2017.5.16

OSをWINDOWS7に入れなおして久しいですが、ごくごく軽量で快調です。
動作も軽く調子もいいので入れなおして良かったと思ってます。
WINDOWS10が評判があまりよくないですが、WINDOWS7あたりを
入れなおしてみるのもいいかもしれません。
まぁMACあたりを使うことの方が多いですが。。。


2017.5.17

変動はありますが、体重が100キロ切りました。
おおよそ100キロ、ちょっとないくらいですが、ライザップのかいあって
十数キロ落ちましたがライザップも残り3回くらいです。
あと3回分くらいで、もう少し落としたいですが
結果をユーチューブでお楽しみに。、


2017.5.18

以前、このサイトでも神様の言われることを書いて随分経ちますが
その昔、私が間違えてた頃から神様の言われることを学びなおして
実際、実践しだしてもう20年近く経ちますが、私の天国行きはばっちりですw
実際、因果応報にももとづいて、他人にはいいように接してますし
たぶん私は幸せなんだと思います。
別にやばくもなんともないので、皆さん学びなおしてみるといいと思います。


2017.5.19

今日はライザップに行ってきました。
残り3回ですが、今日はみっちりトレーニングしてきました。
要は筋トレですが、始めに比べれば、筋肉も少しはついたと思います。
体重も一番多い時と比べて、15キロくらい痩せましたがまだまだです。
腹さえ完全に引っ込めばと思ってるんですが。。。


2017.5.20

私、減量していることもあって、ラーメンやうどんが食べたくなった時は
ネットで低糖質の麺を購入して食べています。
とりあえずライザップが終わった後も、麺なんかはこの低糖質の麺で
いこうかと思っていますが、米なんかも少し糖質カットした米なんかもあるみたいですね。
低糖質のおいしくて安い麺や米の改良を期待しています。


2017.5.21

BOSSのヴォーカルエフェクター買いました。
家でギターでも弾きながらマイクで歌って遊ぶ際、ヴォーカルエフェクターもかけて
音をよくして歌うんですが、家の中の歌うスペースが上と下の2箇所あるためエフェクターも数多くあります。
はっきりいって今回買ったのは上にもあるが、下にはない同じものなんですが
結構いい品ということで安価ながら同じものにしました。
マイクで歌ったりする方はヴォーカルエフェクターなんかもかけてみると面白いと思います。


2017.5.22

今日は最後の一回前の回のライザップに行ってきました。
今日も順調にトレーニングを終えて、次回で最終回ですが
ライザップが終了しても、食事制限だけは必ず続けようと思っています。
今日の測定で99キロくらいだったので、次回最終回の頃は98キロくらいでいきたいですが
その後も多少落ちるくらいでがんばろうかなって感じです。


2017.5.23

最近、キン肉マンを読み返すことが多いです。
私は、そもそもこのキン肉マンにこそ、あらゆることを学びましたが
一度私の中でのバイブルも変わっていましたが、やっぱり結局バイブルはこのキン肉マンです。
最近続きもやってますが、やっぱり80年代に終焉した、そもそものとこまでが最高です。
キン肉マンのことは語りだしたらキリがありませんが、今日はこのへんで。。。


2017.5.24

明日でライザップも完了なんですが
1日早くもうライザップ完了の動画を撮影して編集しました。
結局体重は112キロから98キロまで落ちましたが、撮影した絵で見ると
結構すっきりしたなぁといった感じですがどうでしょう。
ユーチューブにアップしたので是非楽しんでいってください。
YUSUKE TAGAMIで検索すると出ると思います。


2017.5.25

今日は最後のライザップに行ってきました。
最後なんで打ち上げのつもりで、と申告して
かなり話しながらトレーニングしましたが、トレーナーの方ともとりあえず今日でお別れです。
なかなかいい人だったので、プライベートでも付き合ってもいいなぁと思いましたが
なかなか忙しそうなので迷惑もかけれません。
見てたらメールでもくださいねw


2017.5.26

今日は病院行ってきました。
長らく精神からくる疲れで、精神科へ抗うつ薬をもらいにいってるんですが
本当に体はどこも異常がなく、血液検査なんかも良好なんですが
抗うつ薬をやめると体がしんどくなってきます。
皆さんも、うつには気をつけましょう。


2017.5.27

最近、ゲームにはまっています。
今やってるのは、DSのリメイク版ファイヤーエムブレムなんですが
その昔、ファミコン版を熱中してやったのを思い出しました。
DS版になって久しぶりにやりましたが、昔と変わらず、かなり熱中します。
ファイヤーエムブレムシリーズはいろいろと出てるみたいですが、そのうち他のも
やってみようかと思います。


2017.5.28

今日は母親の送り迎えをしました。
以前、書いたと思いますが、今現在、母親の送り迎えなんかを
することによって、いくらかバイト代をもらってるんですが
今日は市街地まで送ってきました。
まぁタクシー代なんかに換算すると妥当くらいな額だと思いますが。。。


2017.5.29

なんか最近、汗をよくかきます。
以前は最近汗かかないなぁと思ってましたが、このごろ寝てる時なんかに
よく汗をかいてたりします。
結構ぐっしょり汗かいてることもあるんですが、まぁ異常でもないはずです。
汗よくかきだすと、こまめに風呂入るのがいいかなぁとも思います。


2017.5.30

バイクのヘルメットを買いました。
最近、暖かくなってきたので、たまには母親の原付で
近所を周遊して風を受けてくるのもいいなぁと思って買いました。
早速、まわってきましたが、久しぶりのバイクで、なんとなくふらつきましたが
非常に気持ちよく楽しめたので、また今度周遊してこようかと思います。


2017.5.31

今日は、なんとなく暇だったので、ちょっと昼から酒飲みました。
最近酒はライザップの影響もあって、控え気味にしていたんですが
一応ライザップも終了したので、まぁちょっとくらいいいかなぁと思って飲んでいます。
昼から飲むと、結局一日、外出しないことも多いですが
今日は特になにもないので、のんびりしました。







BACK