2017.8.16

つい先頃、古いパンツを新調しました。
新しく購入したのは、格闘家なんかが試合の時に履いていそうな
ボクサーブリーフ型のちょっといかしたパンツにしてみました。
2枚組でしたが、部屋の中をパンツ一丁でうろうろするには、なかなかパンツの見栄えも良く
気分転換に衣装換えなんて時に、服脱いでパンツ一丁になったりしています。
別に脱ぎ癖はないはずですがねw


2017.8.17

最近のおやつは、ポップコーンを自家製で作って食べています。
味付けは塩をかける時もありますが、チーズ味のフレーバーを用意して食べてます。
電子レンジで作れる容器も買って、レンジで3分で作っていますが
作りたては、量も好きなだけ調節できますし、美味しいです。
皆さんもポップコーンなんてどうでしょう。


2017.8.18

今日はARTの新作を製作しました。
普段、愛好して聴いているステレオを題材に描いてみましたが
絵のセンスは、日本の歌謡曲あたりのセンスで仕上げてみました。
普段、歌謡曲はあまり聴かないこともありますが、時々、吉田拓郎や河島英五を聴くのもいいもんです。
日本のミュージシャンも昔はああだったんだなぁといった感じです。


2017.8.19

以前やっていた仕事を辞めてもう結構経ちますが
その後、ギターなんか重点的に練習してただけあって最近、大分上手いです。
ギタースクールの講師なんかも、縁があれば出来そうですが
とりあえず自分が本体となって、絵と音の二刀流のアーティストとしていきたいです。
個別指導の生徒さんとかがいればいいですけどね。。。


2017.8.20

今日は絵の新作を「馬鹿」をテーマに描いてみました。
そもそも馬鹿とは、馬と鹿を取り間違えてることであって
突き詰めていけば、本物の馬と鹿を取り違えることとは、天国と地獄の理念を取り違えることです。
その結果、取り違えて言動していれば、こういう風になるという絵です。
どうでしょう。感想お待ちしております。


2017.8.21

ネットで麦わら帽子を買ってみました。
普段あまり帽子はかぶりませんが、10年くらい前ハンチングハットとかかぶってましたが
10年ぶりくらいに、帽子でもかぶってみようかなと思って買いました。
髪型が20年くらい坊主ゆえ、帽子でもかぶって気分を変えてみようといったところです。
しかし私が麦わら帽子をかぶると、農村マンと紙一重といった感じですが。。。


2017.8.22

5枚目のART ALBUMが完成しました。
「地獄巡」と題したアルバムになりましたが、出来るだけ意味も通るように
プレイリストで組んでみました。
6枚目のアルバムも構想があるので、早速取り掛かろうといったところですが
しばらくはこの「地獄巡」を楽しんでいってください。


2017.8.23


毎日コンスタンスに体を鍛えだして結構経ちますが
今のところ30キロのバーベルを20回1セットで
毎日、最低1セットは鍛えるようにトレーニングしています。
そのせいもあって多少引き締まった気もしますが、まだまだです。
今年の12月の誕生日の頃にはといった感じです。


2017.8.24

プロフィールの写真を入れ替えました。
前使ってた写真も結構気に入って良かったんですが
この前買った、麦わら帽子を被って写した写真が気に入ったんで入れ替えてみました。
なんとなく敬愛するジョン・レノン的な様な気がするんですが気のせいでしょうか。
今年私もジョンの亡くなった40です。時が経つのは早いなぁ。。。


2017.8.25

唐突ですが、時々そのうち世界が滅びるなんていう人がいらっしゃる。
おそらく予言を見ていってるんでしょうが、私の考えでは
予言の大御所といえばファティマの3つの予言です。
それこそ信憑性の高い本気の予言ですが、3つ目の予言はまだまだ当分先です。
ファティマの3つ目の予言がまだまだ先なのに、世界は滅びないと思いますョ。


2017.8.26

早くも6枚目のART ALBUMのプレイリストを組んでみました。
6枚目なので「SIX」と銘打って、女性やろくなもんじゃないだとかとかけて組んでみました。
昔描いた絵も何点か合わせて組んでみましたがどうでしょう。
まだまだ女性を中心に描いていくつもりですが
ご感想お待ちしております。


2017.8.27

以前も書いてますが、今現在、母親のドライバーなんかするのを
バイトとしてやっていて、少しの額もらってたりするんですが
最近、めっきりドライバーの出番が少ないです。
出番が少なくとも、月額でもらってるので得してる気分ですが
そのうち出番が増えてくるんだろうなぁといった感じではあります。


2017.8.28

私がインターネットを始めたのが、20年前の97年くらいからなんですが
ネットワークの勉強って、ほぼしてなかったんですが
20年経った今、参考書片手にWEB技術の基礎知識くらい勉強しています。
20年やってれば聞き覚えのある言葉も多いので、面白く学習していますが
インターネット始めたんなら、まず初めにやるべきことだったかなぁといった感じ。


2017.8.29

今日はここで神についての記述を一つ。
そもそも西のイエスはローマ帝国が現在する時期なのは定説ですが
ローマ帝国って、世界の道はローマに通ず、くらいの帝国な上、ものすごい歴史があります。
おそらく土星あたりにも有人探査できるくらいの技術あったんじゃないかと思います。
いわゆる魔界れきていのことですが、もうすぐ始まる土星探査が楽しみです。


2017.8.30

最近購入した蛍光色のパンツが気に入ってます。
蛍光色のロングボクサーのパンツですが、このパンツを履いて
パンツ一丁にリストバンドに足首サポーターをすれば、もう気分は格闘家です。
このままの衣装で試合にも出れるんじゃないかと思ったりしますが
ヘビー級とはいえ、もうちょっと引き締めるように進めていくつもりです。


2017.8.31

以前も書いてますが、今現在、コンスタンスに体をビルドアップ中です。
マイペースで少しづつ体を絞ってますが
完全なビルドアップは、やっぱり最低1年は見積もりたいところです。
しかしながら40の誕生日までの、あと3ヶ月で結構絞っていこうと思います。
今現在でも少しづつ効果は出てるはずです。





BACK