2016.3.16

今日は、今週号のファミ通、読んだんですが
ここ最近、毎週、買って読んでいるので、いい加減、マンネリ気味です。
たまに買って読むのは、面白いですが、毎週読んでると、なんか飽きます。
たまには、違う雑誌でも、読もうかなぁとも思いますが
なんかオススメがあれば教えてください。


2016.3.17

私は、BS,CSで、サッカーチャンネルなんかも取っていますが
ついつい、音楽チャンネルばっかり見て、あまり見てない時もあって
視聴料が、もったいないなぁと思う時が、あるんですが
取ってれば、取ってるで、やっぱり見るので、なかなかチャンネルのバランスも難しいです。
そんなもので、地デジあたりは、まず見ませんが。。。


2016.3.18

今日は、用事で、出かけてきたんですが
雨が降っていたんですが、窓を少し開けて運転すると
心地いい風が入ってきて、非常に気持ちよかったです。
もう、すっかり春らしくなってきたということでしょうか。
そろそろ春らしい恰好でしょうね。


2016.3.19

今日は、お好み焼き食べました。
母親の作った、自家製のお好み焼きなんですが、結構いけます。
ソースは、以前も言ったことのある、お好み村のソースなので
なかなか本格仕様で、いけます。
ソースを変えれば気分も変わります。是非。


2016.3.20

今日は、夕飯時に、何気なくテニスの試合見ました。
男子のナダル対ジョコビッチとのことでしたが
男子のテニスだけあって、なかなか迫力があるなぁと見ましたが
それとは別に、ボールガール?が、かわいいなぁといった感じです。
男子の試合では、女の子が担当するんですかね。
よく知りませんが。。。


2016.3.21

今日は、墓参りに行ってきました。
天気も良かったので、帰りに、久しぶりに山の公園に行って
おにぎりくらい食べてきたんですが、その後、ゴールデンコースの
ツタヤにでも、足をのぞけようかと思ったんですが、なんかトイレ行きたかったので、そのまま帰りました。
なんか最近、トイレが近くて困ります。


2016.3.22

今日は、昼頃、弟が帰ってきたようですが
私は、寝ていて、気がつかなかったんですが
大抵、昼頃なら、手土産を持って帰ってくるんですが
今日は、名前にちなんだケンタッキーではなく、マックのセットでしたが
また、何かお願いします。


2016.3.23

最近、いろいろと、まだ、アイチューンズに入れ込んでない
手持ちのCDを入れたりしているんですが、それでも、まだ、入れてないCDが、わんさかあります。
その昔、中古で100円あたりで並んでたCDを初め、真っ新の新品で買ったCDもありますが
よう、これだけ、集めたなぁって感じくらい、あります。
数にして、CDアルバム500枚といったところでしょうか。。。


2016.3.24

なんか、今日の昼あたりから具合が悪いです。
体に寒気がして、めまいがするんですが、風邪でもひいたでしょうか。
大分、暖かくなってきたので、油断してたかもしれません。
しっかり暖かくして、睡眠も十分とろうかと思いますが
ここまで具合が悪いのは、久しぶりです。


2016.3.25

今日は、昨日からの風邪で、ダウンしていましたが
いよいよ、もって、調子が悪いです。
特に、喉の状態が最悪で、声が、まともに出ません。
いい加減、ムカついてもきますが
しばらく療養でしょうね。


2016.3.26

相変わらず最悪の状態です。
とりあえず、何かできるわけでもないので
ただ、ひたすら寝ています。
なんだか、頭も寝ぼけてきますが
風邪に苦戦するとは。。。


2016.3.27

風邪の調子が、少し回復の兆しが出ました。
喉の調子が、よくなってきたのと、体が楽になってきた感じです。
3日くらい、地獄を味わいましたが、楽になってくると、そんなもんでしょうね。
このまま一気に回復といきたいところですが
まだ、頭痛なんかは、よくします。


2016.3.28

今日は、特に予定もなく、まだ風邪の治りかけなので
家で、おとなしくしていましたが
そろそろ風邪も大分いいかなぁといった感じです。
ひき始めの時は、何事かと思いましたが
治ってくれば、こんなもんです。
まぁ、あんまり風邪ひかないかな、私。。。


2016.3.29

最近、音楽専門チャンネルにチャンネルを合わせても
いい音楽がかからないなぁといった感じで久しいですが
その替わりに、スポーツチャンネルに合わせて、スポーツ見るのが面白いです。
今日も、高校生のラグビーなんか見てましたが、音も消して、無音で見るのが趣味です。
音楽専門チャンネルも、もうちょっとがんばって欲しいところです。


2016.3.30

今日は、ちょこっとギター弾きました。
まだ風邪の途中で、喉がやられているので、歌は歌いません。
ギターと、あとベースなんかも弾いて遊んだんですが
私は、タイプ的にも、ベーシストのタイプかなぁとか思ったりしますが、どうでしょう。
ギターもベースも、両方マスターしたいところです。


2016.3.31

本日、アイチューンズで、アルバムを発売しました。
musicの第四章の楽曲を中心に制作された「concreat jungle」。
一枚、750円での、ダウンロード販売です。
他に、発売して欲しい曲なんかあったら、リクエストを受け付けます。
是非、検索してみてください。









BACK