2015.5.16

今日は、アイチューンズをいじってました。
久しぶりに、再生回数のところを見ていたんですが
トップのジェフ・ラスムッセンが、再生回数500回近くいってました。
よう、それだけ、聴いたなぁと思うと同時に
やっぱりハワイアンは、いいなぁと思います。


2015.5.17

今日は、もうすっかり暖かいですが、鍋しました。
この前、テレビで、やってて美味しそうだったので
ホルモン買ってきて、もつ鍋やりました。
ちょっと食べすぎて、気分が悪いですが、ビールのつまみには良かったです。
ホルモン結構好きです。


2015.5.18

今日は、プロフィールの欄の写真を入れ替えました。
以前の写真も、ここ1年くらいしか使ってないので、そのままでも良かったんですが
なんか、グラサンした写真に、しようかなと思って撮り直しました。
ちょっと加工して、まぁまぁいいかなと思うので、しばらくこのままにしておこうかと思います。
プロフィールの欄も、参考にしてみてください。


2015.5.19

今日は、久しぶりに、弟が帰ってきました。
時々、帰ってきたりは、してたんですが、忙しいらしく、あんまり時間がとれなかったんですが
久しぶりに、酒を用意して、2時間くらい、飲んで遊びました。
まぁ、弟なので、あんまり気も使いませんが、なんとなく一緒に飲むのも、いいです。
つまみが、かっぱえびせんだったので、次は、焼肉くらい用意したいです。


2015.5.20

今日は、MTVで、ローリングストーンズのライブを見ました。
メンバーも、随分、ご高齢ですが、やっぱりいいと思います。
ローリングストーンズ見てたら、一流っていうのが、どういうことか分かります。
キース・リチャードが、いい感じだなぁと思って見ましたが
ローリング・ストーンズも末永く続けて欲しいですね。


2015.5.21

家で履くスリッパを、新調しました。
今まで履いていたのが、大分痛んで、ボロボロになったので
ジュンテンドーに行って、安価なスリッパを新調しました。
家の中で、スリッパ履く必要が、ないようで
履いていると、歩きやすいです。


2015.5.22

今日は、COMICの新作を製作しました。
COMICも結構長いですが、まだまだネタが少ないので
如徐に、ネタを増やしていきたいと思いますが
最近、なんとない作品が増えたかなぁと思います。
爆笑級のネタも作りたいところですが。。。


2015.5.23

今日は、先日購入した、ビートルズアンソロジーのDVDを見ました。
ビートルズアンソロジーは、20年前、テレビで見て、衝撃を受けましたが
久しぶりに、見ましたが、いい作りで、非常に面白い出来です。
当時、気づけなかったことも、今日見て、いろいろ思うこともありましたが
やっぱりプロデュースが肝心なんでしょうね。


2015.5.24

今日は、ARTの新作を製作しました。
今回は、以前製作した「歓喜」という絵の表現を、やり直して
「歓喜〜巨大ヒマワリの下で〜」というタイトルで、製作してみました。
今回は、最後、フォトショップを使用して仕上げたんですが、やっぱりフォトショップ使うといい感じに仕上がります。
是非、ARTのコーナーも見ていってください。


2015.5.25

私は、自分の部屋では、スターデジオを楽しむことが多いですが
最近まで、ジャズかクラシックのチャンネルにしか、合わせてなかったんですが
最近、いろいろ合わせたりしています。
今は、オールディーズのチャンネルに合わせていますが
どうせだから、いろいろチャンネルひねって楽しもうかと思います。


2015.5.26

今日は、先日届いた新しい服を、着おろしました。
今現在、夏服こそ、いろいろとあるんですが
なんかカタログ見てたら、欲しい夏服があったので、買ってみました。
いい感じだとは思いますが、なんか最近Tシャツが増えたかなぁと思います。
一時期、Tシャツを嫌ってた時期もあるんですが。。。


2015.5.27

今日は、PHOTOの新作を製作しました。
ソースの写真は、2、3日前に、いつもの公園で写したものなんですが
それをもとに、いい絵に加工して仕上げてみました。
なにげない作品ですが、まぁそんなものかなぁと思います。
PHOTOのコーナーも是非。


2015.5.28

今日は、久々にラーメン屋に行きました。
最近、ラーメンを食べるといえば、カップラーメンが多かったですが
久しぶりに、近所のラーメン屋に食べにいきました。
ラーメン一杯500円かぁ、とも思いましたが
やっぱりラーメン屋は、チャーシューが美味しいですね。


2015.5.29

今日は、PHOTOの新作を製作しました。
立て続けに新作を出していますが、どうしても撮りたい絵があったので製作しました。
私の愛用のベースなんですが、GREG BENNETTという、あんまり聴きなじみのないブランドですが
見た目が気に入って、愛用しているベースの絵です。
カタログの絵みたいでもありますが、是非見ていってください。


2015.5.30

今日は、車屋を訪ねました。
用事で、外出してた時に、気が付いたらフロントガラスにヒビが入っていたので
何事かと思いましたが、母親に訊ねると、以前から、小さい傷があって
それが大きくなったんだろうとのことなので、車屋に修理に出しました。
まだ新車に替えて1年足らずなので、なんか気も悪いですが。。。


2015.5.31

最近、また体重が増えています。
一時期、ダイエットの効果もあって、92キロくらいで、体重が推移していると書きましたが
また、よく分かりませんが、体重が増えてきて、100キロちょうどくらいあります。
言いようによっちゃあ、ボクシングでいうところの、スーパーヘビー級ですが
実は、このくらいの体重が気に入ってたりしますが。。。





BACK