2015.7.16

今日は、私の住んでいる広島に、台風が近づいてるということもあって
家で、台風からインスピレーションも受けて、「嵐」というタイトルの作品を描きました。
今作から、PHOTOに続いて、ARTも第二部の始まりにしましたが
ざっと短時間で仕上げた割には、なかなか面白いこともあるかなぁと思います。
是非、見ていってください。


2015.7.17

最近、90年代終わり頃の音楽をよく聴きます。
オアシスの「BE HERE NOW」を初め、B'zなんかの「SURVIVE」なんかもよく聴きます。
社会的には、エヴァンゲリオンなんかがヒットしてた頃の音楽ですが
なんか最近、その頃の音楽が聴いていて心地いいです。
まぁ、ロックばっかりですが。。。


2015.7.18

私は、煙草をよく吸います。
今日は、いつも吸ってるキャスターじゃなくて、重いのが吸いたくなったので
自販機まで、買いに行きましたが、値段が高すぎますね。
その為、一時期、電子煙草なんてものも試していたこともありましたが
もうちょっと煙草の値段、なんとかならないものですかね。。。


2015.7.19

今日は、久しぶりにテレビでWWEを見ました。
最近は、スポーツチャンネルを見る時は、サッカーばかり見てたんですが
今日は、たまたまWWEやってたので久しぶりに見ました。
久しぶりに見るWWEは、やっぱり面白いですが、現チャンピオン、ロリンズなんですね。
ロリンズがチャンピオンってのも、どうかと思いますが。。。


2015.7.20

最近、またちょっとずつ筋トレしています。
しばらく、さぼっていましたが、ちょっとずつ始めているんですが
まぁ、ダンベル上げ20回くらいを、1セット、2セットといったところですが
コンスタンスにやっていれば、筋力も維持できると思うので
できるだけ、毎日継続してやれるようにと思っています。


2015.7.21

先日購入した、Tシャツを着おろしました。
購入したのは、スターウォーズのトルーパーTシャツなんですが
自分がトルーパーだと主張して、シャツを着込むのも、なかなかシャレてるかなぁと思います。
在庫が余ってたからかどうかは、知りませんが、安かったので、なかなかいい買い物でした。
やっぱり夏は、Tシャツですね。


2015.7.22

最近、また酒が増えてきました。
特にすることもなければ、音楽でも聴きながら酒を飲んだりしますが
やっぱりそうなっちゃうなぁといった感じで、結構最近、量が多いです。
一時期、肝臓を壊したこともあったので、気をつけたいとは思いますが
やっぱりやめられないかなぁといった感じです。


2015.7.23

今日は、車の運転途中、コンビニに立ち寄ったんですが
その時、かなり大きい方がレジにおられたので、気になって、いくらくらいあるんですかと聞いてみたんですが
その方は、150キロくらいあるとのことらしいです。
私も100キロくらいあって、結構大きい方かなと思いますが、その方と比べると、さすがに小さいかなと思います。
150キロと聞いた時は、さすがにびびりましたが。。。


2015.7.24

最近、ちょっと具合が悪いです。
酒の飲みすぎが、主な原因かもしれませんが
よく吐き気がしたり、頭痛、めまいがしたりします。
死ぬんじゃないかと、思ったりすることもありますが
一度、医者にかかってみるのがいいかもしれません。。。


2015.7.25

今日は、久しぶりに、ケンタッキーを食べました。
ケンタッキーのチキン、なかなか美味しくて好きですが
値段がちょっと、高いですよね。
2ピースくらいじゃ、ちょっともの足りない感じですし。
酒のつまみにするには、うってつけだと思います。


2015.7.26

今日は、レンタルした映画を見ました。
プレイステーションなんかで発売されているゲーム、「喧嘩番長」の実写映画なんですが
はっきりいって、あんまり出来は、よくないと思います。
「一年戦争」を見たんですが、あんまり出来が悪いので、途中で寝ちゃいましたが
今度、しっかり作り直して欲しいなぁとも思います。


2015.7.27

今日は、部屋で寝ながら音楽聴いてました。
部屋のステレオで、チューリップとか、かけてみたんですが
あの時代の、独特のエフェクトが、たまにはいいですね。
なんか、懐かしいようで、寂しい感じでもあります。
たまに聴くと、いい感じです。


2015.7.28

DIARYを始めてから、1年半くらい経ちますが
毎日、何か書いてきましたが、いい加減、書くこともないかなぁといった感じなので
そろそろ、DIARYのコーナーは、休止しようかなぁとも考えています。
DIARYを見ている人も、多いようですが
そろそろ終了しようかと思います。


2015.7.29

いい加減、書くこともないですが、もう少し続けてみようかと思います。
今日は、やっぱり酒が多かったです。
なにか、やる気が起こらないんですが、夏バテでしょうか。
やる気を出して、なにかに取り組まないといけないなぁと思うんですが
ちょっと調子が悪いです。。。


2015.7.30

もうすっかり夏ですが、うちの庭では、蝉が鳴いています。
日中は、ミーンミーンと、うるさいくらい鳴いていますが
その音を聞きながら、静かに過ごすのも、なかなか風流で
なかなか心地いいこともあります。
日中の蝉くらい、元気があればいいですが。。。


2015.7.31

今日は、90年代の日本の音楽を聴いていました。
槙原敬之や、氷室京介の昔のやつ、聴いていたんですが
この季節、冷房を効かして、あの頃の、清涼感のある音を聴いてると非常に気持ちいいです。
やっぱり、濁ってる音より、清涼感のある音の方が、いいような気がします。
90年代の音楽、好きです。





BACK