2016.10.16

今日は、昨日に引き続き、絵を描きました。
今日は、キン肉マンの関連作品を描いてみたんですが
2作品出していますが、まぁこんなもんかなといった感じです。
キン肉マンの関連作品は今後も、また描いてみたりするとは思いますが
是非、ARTのコーナーも見てってください。


2016.10.17

私の服のサイズは4Lが定説だったんですが
ここんところ、増量した為か、4Lじゃちょっと窮屈です。
考えてみれば、95,6キロの頃、4Lでしっくりきてたので
現在の112,3キロじゃ、そりゃ小さいんだろうなと思います。
これからは5Lどころか6Lでもいいのかなぁって感じ。


2016.10.18

最近、宅配ピザを頻発して頼んでいるんですが
今日もちょっと頼んで食べました。
今日は冬メニューのカニエビスペシャルを食べたんですが
非常に美味しくて、1500円と割高ですが満足しました。
やっぱりこれが半額ぐらいだとジャンジャン頼むんですがね。。。


2016.10.19

今日は、昼にラーメン屋いってきました。
なんか最近、ラーメンかピザみたいなところがありますが
ラーメン大好きっ子です。
店で食べるのもいいですが、最近は即席麺でもいいのありますよね。
基本的には私はしょうゆ派です。


2016.10.20

いつも座る席の椅子を新調しました。
今までのは硬くてひじ掛けもない椅子でしたが
皮使用のフカフカした椅子に新調しました。
皮使用のやつとしては安いやつですが、実際座ってみると私には充分です。
これで充実したくつろぎタイムが過ごせると思います。


2016.10.21

今日は、昼から母親が市街地へお出かけということで
午後から輸送の仕事をしたんですが
今日は、市街地に人がようけ出てました。
輸送代はタクシーに換算すると、ざっと5000円程度くらいかと思いますが
輸送代は月定額制でもらってたりします。


2016.10.22

最近、だいぶ寒くなってきたので
夜、布団に入ると気持ちいいですね。
天国ってのは、これくらいの快楽が永続的に続くものかなと
想像したりしますが、私はやっぱり天国行きのキップが欲しいです。
この世は、まぁなんとなくそんなものです。


2016.10.23

今日は、家でホームライブしました。
いつも通りのPA機材で、エフェクトをかけてやったんですが
今回は、趣向を変えて、ヴォーカルを落とした歌い方でやってみました。
ここんところ、ずっと上げた歌い方してたので、出来るかなと思いましたが
意外と落とした歌い方もありかなぁといった感じでした。
私としては、上げた綺麗な歌い方の方が最近は好みではあります。


2016.10.24

今日、パソコン間でファイルを持ち運ぶ機会があったんですが
もう、すっかりそういう場合はクラウドを使っています。
一昔前はUSBメモリなんかに入れて持ち運んでましたが
すっかりクラウドのアップロード、ダウンロードで処理する時代です。
これからはますますクラウドが華やぐでしょうね。


2016.10.25

最近は、112、3キロくらいで体重が回ってると書きましたが
私の意志としては、世界最強も睨むなら、ますます増量して120、130キロないと
ブロックレスナーなり、白鵬なりには太刀打ち出来ないなぁと思ってましたが
やっぱり私は、タイガーマスク級の95、6キロ級に仕上げようかと意思決定しました。
しかしながら自然の成り行きに合わせながら仕上げていこうと思います。


2016.10.26

今日は、なんか久しぶりにゲームをやろうと思って中古で探しに行きました。
今現在、3DSの方が主流なので、DSの昔のソフトが安いので
1000円くらいの三国志のゲーム買ってやりました。
まぁ面白いっちゃ面白いんですけど、今日だけで4、5時間プレイしたので
1000円で4、5時間くらい遊べたので、満足っちゃ満足です。


2016.10.27

今日は、ラーメン食べに行きました。
結構通ってる、チャーシューの美味しい店ですが
今回は奮発して、一杯1000円するスペシャルチャーシューメンを頼んでみました。
1000円するだけあって、チャーシューのヴォリュームが半端じゃないです。
さすがにチャーシュー多すぎだろうって感じなので、普通のチャーシューメンで充分ってところです。
しかしながら、美味しかったです。


2016.10.28

ひょんなことから、久しぶりにBOOWYの「16」を聴きました。
まぁこの曲は、私の中で言いだしたらきりがないんですが
高校生ぐらいの当時のBGMを一曲挙げろといわれたら、たぶんこの曲です。
意外かもしれませんが、曲中に描かれる通り、結構グレて街を飛ばし続けてました。
まぁ、疲れ切ってたあの頃です。


2016.10.29

そろそろ音の更新でもしようかなと思っていたんですが
気が向いたので、また絵の新作を製作してみました。
何気なくチビ悟空でも描いて、編集でなんとか作品にしてみました。
偶発的とはいえ、絵が地図にも見えるところが見所です。
是非、見てってください。


2016.10.30

私は絵は、あまり女の子の類は描かないんですが
なんとなく気が向いたので、出来るだけ可愛く描いてみました。
「少女」と題してお送りしてますが、女の人なんて少女の頃が一番可愛いもんです。
私にしては珍しい作品。
是非、見てってください。


2016.10.31

ミニギターを購入しました。
なんとなく椅子に座って、音楽でも聴いてる時に
何気なく取り出して弾けるギターが欲しかったので購入しました。
白色のミニギターですが、弦がナイロン弦張ってあるので、ウクレレみたいな音がしていい感じです。
これでしばらく遊べると思います。






BACK