2015.3.1

今日は、久々にアートの新作を製作しました。
アートも、なかなか描きたいテーマがなかったんですが
久々に三国志英傑シリーズとして描いてみました。
当初、呂布を描き直そうと思って描き始めたんですが、なんか、悪来の典葦の方だなと思って、悪来にしました。
アートのコーナーも是非、見ていってください。


2015.3.2

今日は、先日購入した、楽器が届きました。
白色のアンプ付きベース、ZO-3を購入したんですが
私は、ZO-3は初体験だったんですが、なんかすぐ取り出せて、アコギ的に弾けるのがいいですね。
結構、買う時、どうしようか迷ったんですが、なんか面白いので、買って良かったと思います。
いつかギターの方も、欲しいかなぁと思います。


2015.3.3

今日は、時計屋に、腕時計の修理にいきました。
私は、腕時計は、安価なのを2,3本持っていますが
今日は、その中の一本のベルト部分が壊れたので、修理に行きました。
安価なブランドの時計ですが、同じ様なデザインが、今現在、取り扱っていないので、修理してもらったんですが
やっぱり、腕時計は、そこそこいいG-SHOCKあたりが欲しいですが。。。


2015.3.4

今日は、先日購入した本を読んで楽しみました。
スーパーファミコンの「真・女神転生U」の攻略本で、ネットの中古で、安く手に入れました。
「真・女神転生U」は、20年前当時、リアルタイムでプレイして、攻略本も持っていたんですが
攻略本だけ購入して、当時どういう感じで、プレイしていたか思い出しました。
20年くらい前は、なにかといろいろと、夢の中にでもいたんじゃないかという感じがします。。。


2015.3.5

今日は、アートの新作を製作しました。
先日、新しい作品を出したばかりですが、なんか描きたいイメージがあったので製作しましたが
ザッと、描きあげて、色もザッと塗った感じで、あまり手間はかかっていません。
ユートピアと題して作成しましたが、あまり大したことはありませんが
是非、アートのコーナーも、見ていってください。


2015.3.6

今日は、プレステ3で、先日購入したゲームをやりました。
以前にも、ここで書いた、「ドライバー サンフランシスコ」ですが
購入してから、ずっと付けっぱなしにして、気が向いたら、ちょこちょこやってるんですが
だいぶ、オープンワールドで、あてもなくドライブしてまわるのにも飽きてきました。
ストーリーは、あんまりといった感じではありますが、そろそろ少しぐらい進めてもいいかなと思います。


2015.3.7

日記にはあまり記していませんが、夕食の後、自分の部屋に戻ると
大抵、スターデジオで、音楽を楽しんでいますが、最近は、クラシックのチャンネルに合わせて楽しんでいたんですが
久々に、ジャズに合わせると、やっぱり、ジャズの方が面白いですね。
ジャズの方は、詞的なタイトルが付いているところが、非常に面白いです。
クラシックにも、全曲、タイトルがついていたら、結構面白いんでしょうが。。。


2015.3.8

私は、顔に何箇所かホクロがあるんですが
今日、ネットで検索していたら、ホクロ除去の美容整形が、割と安くできるようなので
いつか、ホクロ除去の美容整形をしてもいいなぁと思います。
割りと目立つところに、何箇所かあったりするので、金に余裕のある時にでも、通院してみるのもいいなと思います。
やっぱり、ホクロは、ないにこしたことはないと思います。


2015.3.9

最近、やはりまた、酒が多いです。
なんか、することもなく、暇になってくると、酒の量が増えてきたりします。
ぼつぼつ、何かやり始めるのもいいですが、ちょっと今は、まだこのままでいいといった感じです。
酒の量が多くなってくると、飲んでる時はいいですが、大抵飲んだ後、頭が痛くなります。
後腐れのない酒が、出来たらいいんですが。。。


2015.3.10

今日は、先日頼んだ荷物が届きました。
なにげなく、ネットで、いろいろと商品を見てたら、タイガーマスクのマスクが面白そうと思って
安いので買ってみたんですが、被ってみると、いまいちといった感じです。
サイズが大きいのか知りませんが、目の穴が、上手いこと顔にフィットしません。
なんか、今回の買い物は、失敗だったかなぁと思います。


2015.3.11

今日は、朝から暇だったので、いつもの公園に行ってきたんですが
いつもの公園まで、結構時間かけて行ったのに、なんか今日は、入り口が閉門してました。
まぁ、スポーツ施設が、定休日なので、閉門してたんですが、たまたま行って入れなかったのは初めてでした。
コンビニくらいで、なんか買って帰ろうと思ったら、財布まで持ってくるの忘れてました。
なんか、こういう日もあるのかなぁと思います。


2015.3.12

今日は、TSUTAYAで、DVDをレンタルして見ました。
「STAND BY ME ドラえもん」という、ドラえもんの3D映画で、ドラえもんを要約したような映画です。
ドラえもんが、未来から来るところから始まって、一旦、未来に帰っていくというところまでの話ですが
その間に、のび太の結婚にまつわる話なんかも入っていて、3Dで見直すのも面白いなぁと思いました。
ドラえもん、欲しいですね。。。


2015.3.13

今日は、久しぶりに回転寿司に行きました。
夕方ころ、ぶらっと外に出た時、なんか腹が減ったなぁと思って
いつも行く、回転寿司の近くだったので、ぶらっと寄って、少し食べてきました。
5皿、ワンコインくらい少し食べたんですが、全部好きなネタを食べたので、結構満足しました。
回転寿司も、ラーメン屋みたいな感覚でいいんじゃないかと思います。


2015.3.14

今日は、スーパーの寿司を食べました。
昨日、回転寿司で寿司を食べましたが、今日も寿司でした。
一時期、寿司にはまって、小僧寿しやら、回転寿司やら、寿司ばっかり食べてましたが
最近、あんまり寿司を食べなくなってたんですが、やっぱり寿司は美味しいですね。
一度でいいので、高級寿司店なんか行ってみたいです。。。


2015.3.15

私は、YAHOOの星座占いを結構チェックしてたりするんですが
今日は、78点と普通の日だったんですが、まぁそんなもんかなといった感じでした。
時々、結構当たってるかなぁという時もありますが、まぁ目安にしているといった感じです。
運勢が良く出ている日は、結構はりきったりしますが、悪い日は、違う占い見たりします。
占い結構好きですが、当たる当たらないも八卦なんでしょうね。





BACK