2016.2.16

今日は、久々にARTの新作を制作しました。
久々に、絵を描くので、知らない間に画力がアップしてないかなぁ
とも思いましたが、まぁ、あんまり変化はないです。
今回は、作曲家のベートーベンを描いてみましたが、久しぶりの快作だと思います。
是非、楽しんでいってください。


2016.2.17

今日は、ちょっと酒のんで気分が悪かったです。
いつも気分が悪い時に、何の薬飲んで直そうかと思うんですけど
大昔に買って、置いてあった、仁丹飲んだんですが
意外と結構効きます。
気分が悪い時には、いいかもしれません。


2016.2.18

私のアイフォンには、まだインポートしてないCDアルバムが
まだ、幾分あったりするんですが、今日は、その中から
高校時代に嫌というほど聴いた、氷室さんのソロアルバムを3枚くらい入れてみました。
久々に聴く氷室さんの歌は、BOOWYのとは別で、なかなかいいなぁと思いました。
今後の氷室さんの活躍に期待したいです。


2016.2.19

このHPには、作った音楽や絵を販売するSTOREのコーナーを
設けていますが、少しテコ入れして、音楽はITUNESで販売しようかと思っています。
絵や写真は、実質販売停止になるとは思いますが、音楽は、売れるようなら
続々、ITUNESに出していこうかと思います。
とりあえず、2月22日に2曲出してみる予定です。


2016.2.20

今日は、広島は雨でした。
ぶらっと出かけましたが、面倒くさいので
飯も買わずに、そのまま、なんとなくぐるっと回って帰りました。
飯に、家にあるカップ焼きそばくらい食べましたが、酒でも飲んで寝てました。
今日は、本当に、何もしなかったなぁといった感じです。


2016.2.21

以前も書きましたが、最近、よく寝ます。
昼寝なんかも含めると、一日10時間は、軽く寝てます。
というより、むしろ、すぐ眠くなります。
なもので、最近、あまりやりたいことも、あまりやれていませんが
ぼつぼつ、更新もしていく予定です。


2016.2.22

以前、言ったように、本日、ITUNESで曲を発売しました。
とりあえず、「IMAGINE PEACES WORLD」と「ほろ酔いで」の2曲を出しています。
一曲150円と安いので、興味のある方は是非、検索してみてください。
好評なようなら、続々と発売していく予定では、あります。
よろしくお願いします。


2016.2.23

今日は、テレビ見ていたんですが
最近のテレビには、音や映像を調整できることに今更気づきました。
さっそく、音は、私好みの高音を強調して、映像はシャープにしてみました。
こうして見ると、なかなかテレビも面白いなぁといった感じで
これからテレビ見る時間が多くなるかもしれません。


2016.2.24

今日は、ちょっと電池を買いに、ジュンテンドーまで行きました。
音関連のエフェクターやzo-3など、電池をよく使うので
まとめて4つくらい、四角の電池、買いました。
4個とはいえ、結構な値がするので、高いなぁといった感じです。
ネットだと安いので、必要な方はどうぞ。


2016.2.25

今日は、久々にDVDを見ました。
ガンダムの「逆襲のシャア」を見たんですが、なんか壊れてるのか止まったりするので
途中まで見たんですが、まぁ、面白いと思います。
ラストが気になるので、今度、また見直そうとは思いますが
ガンダムもいい加減、長いですね。。。


2016.2.26

ストリートファイターXが、もう発売されましたね。
去年の年末頃は、このストリートファイターXに照準を合わせて
プレステ4も購入しようかと考えてましたが、いかんせん、資金不足です。
先月、結構買い物したので、もうちょっと貯蓄しないと、金に余裕がないなぁといったところです。
ドラクエ11の頃には、絶対買ってるとは思いますが。。。


2016.2.27

最近、運動不足の日が続いているので
WII U の「WII FIT U」を購入して、運動を始めてみようかと思います。
今日、手始めに、少しだけプレイしてみましたが、いろいろな種目があって、なかなかいいと思います。
1種目5分くらいやっても、これくらいで運動になってるかなぁとも思いますが
何種目もやってれば、当然疲れてきますが。。。


2016.2.28

今日は、昨日に引き続いてWII FIT Uで、運動しました。
これから、WII FIT Uでの運動を、日課にしようかと思っているんですが
一日3、40分くらいの運動でも、一日通して1000キロカロリーくらい消費していると出たので
以外と結構、動いてるんだなぁと面白く記録を見ました。
しばらくは、今日は、どのくらいかなと、楽しみにしようと思います。


2016.2.29

今日は、今月号のエンタミクス読みました。
このエンタミクス、テレビの情報は、もちろんのこと
映画や漫画、ゲーム、小物など、多岐に渡って情報が載っているので面白いです。
普段、あんまりやることないなぁとか言ってますが、こういうの読めば
探せば何でもあるなぁといった感じです。
















BACK