2015.6.16

今日は、レンタルして、映画版のエヴァンゲリオンを見ました。
1年くらい前にも、レンタルして、久しぶりに見たと書いたことがありましたが
エヴァンゲリオンとは、歌だと聞いたので、もういっぺん見てみました。
確かに、細かい描写や表現が、イメージビデオみたいなもんかなぁと思います。
話としては、何いってるかよく分からないことも結構ありますが。。。


2015.6.17

今日は、近所に出来た、大型商業施設に行きました。
ちらっとどんな感じかなぁと見に行っただけですが、結構、かなり大型です。
同じ系列の、他の店舗と比べても、かなり大型じゃないかと思います。
まだ出来たばかりで、人の出入りも多いので、もうちょっと落ち着いたら、また行ってみようかと思います。
まぁ、特に用事もないといやぁ、用事もないですが。。。


2015.6.18

今日は、本屋で買った雑誌を読みました。
暇な時間を過ごすときに、雑誌なんかを読むのも定説ですが
最近、あんまり雑誌を読まないので、何かないかなと探してみました。
ファミ通なんか出してる、エンターブレインのエンタミクスという雑誌を買って読みましたが
結構、映画、音楽、ゲームと、幅広く情報を取り扱っているので
これから重宝しようかなとか思っています。


2015.6.19

今日は、中古で買ったゲームを、プレイして遊びました。
3DSの、ウルトラベースボールをプレイして遊んだんですが
そういえば、スーパーファミコンの仕様の方、当時遊んでたなぁと思って買ってみました。
あまり出来は、よくないと思うので、中古で500円じゃなきゃ、文句言ってたかもしれません。
グラフィックがまともの出来なら、個人的には、結構好きですが。。。


2015.6.20

今日は、一日中寝てました。
最近、寝不足みたいなとこもあった為か、ずっと眠たくて寝てました。
時々、起きて、飯食べたりしましたが、ほぼずっと寝てました。
その為か、これ書いてる今は、すっきりしていますが
よう、これだけ寝たなぁと思います。。。


2015.6.21

今日は、久々にCOMICの新作を製作しました。
COMICの製作は、久しぶりですが、なんか、いいネタが思い浮かんだので製作しました。
今回は、2ネタ続けて製作しましたが、結構いい出来だと思います。
続けて見ると面白いので、是非見てってください。
COMICのコーナーも、よろしくお願いします。


2015.6.22

今日は、TSUTAYAで、ポールの昔のアルバムをレンタルしました。
ポールの昔のアルバムは、この前、RAMを借りたばかりですが
結構良かったので、他の昔のアルバムを借りてみました。
RAMの時も、いいましたが、ポールの昔のアルバムいいですね。
なんか最近は、ジョンよりポールのファンです。


2015.6.23

今日は、TSUTAYAでDVDをレンタルして見ました。
90年代終わり頃見ていた、たけし映画の「キッズ・リターン」を見たんですが
出だし、当時と違和感を感じましたが、話が最後まで進むと
当時、好きな映画だけあって、やっぱり面白いなぁと思いました。
たけし映画、結構好きです。


2015.6.24

最近、CSでコパアメリカやってますね。
夜、時々チャンネル合わせると、やってるので、見ていますが
コパアメリカとはいえ、みんな激しくやりあっています。
ウルグアイ戦にしろ、ブラジル戦にしろ荒れてましたが、真剣にやってるので面白いです。
個人的には、ブラジル対ウルグアイ戦のカードが実現して欲しいですが。。。


2015.6.25

今日は、家でDVD見ました。
レンタルしたやつじゃなくて、持ってるDVDの「トロイ」を見たんですが
当時、何遍も見ていた記憶を思いだしました。
アキレスみたいな、最強の男に憧れたりしますが、まぁ男は、そんなもんだと思います。
久しぶりに、持ってるDVD、いろいろ見てみようかと思います。


2015.6.26

最近、髭をちょっと伸ばしています。
以前買った、髭トリマーで、うっすら残して刈っています。
髭は、伸ばそうかと思っては、やめていましたが
うっすら残すスタイルで、手入れしています。
そのうち髭の似合う男にでも、なりたいものです。


2015.6.27

今日は、STORYの新作を製作しました。
今回のネタは、以前から暖めていたネタで
ドラえもんを題材に、ちょっとしたネタを書いてみました。
一応言っておくと、STORYのコーナーも、ネタを書いているので事実とは異なることがあります。
STORYのコーナーも是非見ていってください。


2015.6.28

今日は、家でDVDを見ました。
ジブリの「もののけ姫」を見たんですが、当時、友人と映画館に見にいったんですが
久しぶりに見ると、なんかこんな話だったかなぁと思いました。
最近、世紀末頃の映画を見ることが多いですが、なんか自然とそうなります。
あとは、「インデペンデンスデイ」なんかも見たかなぁ。。。


2015.6.29

DVDプレイヤーを購入しました。
映画なんかのDVDを見る際、自分の部屋では、プレステで見ているんですが
リビングみたいな部屋では、WII Uがあるんですが、WII UではDVD再生できないようなので
安価なDVDプレイヤー、購入して、備え付けました。
なんで、WII U、DVD再生できないんでしょうね。
不便。。。


2015.6.30

以前購入したIPADですが、現在は風呂場で使っています。
フルに充電すれば、ずっと置きっ放しにしてても、かなり持つので
湯船につかってる時に、音楽の再生を目的に使っています。
もともと、漫画をデジタルで読むために購入しましたが、なんかそう使っています。
まぁ、無駄ではなかったかなと思います。





BACK