2016.7.16

今日は、市内の繁華街まで車を走らせました。
別に用事は、なかったんですが、今日は、どれくらい人がいるかなぁと
軽い気持ちで走らせてきたんですが、市内の繁華街といっても、すっかり庭みたいな感覚でもあります。
服装は、しっかり着替えてましたが、なんか適当な服でもいいなぁといった感じでもあります。
車ゆえの特性なのかなぁとも思いますが。。。


2016.7.17

今日は、最近よく作っている、ここのCM動画の新作を制作しました。
乱舞編と称して制作してみたんですが、どうでしょう?
笑えるような、かっこいいようなという感じで作ってみたんですが
内容としては、文字どおり、私が乱舞している動画です。
ユーチューブの方にもアップしているので、そちらからもどうぞ。


2016.7.18

今日は、何となく気が向いたので、新作の絵を描いてみました。
今回は、音楽のロッカーということで描いてみましたが
モデルのソースとしたのは、ブルーハーツのヒロトさんなんですが
なかなかかっこよく仕上がったんじゃないかと自画自賛しています。
是非、久しぶりの絵の新作、見て行ってください。


2016.7.19

今日は、夜から弟が久しぶりに帰ってきたので酒でものみました。
まぁ、いつもどうり、何を語るわけでもなくというか
なんか私が酔っ払って、説教くさくなってたんじゃないかという気もします。
弟としては、疲れてたんじゃないかという気もしますが
私の温めてた理論は、結構さずけました。
役だててくれればとは思いますが。。。


2016.7.20

今日は、なんか昨日エネルギーを使いすぎたせいか
かなり疲れていたので、ゆっくり静養しました。
何をするわけでもなく、結構寝て過ごしましたが
まだまだ長年の疲労が蓄積している感はあります。
ゆっくり休んで、またバリバリがんばりたいと思います。


2016.7.21

今日は、昼に寿司を食べました。
海鮮太巻きに、ネギトロ細巻きを食べました。
非常に美味しかったですが、ちょっと量が足りないかなといったところです。
デザートに、グレープフルーツ味のガリガリ君も食べたんですが
こう暑いと、ガリガリ君が美味しすぎますね。


2016.7.22

今日は、用事で出かけていましたが
家に帰って夜、ゆっくりして、なんとなくギリシャ神話を検索していると
海皇のポセイドンが恐ろしくて、ペンを取ってみたくなったので、描いてみました。
ポセイドンなんか恐ろしすぎるという表現の絵です。
是非、見ていってください。


2016.7.23

今日は、ゆっくり家で、くつろいで過ごしました。
ただ、何もしないでくつろぐのもなんなので、ノートパソコン開いて
イラストレーターくらい起ち上げて、過去の絵なんかいじくっていたら
なかなか面白く、モノトーン三部作が出来上がったので、昨日の今日ですが、またARTのコーナー更新しました。
是非、ARTのコーナーも鑑賞していってください。


2016.7.24

1、2か月くらい前から、運動し始めていたんですが
ここのところ、サボることが多くなってきたので、これではイカンと思っています。
運動し始めの頃、現在102キロくらいと記録していますが、運動しているのに何故か体重が増えて
今の段階で、110キロ近くまで増えちゃってます。。。
まぁ、体重は増えても体脂肪が落ちればいいといった感ではありますが。。。


2016.7.25

今日は、新作の動画を撮影しました。
動画の撮影としては、7本目ですが、まだ撮影されてない
ギタープレイを少し、これくらいできるというのをアピールしてみました。
ギターといってもベースギターですが、どっちかというと私はベースタイプだと思います。
ユーチューブの方にもアップしてるので、そちらからもどうぞ。


2016.7.26

先日あたりから、アップルTVを購入して、活用しています。
アップルTVとは、文字通りTVに付けるアップルOSですが、これがなかなかいけます。
私の活用しているアイチューンズと同期すれば、クラウドで繋がって、TVでも聴き放題ですし
ビデオなんかも、当然、簡単に借りて見れます。
もう完全にCDにしても、レンタルビデオ店に、縁がなくなった感があります。


2016.7.27

最近、酒をのみすぎることが多くて、頭が痛いです。
普段通りなら、ちょうどいいとこで切って、ほどほどなんですが
なんか最近、酒のんでると面白くなってきて、つい飲みすぎてしまいます。
酒は飲みすぎても、いいことがないので、以後気を付けたいと思います。
飲んでる時は楽しいんですけどね。。。


2016.7.28

今日は眠すぎました。
朝、しっかり起きていましたが、眠くて居眠りするので
昼頃から仮眠のつもりで寝ていたら、気づいたらもう夕方5時まわってました。
結構、まとめてではないですが、総合すると寝てるはずなんですが眠いです。
こう眠いと何もできませんね。。。


2016.7.29

最近、オリジナルポスターを販売し始めましたが
まだ希望者は出てないですが、私の方で1枚試し刷りしてみました。
A3サイズなので、思ったよりやっぱり小さいですが、しっかりポスターになってると思います。
NO MUSIC NO LIFE NAKED のポスターですが、今度、写真に撮って見本として出したいと思います。
ポスター購入希望者、歓迎いたします。


2016.7.30

本日、アイチューンズストアの方で、ニューアルバムを2枚同時発売しました。
MUSICの2章、3章あたりの曲を2枚のアルバムにして販売します。
一枚、それぞれ750円でのダウンロード販売になりますので
購入希望の方は、是非アイチューンズストアより、YUSUKE TAGAMI で検索してみてください。
ジャケットの方も、完全オリジナルデザインです。


2016.7.31

長年使っていた財布が壊れました。
チャックのとこがもう壊れて使えないので、新しい財布買いました。
今までのは財布にチェーン付けるやつ使ってたんですが
新しいのはオーソッドクスなエドウィンの財布にしました。
財布も昔から数えて、もう何代目でしょうね。。。







BACK