2015.3.16

今日は、COMICの新作を製作しました。
久しぶりにCOMICに取り掛かったんですが、ヘボい出来栄えです。
絵も、失敗作に近いですが、微妙な味が出て、いいかなぁと思って、決定にしたんですが
もうちょっと整えて描いた方がいいかなぁとも思いますが、面倒臭いので、決定にしました。
なんか最近、作品の質が落ちてるような。。。


2015.3.17

今日は、TSUTAYAでCDをレンタルしました。
何か適当なのを探していたんですが、あんまり聴きたいのはないなぁといった感じでしたが
名前は知ってるけど、まだ聴いたことのないやつということで、オフスプリングのベスト借りてみました。
以前も書きましたが、パンクは、BGMにして聴くのは、結構好きです。
快晴の昼下がりに、カーステレオから流して聴きたいですね。


2015.3.18

今日は、昔のドラクエの漫画を読みました。
藤原カムイの「ロトの紋章」の方で、ジャンプの方じゃないです。
当時は、ジャンプの方が好きで、ジャンプの方も持っていますが、なんか藤原カムイさんの写実的な描写がいいです。
ドラクエの漫画も、いろいろあったりしますが、「ロトの紋章」が最近は、結構好きです。
鳥山明本人は、描かないんでしょうね。。。


2015.3.19

私は、ポップコーンが好きです。
スーパーなんかで売ってるやつだと、マイクポップコーンのバターしょうゆ味が好きなんですが
今日は、ネットで、マイクポップコーンを箱買いしてみました。
箱買いしといても、そのうち全部食べるだろうと思って、買ってみました。
久々に、映画館あたりのポップコーン食べたいなぁ。。。


2015.3.20

今日は、家で焼肉しました。
スーパーに買い物に行った際、肉が安売りされていたので
焼肉用の肉を購入して、家で久しぶりに、焼肉しました。
ビールを久しぶりに飲みましたが、やっぱりビールの方が悪酔いしませんね。
最近は、もっぱら焼酎ですが、ビールもいいです。


2015.3.21

今日は、久しぶりに昔のCDを聴きました。
90年代のUKロックのクーラシェイカーの「K」ですが、当時は、3、4曲いいかなぁって感じで
ちょっと聴いてましたが、久しぶりに聴くと、いいアルバムだなぁと思いました。
全編通して聴いても、もうラストかぁといった感じで、非常に面白いです。
まだ、聴き直すと、違った印象を受けるアルバムも、あるかもです。


2015.3.22

以前書きましたが、ダイエットプロテインというのを続けています。
ダイエットプロテインというサプリメントみたいなものですが、かれこれ1年続けてますが
栄養が足りてないかなといった時に、飲むと効いてるのかなというのが多少分かります。
プロテインというだけあって、たんぱく質も補えるのがいいですが、非常にいい商品だと思います。
未来永続、あってほしい商品だと思います。


2015.3.23

今日は、先日購入した、海賊無双をプレイしました。
ジャンプのワンピースの海賊無双ですが、まだ少ししかプレイしてませんが
戦闘して、ガンガン倒していくというより、ギミックを使ってアクションを進めていくという感じなので
私としては、この使用のタイプは、結構不満です。
広いオープンワールドで自在に戦う、三国、戦国無双の方が好みではあります。。。


2015.3.24

今日は、MUSICの新作の構想を練っていました。
そろそろMUSICの新作が欲しいかなと思って、ベースやギターを弾いていたんですが
なかなかいい構想が出たので、週末にでも形にして出そうかなと思っています。
第5章は、カバーアルバムにする予定でしたが、やっぱり、その時その時、作りたい曲を作ろうかと思います。
予定としては、ブルースロックみたいになる感じです。


2015.3.25

今日は、MUSICの新作を製作しました。
昨日、週末にでも形にしようといいましたが、今日、気が向いたので製作しました。
テーマは、ブルース調ということで製作しましたが、結構気にいっています。
歌詞が、面白く製作出来たかなぁと思うので、是非聴いてみてください。
MUSICの久々の新作です。


2015.3.26

今日は、久しぶりにノエルのアルバムを聴きました。
以前借りて、聴いた時は、いまいちかなぁと思って、あんまり聴いてませんでしたが
今日、久しぶりに聴いてみると、以外といいなぁと思って聴きました。
セカンドは、まだ聴いてないですが、ちょっと興味が出てきました。
セカンドがレンタルされたら、すぐ借りてみようと思います。


2015.3.27

今日は、PHOTOの新作を製作しました。
朝、母親を市街地まで送ったあと、いつもの公園で、のんびりしてたんですが
久々に写真のネタないかなぁと思って、ネタを探しました。
たいしたネタじゃないですが、家に帰って加工すると、なかなかいい作品に仕上がったので
是非、PHOTOのコーナーも、見ていってください。


2015.3.28

今日は、TSUTAYAでCDをレンタルしました。
B'zの最新アルバムを借りたんですが、結構期待して、借りたんですが
まぁ、やっぱりこんなもんかなぁといった感じでした。
代表的なシングルは、結構いいですが、アルバムを通して聴くと、いまいちかなぁといった感じです。
B'zも、往年の名作みたいなのを期待するんですがね。。。


2015.3.29

今日は、ネットでショッピングしました。
先日、発売された大作RPG「ドラクエ ヒーローズ」ですが、中古で見てたら
大分、値が下がっていたので、今が買い時かなと思って、購入しました。
もう少し待てば、まだ値が下がるとは思いますが、発売前からチェックしてたゲームなので、今のタイミングで迷わず買いました。
家に届くのが、楽しみです。


2015.3.30

今日は、なんとなく高校時代の卒業アルバム見てました。
以前、写真を整理した時に、出てきて、出しっぱなしにしてあったので、ちょっと手にとってみました。
どのクラスを見ていても、ちょっとぐらい面識のあるヤツが多いなぁと見てましたが
そんなもんかなぁと思いますが、今、みんな何してるのかなと思います。
私は、こんなことしてます。


2015.3.31

今日は、家でのんびり過ごしました。
いつも、テレビか音楽をかけて、なにかしら音があるんですが
今日は、ちょっとテレビも消して、音のない時間を過ごしてみました。
音のない時間も、たまにはいいなぁといった感じでしたが、やっぱり基本的に、音は欲しいです。
頭の痛い時なんかは、うっすらクラシックをかけたりしてます。




BACK