2015.9.1

今日は、今週号のファミ通、買って読みました。
ドラクエの最新作の11の記事読みましたが、主人公のイラストが出てましたね。
ドラクエは10あたりまで、その時代時代の、主人公像に、なんとなく似てるなぁと思って見てましたが
もう年齢的に、10で卒業でしょうかね。
それでも、一応、11もプレイしてみるとは思いますが。。。


2015.9.2

今日は、プレステ3の「ドラゴンズドグマ」を購入してプレイしました。
結構、有名なゲームですが、中古でワンコインで買えるので、試しに買ってやってみました。
カプコンのゲームで、モンハンにテイストが似ていますが
シナリオに沿って、物語を進めてモンスターを倒すというのが、こっちの方が面白いかもしれません。
なんか久しぶりに、モンハンの方も、やってみたくなりました。


2015.9.3

昨日の夜、何気なくネットに繋いでいたら
今日が、人類滅亡の日とか、ツイッターで広がっていましたが、まぁ、滅亡するわけないでしょうね。
人類滅亡の日は、いろいろありますが、大抵、人類にとって節目の時くらいのものだと思います。
実際、人類が滅亡する日も、そのうち来るかもしれませんが、まだまだ先のことだと思います。
この先、近い未来にある人類滅亡の予言も、そんなもんだと思います。


2015.9.4

いつぞや借りた、FFZのサントラが心地いいです。
Zの派生作品のサントラですが、なんかセンスのいい、デジタル作品みたいな感じで
BGMにしていたら、なんか落ち着く感じがします。
私は、どっちかというと、アナログ的な方が、好みだった気がしますが
最近は、メガネなんか掛けたりして、デジタル的な方が落ち着く感じです。


2015.9.5

昨日、少し書きましたが、最近また、メガネをかけています。
私は、視力が悪いんですが、コンタクトレンズの上から、かけてたりします。
コンタクトレンズの上からの方が、頭もすっきりして、メガネかけれるんですが
まぁ、メガネかける理由も、なんとなく落ち着いて見えるという理由からなんですが
また気が変わって、メガネはずしたりするかも、といった感じではあります。


2015.9.6

今日は、ARTのコーナーを、更新しました。
今回は、2作品更新しましたが、うち1作品は、過去の作品を引っ張り出してきました。
10年くらい前、一時期、絵を描いていた頃の作品で、この絵だけ、残ってました。
10年くらい前の作品にしては、いい作品だなぁと思って、アップしたんですが、もう1作品も、そんな感じで制作してみました。
是非、見ていってください。


2015.9.7

今日は、雑誌買ってきて読みました。
以前も少し触れた、エンタミクスという、インドア系雑誌なんですが
ファミ通なんかも出してるとこの雑誌だけあって、面白いですね。
なんか、時折見えるギャグのセンスが、私は好みです。
これからも時々、買って読むかもしれません。


2015.9.8

今日は、かなりギターの練習をしました。
ギターは、時折取り出してきて、ちょこちょこ練習してたんですが
今日は、ベースも含めて、結構練習したなぁといった感じです。
そろそろMUSICの新作も欲しいので、いい加減、何か録音しようかと思います。
その間に、結構、ギターの腕も上がった様な気もしますが、まだまだです。


2015.9.9

アイフォン6sの発売が、近づいていますね。
私は、アイフォンは、3G,4,5Sと続いていますが、6Sで、また乗り換えようかと思っています。
主に、容量が足りないのが原因で、乗り換えようかと思っているんですが
7まで持たせたかったんですが、もう限界といったところです。
そのうち、また容量が増えた頃に、乗り換えようといった感じです。


2015.9.10

今日は、夜から弟が帰ってきたので、酒飲んで遊びました。
結構、長い時間、話して遊びましたが
私としては、「キン肉マン」をバイブルにするのがいいと、散々主張したんですが
弟としては、やっぱり、ヤンキー漫画をバイブルにする方がいいんですかね。
絶対、キン肉マンの世界がいいと私は思います。


2015.9.11

今日は、墓参りに行った後、TSUTAYAでCD借りて聴きました。
ピンクフロイドの名作「狂気」を借りて聴いたんですが
昔、友人の家で、かかってたのを聴いたなぁと思い出しましたが
名作だけあって、やっぱりいいと思います。
結構、よどんだ感じの音も、好きだったりします。


2015.9.12

今日は、STORYの新作を制作しました。
今回のSTORYは、「愛」について、手短に歌った、快作です。
私の解釈ですが、すぐに読み終えるので、ぜひ覗いてみてください。
ここで書いても、すぐ読み終えるような内容ですが
是非、STORYの方からチェックしてみてください。


2015.9.13

先日、STORYのSPECIALを更新しましたが
もともとSTORYのコーナー自体、妄想から生まれたものが多いので
きちんとした確証みたいなものは、あまりないです。
まぁ、ネタみたいな感じで書いてるものなので、SPECIALは、硬くなりすぎたかなぁとも思います。
STORYも、なんとなく楽しんでもらえればなぁと思います。


2015.9.14

今日は、母親を市街地まで、送りとどけました。
以前も書いてますが、大抵、週に1、2度、母親を輸送して
それをなりわいに、多少、お金をもらって、とりあえず生活しています。
そのうち、出番も増えてくると思うので、当面は、この生活しようと思っています。
まぁ、このサイトも、アフェリエイトなりで、多少、金になればいいなといった感じで、やっていますが。。。


2015.9.15

今日は、ちょっと酒を飲みすぎました。
酒を飲みすぎると、大抵、吐き気をもよおして、気分が死にそうになるので
そのため、少し前、禁酒を始めましたと書きましたが
最近、3日にいっぺんくらい、少しだけ飲んでたりしてたんですが、さすがに今日は飲みすぎました。
また、酒を飲むのは、もうこりごり、といった気分ではあります。




BACK