りゅうじんの巣

Profile ■Gallery Diary Log ■Link ■web拍手
ギャラリーより日記ログ見たほうが絵があります。(ぇ

ピクシブもやってます!R-18もあるので注意

■2011/6/14■
http://ryujinnosu.blog.fc2.com/
こっちのブログに移行中です。
過去絵保管庫としてここは残しておくかも






■2011/5/12■

4月更新してると思った!なので2枚

みつどもえ・みっちゃん
みっちゃんはメス豚すなぁ


MUGEN・ジャギとアンジェリア修正ver.2.2
ピクシブに乳首透け差分あるよでもちょっとミスってるとこががが






そろそろブログに移行したい。けどめんどくさ(ry






■2011/3/27■


レディーデビモン デジモンオンリーの冊子用に描いたものをカラーにしました

東日本大震災の被災者の皆様に心からお見舞い申し上げます。
どうもお久しぶりですりゅうじんです。だいぶ落ち着いてきたので生存報告など。
とりあえず僕の住んでいるところは特にめだった被災はなく、すぐに通常の生活ができました。
買占めなどガソリン行列がありましたが。

被災者の方々には正直僕はなんと言っていいのかわかりません。
なので尊敬する日本語ラッパーRHYMESTERの宇多丸さんから言葉をお借りしようと思います。

「人間ナメんな!」

この未曾有の災害に立ち向かう今、もっとも相応しいフレーズだと思います。





■2011/2/16■

打際のむろみさんよりハーピー
ここ何ヶ月かむろみさんにはまってます。ゆるゆるで好きです。


近況報告することがない家からでない・・・あコミティアには行きました。買い専でしたがとても楽しかった。







■2011/1/3■


逆襲!パッパラ隊よりポエ=ムー はっぴーうさぴょん拳というなにやら今年向けな拳法の使い手。

あけましておめでとうございます年賀絵間に合いました。間に合いました?
とにかく2011年です。今年もぼんやりやっていきます。
月に一回更新して行きますよ!去年もこんなこと言って出来てないんでまぁ多分そんな感じ






■2010/12/1■
もう2010が終わるんですか嘘でしょ?




波打際のむろみさんよりむろみさん
イカ娘の次はこの娘が流行るよ!




半年空いてしまいました。なんかアレです倦怠期でした。よし明日から頑張る(えっ





■2010/5/9■
土曜の夜の実験室
マイナーチェンジを繰り返す感じで

ラクガキ魔理沙まぁお茶濁し程度に






■2010/4/19■
背景はいつまでたっても上手くごまかせません
死刑いじょ!
俺の名をいってみろお

MUGENに変なキャラがいたのでつい


最近バイト変えたんですが初めての肉体労働で腰と左足の付け根に激痛が!(ノ∀`)アチャー






■2010/3/24■

カプジャムよりババアもといイングリッド
クリックで大きくなります。



気付かない間に見れなくなってしまってごめんなさい…見てくれてる方いるのかな
あと都の条例にはハラハラしました





■2010/2/19■


かわいいよブロッサムかわいいよ
更新ペースをモリモリアゲテイキマショウ!


実は年賀絵には差分があるんディス。エロいので18歳以上の方用→


アレ?カウンター死んでるまぁいいかw





■2010/1/20■

今 日 か ら 本 気 出 す

看板娘(覚えてない)のメイに干支の格好してもらった
やべー喪中だった…
まぁいいや母が年賀状出してたし(ぉぃ


もう半年放置とか反省しないですね殺してしまえ俺なんか!
チーズ蒸しパンになりたい…





■Link■


■お友達系■

ひざかさんのHPです。ノワールちゃんがエロかわいいッス!





■お世話になってるサイト様■


ゲーム派ドットコム(GAMEHA.COM)様

萌えサーチ(もさ)
萌えサーチ様


萌えルート様


■バナー■
リンクフリー・アンリンクフリー
相互リンク募集中です.直リンはやめてください

http://music.geocities.jp/rytch922/baner.jpg


go to top