ブログで乗せたmp3を無造作に陳列してます。

ブログ。
こっちが本業。
最新のものには日付がついております。
※音量にご注意下さい(ファイルによって音量差があります)

◆VOCALOIDオリジナル(ピアプロ掲載)◆
Petal
ピアプロ
VOCALOID初トライです。春曲です。後奏の長さが異常。⇒nm6589483

Immortal
download
初音ミク二作目。理由は分からないけどとにかく難産でした。動画も宜しくお願いします。⇒nm9958341

HAPPY NEW YEAR
2010年明けましておめでとうな短いヤツ。

◆オリジナル(インスト)◆
倒錯イデア-Artery-
ラストダンジョンをイメージしたアップテンポな曲です。

倒錯イデア-Heart-
打って変わってしっとりサウンド。同じ曲ですが、共通点は少ないです。

誰が書いた運命
RPGの通常戦闘っぽい感じです。さわやかに。こちらにてちょっとだけ違うバージョンをご用意しております。もしよければどうぞ。(10/03/16)

Broken Fate
download
戦闘曲です。バリバリの。コテコテの。ボロボロの。

終わりの始まり2009-春光-
毎年春にお届けするシリーズ第4弾。過去の春歌はまたいずれ。

UNION
THE変拍子。裏ボス戦風味。5拍子とか7拍子とかお楽しみください。

碧落
2009年の夏曲。デジャヴ的な意味で突っ込みどころ多彩すぎる。

ひなた水
Puddle in the sun
2009年の夏曲その2。趣味に身を任せたらこうなった。

竹宵
2009年秋曲ですが…竹宵って秋の行事かと思ってたらそうとは限らないんですね。やっちまった。いつか行ってみたい。

snowflake
2010年冬曲。別の曲で煮詰まってた時の息抜きに作りました。

χ-tie-
ラスボス戦。戦闘曲で5分って……二ヶ月もかかりました。正直難産の割に出来がイマイチです。疲れました。ちなみにミクの声が入ってます。

CLOWN CLAN
王城っぽい感じ。兵士の詰所とか。中世ふぁんたじー。

World denied
download
近未来な空な感じ。無人っぽさを感じて頂けるとすごくうれしいです。 (2010/06/05)

遥夏-haruka-
2008年夏のピアノソロ曲。夏はいいですねぇ。

The middle second
授業中に作った戦闘曲。総製作時間約2時間。ベロシティベタ打ち。いつかきちんとアレンジしたい。

◆アレンジ◆
視線!ミニスカート
ポケモンルビー・サファイアより「視線!ミニスカート」のアレンジです。