2017.5.5

ホームページも新しくなって久しいですが
以前やってた、このDIARYのコーナーを復活させようかと思います。
とりあえず今日は、その挨拶にして締めようかと思います。
DIARY復活記念日。
これからお楽しみに。


2017.5.6

WINDOWSで使ってるパソコンの方が
WINDOWS10を入れて久しいですが、ものすごい重くて使いづらいので
以前、購入して入れていたWINDOWS7を入れなおしてみました。
7を入れてインストールしていたプログラムなんかも消えましたが
かなり軽くなったんで、正解だったんじゃないかと思います。
そのうち軽量化したWINDOWS10 Sが出るそうですが。。。


2017.5.7

今年もゴールデンウィークも終わりですが
近年、ゴールデンウィークといってもあまり遊びにいくことも少ないです。
大抵、家でのんびりしてテレビでも見ていますが
そのうちまた旅行でも計画して、どこか遊びにいくのもいいかもしれません。
まぁ、金銭的な問題もありますが。。。


2017.5.8

お気づきの人も多いかと思いですが、現在私、RAIZAP中です。
今日も久しぶりのRAIZAPだったんですが、初回の頃は一気に鍛えるように
猛トレーニングしていたんですが、最近は結構トレーナーの方と話ながら
遊びに行ってる感覚でトレーニングしています。
もうあと5回くらいで一応終了ですが、成果もおそらく出てるかと思います。
そのうちユーチューブにも成果を出そうかと思ってるので楽しみにしていてください。


2017.5.9

最近、私の自室にも小型の冷蔵庫を据えたんですが
いちいち下に降りて取りに行かなくて済むので重宝しています。
なかなか性能もよく、氷を作る部屋もあるので、なかなかいい品物じゃないかと思います。
最近の冷蔵庫は小型なら1万程度で買えるので、興味のある方はどうぞ。
私のは木目調のデザインのタイプです。


2017.5.10

最近、もうすでに冷房なんかかけながら寝ています。
もう結構暑くなってきているので、非常に心地よく
快適に過ごしながら寝ています。
しかし、温度間違えると結構寒くなっちゃたりするので
温度設定のいいエアコンが欲しいところではありますが。。。


2017.5.11

今日は、現在通っているライザップに行ってきました。
開始当初は115キロくらいあった体重も
もう終わりに近づいているだけあって100キロ近くまで落ちました。
本当ならもうちょっと続けて、もう少し落とせばいいんでしょうけど
金がないので、あとは自主トレくらいにと考えています。
そのうち成果をお楽しみに。


2017.5.12

今日は一枚絵を描いてみました。
シャア専用のPCと題して赤色のPCを描いてみましたが
赤色のPCなんて本当にあってもいいと思うんですけどないですよね。。。
当然処理能力を3倍にして売っててもいいと思うんですけど
どっかやってくれないですかね。
どうですかソニーさんw


2017.5.13

3DSのヴァーチャルコンソールで、スーパーファミコンのストゼロ2を買ってやりました。
その昔、スーパーファミコン版ではなくプレステ版をも持ってましたが
その時は、ロード時間も長くあんまり面白くないと思ってましたが
スーパーファミコン版面白いですね。
ゼロシリーズは否定的だったんだけど、結構いいと思い直しました。
3なんかも手を出してなかったですが、今度やってみようかと思います。


2017.5.14

最近、よくギターを弾いてるんですが
今日も少しギターを弾いて遊びました。
何年か前に比べて、最近上手くなったような気がするんですが気のせいでしょうか。
まぁ、ちょくちょく取り出して弾いてれば
上手くなるもんでしょうね。。。


2017.5.15

長らく日記のコーナーでアフェリエイトを展開してましたが
まず、アフェリエイトで誰も買ってくれませんし
あんまりアフェリエイトって良くないともいうので
きっぱりアフェリエイトは辞めようかと思います。
曲なんかは楽しめる方は是非聴いていってください。







BACK