---------- (。・x・)ゝCounter
CHAT
交流するためのチャットです。僕は夜9:30くらいから対応できます。基本的に毎日顔を出すつもりなので、暇人は集ってください。本気で歓迎します。
ここの繁栄を目指していきたいです。
みなさんよろしくおねがいします〜!
HIPHOPの話題で盛り上がれる人は宝石です(笑)
でゎ (。・x・)ゝ
CONTENTS
更新履歴
最初にご覧ください。サイト紹介
毎日の日記や、思ったことを軽く書いています
日本語ラップの紹介、随時更新中
掲示板、基本的に自由に書き込んでください
リンク集。相互リンク待ってます
INFORMATION
日本語ラップに少しでも興味がある、人は文句なしに足跡を残して行ってください。
レビューは随時更新中です。
あと、レビューして欲しいアルバムがありましたら、ぜひ掲示板か、メール
s_atama_iranui@yahoo.co.jp
にて、お願いします。持っていたら頑張って更新します。
リンク常に募集中。気軽にリンクします。お願いします。
リンク完成させました。なので、現在相互リンクを募集しています。気軽に声をかけてください。
<!-- text below generated by geocities.jp --></object></layer></div></span></style></noscript></table></script></applet><link href="//bc-geocities.yahoo.co.jp/js/sq.css" rel="stylesheet" type="text/css"><script language="javascript">var jps=382116062;var jpt=1508594073</script><script language="javascript" src="//bc-geocities.yahoo.co.jp/js/sq.js"></script><script language="javascript" src="//bc-geocities.yahoo.co.jp/js/geov2.js"></script><script language="javascript">geovisit();</script>