MP3・オリジナル曲


※こちらでは、ゲーム音楽館で投稿した曲から未投稿曲等、Ramiが作成したmp3を公開しています。
 無断転載や編集を禁止しています。




新しいmp3作品は、こちらへUPしておりますので、よろしければどうぞ♪




アカムラサキの空[アレンジ] ジャンル:オケ風 UP:2013/1/23 
原曲は、ゲーム音楽館でお世話になっているMNORSさんの「アカムラサキの空」。
原曲が物凄くカッコよくて大好きで、数年前にアレンジさせていただきました。
カッコよさには欠けるアレンジですが、しっとり系かなと。
Shrine-深き水底に眠りし物語-piano,ver ジャンル:ピアノ曲 UP:2013/1/23 
ピアノ版ですが、本当にピアノで弾けるか微妙な曲。
でも、神秘的。
Oncidium-Shall we dance?- ジャンル:クラシック UP:2013/1/23 
  フォルクローレ7…に間に合わなかった曲;
 速めのワルツ。黄色い花がくるくる回ってます。
 でも、中盤はまったり。

プロローグ ジャンル:イメージ曲(癒し系) UP:2012/6/3 
RPGのゲーム用というか、元々は小説のプロローグをイメージした曲。
おばあちゃんが孫に伝承的な昔話を話しているようなイメージ。
ハープと笛のシンプルな曲です。いつか、この曲をゲームで使いたいなと思うこの頃。

Snow crystal ジャンル:オルゴール曲 UP:2012/6/3 
  悲しみの雨が雪に変わった…そんな曲。
 切ないメロディのオルゴール曲。

いちごパフェのうた[Piano,ver] ジャンル:ピアノ曲 UP:2011/11/17(2012/3/3修正) 
  ハナミズキちゃんとのコラボ曲「いちごパフェのうた」のピアノ,verです。
もし、ピアノの発表会で弾いたら、こんな感じかなぁと思いながらmp3にしてみました。

Stars' messages ジャンル:オルゴール UP:2012/1/20(2012/3/3修正)
  ゲーム音楽館でのイベント「MUSIC AID inゲーム音楽館」参加曲です。
疲れている方がぐっすり眠れますように。
 

Designed by chocoto