2016.4.16

最近、体がしんどすぎます。
特に何をやるわけでは、ないですが
すぐ、眠気が襲ってきて、一日中寝てます。
こんなんじゃいかんと思いつつ
なかなか元気になる糸口が見つかりません。。。


2016.4.17

フジゲームスという、ゲーム会社に興味があります。
なんでも、フジテレビが立ちあげたゲーム会社だそうで
そのうち、求人なんかもすると思うので、ちょっとくらい書類送ってみようかと思います。
サウンドプロデューサーが、X JAPANのトシさんとのことなので
私としては、俄然、興味があります。


2016.4.18

今日は、久々にエピフォンのエレキ取り出して、弾きました。
エピフォンで弾く時は、ZOOMのマルチエフェクターで弾くんですが
BACKという、エフェクトで弾いていると、なんか気持ちよくなります。
大方、ソロなんかも弾けるので、そろそろ新曲でも制作しようかと思います。
こうご期待。


2016.4.19

今日は、久々に金ちゃんラーメン食べました。
カップじゃなく、袋に入ってる方のやつで、お湯で調理するやつです。
最近は、ラーメンは、ほぼ生めんタイプになっていますが
時々、こういう昔の乾麺タイプのラーメンが食べたくなります。
卵と一緒に食べたら、非常に美味です。


2016.4.20

今日は、サウンドハウスのカタログなんか読んでました。
国内最大の楽器関連の店のサウンドハウスですが
私も、小物に使ってたりするんですが、サウンドハウスのオリジナルブランド商品に、なんか興味が出てきました。
ギターなんかのオリジナルブランドのプレイテックなんかも
一度、面白い形のギターで、試してみようかなとか思っています。


2016.4.21

最近、眠るのが気持ちいいです。
以前、ドラえもんで、のび太が、暖かいふとんで、ぐっすり眠る
こんな楽しいことがほかにあるか
といっていましたが、私もなんか最近になって、分かってきました。
いきつくとこまでいきゃ、何もしないのが一番気持ちいいんでしょうね。。。


2016.4.22

今日は、なんとなくPHOTOの新作を制作しました。
ここんところ、更新も止まりがちで、PHOTOの新作も随分出していないので
久しぶりに、リマスター作品を制作してみたんですが、どうでしょう。
なんとなく作った割には、いい出来かなと思うんですが。
是非、見てってください。


2016.4.23

今日は、久々に刺身、食べました。
スーパーなんかで、よく販売してる3パック1000円の刺身ですが
やっぱり新鮮な刺身は、酒とよく合います。
刺身としては、マグロ、サーモン、タコ、タイと定番ですが
生の大き目のエビの刺身が、非常に美味でした。
また、買ってきてもらいたいところです。


2016.4.24

ムービー・スタジオという、動画編集ソフトを購入しました。
私は、安物のビデオカメラくらい持ってるんですが
それで、歌ってるところを撮影して、編集してみようかと思って購入しました。
さっそく使ってみましたが、使い方も簡単で、すぐに編集できたので
そのうち、ユーチューブなんかも活用してみようかなと思っています。


2016.4.25

昨日いってたように、今日、ユーチューブにアップしました。
YUSUKE TAGAMI で検索すれば、出てくると思いますが
映像は、ホームライブのリハの様子です。
そのうち、違う曲のホームライブの映像なんか、アップできればと思っています。
是非、見てってください。


2016.4.26

今日は、昨日に引き続いて
動画を、もう一本アップしてみました。
今回のは、新曲の構想をねった映像で、そのうち形にすると思います。
そのうち、ここでも見れるようにしようかなとも思っていますが
是非、ユーチューブで見ていってください。


2016.4.27

FFZのサントラを購入しました。
あちこちレンタルで探しましたが、見つからないんですが
どうしても聴きたかったので、新品で購入しました。
そのかいあって、サントラを流しながら、布団で横になると、非常に気持ちいいです。
Z好きだし、まいっかってとこです。


2016.4.28

どうも最近、胃の調子が悪いです。
んなもんで、病院にも行ってきましたが
それとは別で、市販薬のキャベジンなんかも飲んで試しています。
病院に行くのは、結構面倒くさいので、市販薬で治ればいいんですが
どうしても悪いようなら、胃腸科に行ってみようと思います。


2016.4.29

今日は、バリカンで髪を刈りました。
以前も書いたことがあると思いますが
坊主にして、はや15年以上経つんですが
今だに、髪型を変える気は、一向にありません。
私は、もう、一生坊主でしょうね。。。


2016.4.30

今日は、久しぶりにヨーロッパサッカーではなく、Jリーグの試合を見ました。
横浜 対 湘南 でしたが、初め、なんとなく見ていましたが
道中、なんだかなぁって感じで、下手だなぁと見ていましたが
ラスト10分くらい、本気になってましたね。。。
普段から、あれくらい本気でやってくれれば、Jに流れてもいいこともあるんですが。。。







BACK