→ TOP
 

  → 1話〜10話

 → 11話〜20話

  → 21話〜30話

  → 31話〜40話

  → 41話〜50話 

  → 51話〜60話

  → 61話〜70話

  → 71話〜80話

  → 81話〜90話

  → 91話〜100話

  → 101話〜110話

  → 111話〜120話 → 121話〜130話

  → 131話〜140話

 → 141話〜150話

 → 151話〜160話

 → 161話〜170話

 → 171話〜180話

 → 181話〜最終回

  

 

 

  

   

  → おまけ4コママンガ 

 

→ ゲストブック 

 

 

  

 

 

 
 
 

 

 

・このホームページからの転載、コピーはしないでください。

・リンクは自由ですがTOPページにおねがいします。

 


 

181話〜

 

 

 

工事中です 

2010/7/23

地獄へ帰る・・・・・・

2

 

 

 

 

 

 

 2010/7/30

コイツがラスボスだっ!!

 

 

 

 

 2010/8/6

失った代償はあまりにも大きくて・・・・

 

次回最終回!

 

 

 

 

 

 

 

 

三年と三ヶ月、長い間このマンガを読んでくださって

本当にありがとうございました。

マナちゃんが成長していくように、私も

一作、一作と成長していけたような気がします。

初めてこのマンガをお絵かき掲示板に投稿したとき、

「是非メインクエクリアまで頑張って書いてもらいたい…w」って

書き込みがありました。

その書き込みを見たとたん、ぱあっと一気に、メインクエストの

ラストまでのシーンが思い浮かんだんです。

でも、それを実現させるためにはまだ若葉マークのマナを

メインクエストができるまで成長させなければなりません。

長い旅になる、と、思いましたが、不思議とやれるような

気がして、「よし、やってみるか」って決意しました。

最後まで読んでくれる人がいる。それが一番の自信になったんです。

みなさんはただマンガを読んでるだけかもしれません。

でも、そのことが最後まで私を勇気付けてくれました。

今まで、本当に、ありがとうございました。

 

セーラ・クルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ジオシティーズ