移転させますのでその際はお手数ですがリンク張替えをお願いします><
   2008年9月24日 (水) 20時16分20秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。

了解しました。新しいリンク先が決まったらお知らせください。
   2008年9月19日 (金) 20時14分31秒
[名前] :   RIG
[URL] :   
[コメント] :   メインクエスト開始ですね〜
そういえば、ずっと連載してるから
時期設定はまだ未実装のころなんですね。

ちなみにワーム使ってくる敵はテイマでも基本太刀打ちできませんが
ウルフがお勧めですね。
バイトハンキングの特性上、一度発動すればワーム受けようが
ダメージが持続するので
スウェブ15Fのボスと戦った時、この子を主力にしててホントよかったー…
としみじみしました。
   2008年9月24日 (水) 20時15分30秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
ワーム対策はあるとしたら純サマナーの場合、ケルビーのインシナが効くのかもしれないな。
だれかやってみたことある人いないかなぁ。
   2008年9月25日 (木) 15時01分12秒
[名前] :   RIG
[URL] :   
[コメント] :   サマナーでは犬ノリとインシナでじっくり削るのが無難ですねえ〜

しかし…スウェブのボスは火抵抗風抵抗水抵抗すべて
100↑なんですよね…他の抵抗も50%以上…
なので黄ダメじゃ弱化あってもかなりきついようです。
装備強化のためのWIZサンたちもかなり苦労しています。
自分も当初はマブガゴやボイドで削ろうとしたのですが
マブガゴはまったく通らず、
ボイドもぜんぜん(元からイカ君は攻撃が不安定なのですが)…

裏返せばテイマではわんこor新ペットフロッグ
(といってもレベル制限があるので実質犬のみ)でしか
手段がないということですねえ…
   2008年9月19日 (金) 15時07分46秒
[名前] :   ルナフレア
[URL] :   
[コメント] :   メインクエストはメインなだけにとっても長くて大変だと思います。
無理はなさらず、頑張ってください^^


そうそう、ポイズンテールのことを知らなかったので試しに倒しに行ってみましたが・・・
LVの割りにとても硬くて時間が掛かりました(苦笑
   2008年9月19日 (金) 19時45分28秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
レッドストーンというゲームの世界では冒険者はみんなレッドストーンを求めて冒険をしていく、という設定になっています。それがメインクエストです。

今すぐメインクエスト編に入るのではなく、この世界の中で、冒険者の一人として、マナがどうレッドストーンと向き合っていくか、その背景をちょっとだけ、描いておこうと思うのです。
   2008年9月19日 (金) 15時06分29秒
[名前] :   魔遊
[URL] :   
[コメント] :   はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
81話はドコで見れますか?
いろいろクリックしまくってみたんですが81話に辿り着けません><

てコトで、リアルがお忙しいみたいですが無理のないように更新お願ぃします。
   2008年9月19日 (金) 19時40分48秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
81話、更新のときまちがって消してしまいました。
やっぱり疲れてるんだ私・・・・・・。

てなわけで復活させておきました。
トップページの「81話〜85話」をクリックしていただけるとご覧になれます。よろしくお願いいたします。
   2008年9月19日 (金) 01時39分02秒
[名前] :   ムーン
[URL] :   
[コメント] :   更新頑張っておられるみたいですね。
無理してませんか?

ついにメインクエストですね。
これは先が長いですよね〜マトモに描いたら何百話になることか・・・・。
   2008年9月19日 (金) 19時39分19秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
メインクエストは最終的にはレベル100程度ないとクリアできませんので、このままメインクエスト編に突入するのではなく、今回はマナがメインクエストとどうかかわっていくかというのだけ、見ていただく予定です。
   2008年9月15日 (月) 16時00分47秒
[名前] :   神紅。
[URL] :   
[コメント] :   緑鯖で活動中の神紅です♪
飛びまくってるうちに
このHpにたどり着きました☆
絵の可愛さに思わずカキ込んじゃいました(●´∀`)ノエヘッ応援してますノノ

最近開設したばかりでまだ何もないのですが
良ければ私のBLOGにも来て下さい☆
待ってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/sinkn0me
   2008年9月18日 (木) 23時22分19秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
私は他のブログの絵師さんみたいに凄いきれいな絵がかけるわけじゃないので、ストーリー性で勝負って感じですね。
   2008年9月12日 (金) 09時52分15秒
[名前] :   通りすがり
[URL] :   
[コメント] :   悪魔とサマナって実際に戦うと相性最悪ですよね〜
しっぽで払ってられるのも今のうち?
   2008年9月12日 (金) 22時07分08秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   悪魔のスキルというとワームバイトが思い浮かびます。
滝秘密で緑のゴーレムがこれを使うのですが、召還獣はこれにはまってしまうとまったく戦力になりません。
それじゃあ火力でも入れませんので、いつもポタ出ししてポタ持ちで入ってます。

ドーラさんがレベルを上げてきたらシャレにならないぐらいマナにはピンチになりますな。さてどうするかはお楽しみってことで。
   2008年9月12日 (金) 01時30分50秒
[名前] :   RIG
[URL] :   
[コメント] :   ケルビーはホントにかっこいいですな…

そいえば、ケルビーの出自は地獄(地下界)
ということになっていますが、
他の召喚獣の出身はどこでしょうか?
   2008年9月12日 (金) 20時37分09秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   いつも御訪問ありがとうございます。
その他の召還獣についてはあんまり考えていません。
精霊として自然のままフラフラ自由に生きているのがいいのかもしれませんね。
   2008年9月8日 (月) 23時59分42秒
[名前] :   じょお
[URL] :   
[コメント] :   むしろ、今までよく週一で連載されてきたなと思います。
仕事が一段落してストックが貯まってきたら、また週一に戻すのもいいかも知れません(^^)
お疲れ様でした〜(って、ペースが落ちるだけで休載になる訳ではないけれども)。
   2008年9月12日 (金) 20時34分43秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
今回シリアスな戦闘物を描いてみたわけですが、アクセス数は激減してしまいました。
サマナマナでバトルやっても読者にうけないんですねぇ。

これからしばらくの後ストーリーの展開上どうしてもシリアスな戦闘物が続くんだけど、今から心配。
   2008年9月4日 (木) 02時56分33秒
[名前] :   ふぅChon
[URL] :   http://rkiss.blog.shinobi.jp/
[コメント] :   こんばんは♪ いつもマンガを楽しみに遊びにきてますw

ウチのブログをリンクさせてもらってますが、移転しましたので お知らせに伺いました。

セーラさんも無理せず更新がんばってくださいね(´・ω・`)b

あ、最近 マナちゃんに影響されてサマナ育ててますww
   2008年9月4日 (木) 20時58分23秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
リンク先変更させていただきました〜。
新作、ほのぼのしててとっても気に入りましたよ。
   2008年9月3日 (水) 03時41分34秒
[名前] :   ★魅歩★
[URL] :   http://haru0v0b.blog36.fc2.com/
[コメント] :   はじめまして*・v・)ノ
黒鯖でサマナを育てている者です♪
最初の頃を思い出しながら楽しく読ませていただいていますヾ(*´∀`*)ノ

勝手ながら自分のブログにリンクを貼らせていただきました><
よろしくお願いします
   2008年9月4日 (木) 20時59分01秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   リンクありがとうございます。
こちらでも相互リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。
   2008年9月1日 (月) 00時49分44秒
[名前] :   白槍隠居
[URL] :   
[コメント] :   いつも楽しく拝見させてもらってます。
最後のサソリの描写って、やはり仕方ないですよね。

ゲームだとそこまで表現されないですが、もしリアルで戦って血が噴き出したら…自分はそこで手を止めてしまうと思います。
勿論、少しでも血を出すような漫画は止めて!ってことじゃないですよ。今回の絵を見て、ふとそう思っただけというか…気にしないで下さい。
   2008年9月1日 (月) 19時51分24秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   ご訪問ありがとうございます。
実際にこうした巨大なモンスターがいた場合、よほどレベル差がある場合はともかく、一撃で倒す方法なんてやっぱりないんだろうと思います。
しつこく、粘り強く攻撃を加えて少しずつダメージを与えて、弱らせ、血を流させ、動けなくなるまで攻撃し続けるしかないんだろうな。
   2008年8月29日 (金) 06時26分56秒
[名前] :   RIG
[URL] :   
[コメント] :   おお、次々と辻(?)の方たちが
皆さん親切なのですね。
   2008年8月29日 (金) 20時35分30秒
[名前] :   じょお
[URL] :   
[コメント] :   なかなかいい感じですねぇ。
これぞ、MMORPGの醍醐味(^^)
助け合ってこそのオンラインプレイですからねぇ…。
   2008年9月1日 (月) 19時47分37秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   ご訪問ありがとうございます。
古いプレイヤーには、実際にこれと同じような経験したことある人がいるんじゃないかな?
   2008年8月25日 (月) 23時39分56秒
[名前] :   エナ子
[URL] :   
[コメント] :   初書き込みです。今晩和(・ω・´)

ユニコーンは時の森の一番奥にいて、5時間?沸きらしいです。
Lvは700ぐらいだった気が(´ω` )
メルヘンチックで可愛いので狙ってはいるのです。
   2008年8月28日 (木) 21時32分27秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
私の持ってるキャラは最高でも160台だからもう全然ダメ。がっかりだなぁ・・・・。
   2008年8月24日 (日) 15時50分42秒
[名前] :   ヴァンプット
[URL] :   
[コメント] :   久々に書き込みにきました。ヴァンプットです。セーラさんこんにちは(。・ω・。)
気づかぬ間に音楽コーナーに「スカボロー・フェア」が!! 英国民謡は好きなので、聴きながら書き込みしています。
マナちゃんが、ユニコーンにもたれながら、スカボロー・フェアを吹く。と神秘的な構図を想像していました♪
   2008年8月25日 (月) 22時36分21秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   いつも御訪問ありがとうございます。
スカボロフェアーのアレンジはサイモンとガーファンクルのを参考にしましたが、いまいちうまくいかなかった・・。
時間があればもっと音楽ファイルをたくさん作って載せたいんですけど、マンガ描くだけで今はていっぱいで、ちょっと申し訳なく思います。
   2008年8月24日 (日) 14時50分09秒
[名前] :   じょお
[URL] :   
[コメント] :   ユニコーンか…
どこぞのリプレイ誌上では散々な言われようですがw;
通じる言語を使えなくても悪意は伝わるとか言う傍目には笑えるリプレイだったのう…。
後、ラフ画だからなのかも知れないけど、タテガミのボリュームが少し薄い気もしまふ。
   2008年8月25日 (月) 22時37分03秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   いつも御訪問ありがとうございます。
そんなこと言われても私ユニコーン見たことないし。
   2008年8月26日 (火) 23時20分56秒
[名前] :   じょお
[URL] :   
[コメント] :   まぁ、本物はわしも見たこと無いけどw;
普通のお馬さんの画像を参考しにしてもいいかも?
   2008年8月22日 (金) 01時41分54秒
[名前] :   RIG
[URL] :   
[コメント] :   ポイズンテール(中身はセミボス2 食人スコーピオンEx)
(ちなみにペット名でポイズンテールなのは2型の緑色)
はかなり固い…
果たして今のマナたちで倒せるのか?

お、スウェフファーと呼んでいる…?
あ、ただ単に召喚の呪文なだけか
   2008年8月25日 (月) 22時38分51秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   いつも御訪問ありがとうございます。
セミボスってテイムできるの?
あ、説得ないとダメなのか・・・。
今作ってるサマナーって、てなづけまでしか取ってないんですよね。
   2008年8月26日 (火) 02時51分48秒
[名前] :   RIG
[URL] :   
[コメント] :   説得で可能なのは
一般までです。
しかし、神獣系Nペットを使ったバグでボスクラスを
ペットにできてしまう現象がありました。
バフォメットとか釣れているテイマさんがそれです。
   2008年8月16日 (土) 20時19分35秒
[名前] :   じょお
[URL] :   
[コメント] :   む、あそこの街道か…
まだLvが低い頃、何か苦労して戦ってる人が居てどーしたんですか?って聞いたら危険だから手を出さないようにとか言って道から引きずり出してった人が居たっけ。
あそこは道を外れると、すぐ強い敵が居て怖い所なんですよねぇ(^^;
まぁ、どこの街道も同じですけど(道にたむろしてるのは割りとLvが低い盗賊とかですが)。
さて、Lv40だと倒せるかどうかギリギリのLv。どうなることやら…。
   2008年8月21日 (木) 22時37分34秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
今はもうほとんど見かけることがありませんが、黒鯖が始まったばかりで高レベルがあんまりいないころ、東口の街道でこんなふうにポイズンテールをつれてきては旅人を襲わせて喜ぶ人がよくいました。
そんなことを思い出しながら・・・・・。
   2008年8月10日 (日) 22時25分14秒
[名前] :   兎夢猫
[URL] :   
[コメント] :   19万HITおめでとうございます^^

最後のドーラさん
今までのドジなドーラさんっぽくなくて
美人でドキッとしますたw
   2008年8月12日 (火) 20時50分30秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   いつも御訪問ありがとうございます。
ドーラさんについてはできるだけ美人に、色っぽく描こうといつもいつも大変苦労しているつもりなのですがなかなかそうならないのはなんでだろ・・・・。
ま、しょうがないか・・・。
   2008年8月9日 (土) 18時23分48秒
[名前] :   ピピロ
[URL] :   
[コメント] :   おひさ〜セーラs19万ヒットおめでと〜^^
いつの間にか76話まで物語がすすんでてびっくりっす^^イッキ読みしてしまいました^^
これからも楽しみにしてま〜す^^
   2008年8月12日 (火) 20時48分45秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   ピピロさんおひさです。
マナもレベル40にもいかないぐらいなので、連載まだまだ続きますよ〜。
   2008年8月8日 (金) 07時52分58秒
[名前] :   グレゴリオ
[URL] :   http://gregorio29.blog.shinobi.jp/
[コメント] :   ドーラさんつきまとってんだw
大道芸人たちの演奏に聴き入るケルビーと代わりに拍手をするドーラさん。和みますね。
良い関係になればいいのにw


ps.リンク返しありがとうございました。
カーソルをあわせると出る説明に笑いました。
是非そのままにしておいてください
   2008年8月12日 (火) 20時47分15秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   いつも御訪問ありがとうございます。
いい関係になったら面白くなくなるのでしばらく冷戦ってことで。
えーとやっぱりRSのサイトなんだ。よかったよかった。
   2008年8月7日 (木) 13時23分36秒
[名前] :   ウメボシ
[URL] :   
[コメント] :   ご無沙汰しています
マナちゃんてほんと天然ですね・・・
狩場でモグラに「よいこよいこ」してる場合かw

イラコン残念でしたね、いいテーマだと思ったのですが
ただ、運営も「サマナマナ」を見ているのでしょうから
(以前問い合わせがあったとのことですし)
だとしたら「持ちネタで応募されても・・・」という
意見がスタッフに上がったのかも知れず・・・
(やはりマナじゃないと言われてもそう見えますしね)
次回はテマサマでないジョブでの応募をお勧めします
期待してます
   2008年8月8日 (金) 00時14分29秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   こういう絵の入選基準って、サマナマナがどうこうとかいうのはぜんぜん関係なくて、うまいヘタがどうこう、というのともやっぱりちょっと違うと思うんだ。

いい絵っていうのは作家がどうこうとか技術論や入選テクニックなんて実はなんにもありません。
自分の部屋に張る絵を選ぶとき、(パソコンのデスクトップの背景に張る絵でもいい)有名な作家だからとか値段が高くて価値があるとかいうのはぜんぜん関係なくて、「ああ、この絵が自分の部屋にかかってたら気持ちいいだろうな」っていう一点だけで選んじゃっていいんです。
それが自分に取っていい絵なんだから。

「選考基準がぜんぜんわからん」という声も聞こえますが、わかんなくて当然じゃんと私なんかは思うのです。
   2008年8月7日 (木) 13時14分47秒
[名前] :   ☆まーくん☆
[URL] :   
[コメント] :   こんにちは〜(・A・)「サマナマナ」いつも見てます^^ぼくも紅鯖でサマナーがメインです(・ω・)って説得覚えちゃったな…サマティマってことでいいや。やっとLV80になりました^^もうインシナを覚えてバンブー目指してます(・ω・)って自分のことばっか書いちゃった^^紅鯖にキャラいたら(なかったらつくってください)耳してね^^
これからもがんばってくださ〜い(^A^)
応援してます(^ω^)
   2008年8月7日 (木) 23時58分27秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   御訪問ありがとうございます。
私は社会人ですのでマンガ描いてちょこっとレッドストーンやったりするともう自分の時間がなくなっちゃいます。
新しくキャラ作って他のサーバーにお邪魔するとかちょっと無理かなー。
ゴメンね。
   2008年8月6日 (水) 21時05分41秒
[名前] :   じょお
[URL] :   
[コメント] :   19万ヒットおめでとうございます〜
モグーって言うと、モグたんを思い出すなぁ。
歴史関係の教育アニメだっけ?(タイトル忘れたw)
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
   2007年5月19日 (土) 12時07分35秒
[名前] :   セーラ・クルー
[URL] :   
[コメント] :   ゲストブックができました!
  

▲このページのトップ  

Yahoo!ジオシティーズ