2017.11.1

ここで私のこれまでの体重の歴史。
そもそも私は高校時代、身長は今とたいしてかわらず、おおよそ170ですが
体重は60キロくらいで校内で陸上部、サッカー部で最速のスピードを誇りました。
その後10年後くらいの30の頃、鍛えただけあって、体重は75キロくらいでした。
さらに10年後の今現在、ついに100キロを突破して久しいですが、あんまりデブって感じじゃないはずです。
高校時代から20年でどこまで戦闘力が上がったかなぁって感じではあります。


2017.11.2

絵の世界もそんなに簡単にいけるもんじゃないですが
私の構想としては、絵の世界でダヴィンチばりに万能さをアピールして
万能ゆえの絵の価値を出していきたいんですが、やっぱダメですか?
私も自慢じゃないですが、今現在でも結構いろいろ出来るんですが
あと10年くらいでもうちょっといろいろ補完しようと思うところもあるんですが
なかなか難しいもんでもあるかなぁって感じです。


2017.11.3

最近MTVなんかに流れてた世界的アーティストのMAROON5のビデオですが
いわゆる悪魔なんかを崇拝するやばいとこの表現でしょうか。
おそらく悪魔教なんかも世界にはあるんでしょうが
裏を返せば神のいわれることの信憑性を物語ってると思います。
MAROON5に聞いてみたいこともあります。


2017.11.4

先にMAROON5の記述をしたので、一日先にイギリスの話し。
やっぱり今現在、東は日本や中国ですが、世界全体を見通すと
アメリカあたりにも渡った祖のイギリスが世界の中枢なのかなぁとか思いました。
イギリスの大英図書館や大英博物館なんか、なんの蔵書や物があるのかと思います。
いっぺん行ってみたいこともありますね。


2017.11.5

唐突ですが、その昔、ニュートンが林檎が木から落ちるところを見て
なんで林檎って木から落ちるるんだろうと研究し、万有引力の法則を発見したように
そもそも再三いっている神の釈迦やイエスは、なんで私達疲れたら寝て、そしてまた起きるんだろうと
案外睡眠みたいなところから研究していったところもあるとも思います。
現代ではまだまだ睡眠は科学しきれてないと思いますが
昨日記述した大英図書館なんかにイエスの方が解析した睡眠の記述とかないですかね。
東の釈迦の方でもいいんですがね。。。


2017.11.6

昨日の話をうけて、私の思うなんでそうなるのという話し。
世の中には不思議なこともまだまだあると思いますが、いわゆる性の話しですが
人間はものを考え知識みたいなものがあるから分かりますが
それこそ昆虫や魚ってなんでオスとメスが仲良くなると、いわゆる交尾なんてしようと思うんですかね。
昆虫にしても魚にしても何考えてんのかというより、やっぱ本能ですか?w


2017.11.7

先取りして日記的手記をつけていますが、もう一つ私も好きな歌の話し。
そもそも顔なんて、その人がどこを見ているかが顔にも表れるものです。
裏を返せばそういう顔だから、どういうとこを見ているという感じでもあると思いますが
最近のミュージシャンは、総じて同じとこを見てるような同じ顔が多いと思います。
それゆえ同じような歌ばっかで聴いてる方もあまり面白くないので
いろいろなタイプのミュージシャンを入れればいいと思うんですがね。
何も私を入れてくれとはいいませんが。。。


2017.11.8

一日先駆けて毎度恒例、神に関する話。
そもそも我々人類には昔の時代に編み出した、重要な技やなんやらを記した書物なんかも
世の中にはあるのは分かると思いますが(例えば中国?の明鏡止水の技とか)
神に関する蔵書こそ我々人類にとって筆頭かつ有用な書なのに、なぜないがしろにする人がいるのでしょうか。
あまりに重要な書ゆえのアンチみたいなもんでしょうか。。。


2017.11.9

毎度恒例、神の話。
どうしても神が信じられない理由に、神の性のことをいわれる人がいる。
そもそも私からいわせれば、神とは世界をとかれた方であって、神という記述は
有能な将軍なんかに特別な名を与える中国の好きそうなことであって、結局は世界をといた方です。
それゆえ神だって天国という気持ちのいいとこに行きたくて修行しているので、気持ちのいいことだって好きです。
あと神にまつわる話しも神話的に神格化したんであって、結局は世界をといた方です。
世界をといた結果は今だって同じです。
あんまり神をとやかくいうと怒られますが、私はそう思います。


2017.11.10

最近更新のことに触れていませんが
新しい絵は倉庫置き場に入れてるし、音も一つ新しい音をアップしてます。
あと写真も一つアップしましたが、皆さんお気づきでしょうか。
絵はこれから新しいアートアルバムのプレイリストを組もうと思ってるし
音はニューアルバムの製作、写真もじょじょに新しいのをといったところです。
まぁ、のんびり楽しんでいってください。


2017.11.11

ここんところよく風呂に入ってバスタイムを楽しんでいます。
一日に多い時で3回くらい風呂桶の中に浸かって、リラックスしているんですが
最近のバスタイムに欠かせないのが、音楽をかけたりネット閲覧するタブレット以上に入浴剤です。
バスロマンのプレミアム仕様のやつで、ヒアルロン酸とかが入ってるやつですが
非常に美味しそうな匂いもして、風呂上り肌がツヤツヤします。
なんか肌が綺麗になるような気がして、気持ちいいのでしょっちゅう入ってるこの頃でした。


2017.11.12

あまりに大きすぎてこんなこと書いていいのかという国家レベルの話しをひとつ。
そもそもこの国は数十年前大戦に敗れました。
そもそもこの国が何を掲げていた国かご存知でしたか。そう昭和です。
ご唱和くださいなど何を掲げていた国かと私は思います。
こんなこといっちゃいけませんが、当時わが国は大戦中、残念ながら鬼畜米英と称しました。
鬼畜と称した米英がどういう反応したのか分かりませんが、日本国も米帝、大英帝国と戦う為には帝國化するしか
なかったのです。私は日本国こそ正しかったと思います。
敗戦の時、戦いの意味を知ってる方こそ涙をしのんだと私は思っています。
今さらアメリカやイギリスのことも悪くいわないし、むしろ好きですが、日本国こそもともと何を信奉する国か。
神の国といわれる日本人は、何か確証も持ってたのかは分かりませんが
ここのところ再三記述してる神のことなんて馬鹿にするもんじゃないし、日本国こそ何か握ってた国です。
多くはいわない。よい旅を。


2017.11.13


ここで一日早く禁断の裏家業、いわゆるヤクザのことについて一つ。
そもそも2000年前に釈迦なりイエスなりが世界をといて、一つしかない世界でもあります。
そんな中で裏家業とは、たとえを上げれば金を借りたのに返さないやつとか、そんな奴を取り仕切る仕事です。
そんな中ヤクザだからって、許されない悪行なんかしてたら地獄には当たり前なはずなんですが
ヤクザの生い立ち見たってそんなもんですが、現代に時々分かってない人もいる。
そんなに地獄に落ちたければ勝手に落ちろって感じですが、日本の裏の総長は分かってるはずです。
誰に向けて書いてるとはいいませんが、考え直した方がいいですよ。


2017.11.14

書きたいことがあるので、先行して先先もう一つ神に関する話。
わが国はその昔、首都が奈良にあったのはご存知でしょうが、現在も現存する東大寺の大仏は見ましたか?
私も小学生の頃、修学旅行で見ましたが、デカイです。あの当時めいいっぱいのデカサです。
あの大仏こそが、世界をとかれた東の釈迦そのものでもあり、我々とくらべるとデカイです。
現在残ってるものを見ても、私は1000パーセント神のいわれることが嘘じゃないと思います。
今すぐにでも今から奈良の大仏を見に行くことをお勧めします。


2017.11.15

もう一つ先先先行して、神の話。
東の神、釈迦のいわれる話しで三途の川や閻魔大王なんてたとえもあります。
もう少し突き詰めると、私も何のことやら分かりませんが、オームやカーンなどの何かの記述もあります。
私からいわせれば、1000パーセント確証を持ってといたことであって、何の根拠もないものでもないはずです。
私も一度、神のいわれる事を忘れてた時代がありましたが、今は1000パーセント信じます。









BACK