2015.1.1

あけましておめでとうございます。
今日は、私は、初詣に出かけませんでしたが
そのうち、人出が少ない頃に、毎年行く神社に行って参ってこようと思ってます。
その変わりに、いつもの公園に行って、のんびりしてきて、写真も一枚撮影してきました。
今年一発目の更新も、是非見ていってください。
今年もよろしくお願いいたします。


2015.1.2

今日も、いつもの公園に行ってきました。
特にすることもないので、また、ぶらっと行ってきたんですが
雪も積もってて、なかなか、景色が良かったです。
今日も、また一枚、写真を撮ってきたんですが、なかなかいい出来だと思います。
PHOTOのコーナーも是非。


2015.1.3

今日は、昨日、購入したプレステ3のゲームをしました。
「F1」というタイトルの2010年版のゲームで、シリーズで出ているため
中古で安かったので購入しました。
ゲーム内容も、ストレス解消になって、なかなかいいですが、F1に電動アシストがあるのは知りませんでした。
ときたまプレイして、もうちょっと楽しめると思います。


2015.1.4

今日は、STOREに新作を出しました。
今まで描き溜めた、絵や写真が、大分増えてきたので
絵と写真、両方の第二集を出しました。
まぁ、まず売れませんが、一応、そういうことを目的としています。
興味のある方がいたら、是非。


2015.1.5

今日は、初詣にいってきました。
正月は多いだろうと思って、ちょっとずらして今日行ってきたんですが
思ってたより、結構人が多くいました。
屋台は、撤収して引き払っていましたが、しっかりお参りしてきました。
来年は、もうちょっとずらしてもいいかなぁと思います。


2015.1.6

今日は、本屋で漫画を買って読みました。
私が、昔から愛読している「男塾」シリーズの、外伝の話で
伊達というキャラクターに、スポットをあてた作品なんですが、なんか作画が、違う人みたいですね。
あんまり気にはなりませんでしたが、まぁそんなもんかなという感じで読みました。
キン肉マン以外の漫画で、続けて買って読んでみようかなといった感じでもあります。


2015.1.7

今日は、プレステ3で、ゲームをしました。
先日、購入した「F1」を、ちょくちょく少しずつプレイしています。
まだ、鈴鹿で、タイムトライアルを延々とやっていますが、なんかそれだけでもストレス解消になります。
いい加減、違うコースをやろうと思っていますが、まぁ似たようなもんかなと思います。
まぁ、ストレス解消になるうちは、面白いです。


2015.1.8

今日は、ARTの新作を作りました。
下絵は、いつもと変わらない感じで、描きましたが
色塗りの後、いろいろと新しいエフェクト処理を試してみて作りました。
PHOTOSHOPのエフェクトを、新しく試しましたが、結構いいので、PHOTOSHOP早く買えば良かったと思います。
なかなかいい感じなので、ARTのコーナーも是非。


2015.1.9

今日は、本屋で、漫画を買って読みました。
第一巻が、どうかなぁと思ってみていた「極!!男塾」なんですが
暇なので、第二巻を買って読んでみました。
あんまりよく知りませんが、ちょっと前、騒がれてたSTAP細胞が、どうのこうのって描かれていましたが
宮下さんは肯定派なんでしょうね。
私は、テレビをあんまり見ないので、よく知りませんが。。。


2015.1.10

今日は、先日、購入した靴が届きました。
去年、注文したんですが、なんか遅くなって、今日届きました。
赤い靴が欲しくなって、エアマックスで、赤いのを探して購入しました。
ジーパンに合わせると、結構、似合ってるとは思うんですが、まぁそんな感じです。
なんか最近、買い物が多い気がしますが。。。


2015.1.11

今日は、いつもの公園で、軽く運動しました。
私は、昔、結構な足自慢だったんですが、久しぶりに、軽く走れるかどうかやってみました。
あの頃と比べて、体重が結構増えたので、どうかなと思いましたが
やっぱりランニング程度でも、トラック一周くらいでも、きついです。
ランニングで、トラックって何周くらいするものでしたっけって感じですが、やっぱり体重が重いと、きついです。。。


2015.1.12

今日は、TSUTAYAでCDをレンタルしました。
SLASHのアルバムを借りたんですが、まぁ、なんとなくいいです。
そこまで、借りたいCDも、最近は、あんまりないですが、時々、適当に借りて聴いてます。
ただ、今日、ポイントが800ポイント以上溜まっていたので、ポイントで借りたんですが
先日、アンケートに答えたのが良かったのかもしれません。
また、そういうのがあったら、やってみようと思います。


2015.1.13

今日も、いつもの公園へ行きました。
ここんところ、毎日のように、いつもの公園に通っては、のんびりしてたりするんですが
今日は、ちょっと上まであがって、散歩してたんですが
なかなかいい絵が見えたので、写真を撮ってみたんですが、加工してみると、なかなか良く仕上がったと思います。
PHOTOのコーナーも是非、覗いていってください。


2015.1.14

今日は、プレステ3で、ゲームをしました。
セガの「パワースマッシュ4」で、ネットで、安く購入しました。
私は、スポーツゲームが好きですが、テニスゲームもいいかなと思って、購入しました。
まぁ、なかなか面白いと思いますが、詳しくないので、プレイヤーが知らない人ばかりです。
まぁ、そこそこ楽しめますが、そんなもんかなと思います。


2015.1.15

ここ10年くらい、2週間に一度、バリカンで刈って、ずっと坊主なんですが
なんか、10年ぶりくらいに、髪伸ばしてみようかなと思っています。
20年くらい前、ロンゲとかしていたんですが、また、とりあえずロンゲくらいまで伸ばそうかなと思ったりするんですが
20年くらい前と比べて、歳もとったし、体重も、かなり増えちゃったので、どうかなとも思うんですが
とりあえず、しばらく伸ばしっぱなしにしておこうかななんて思います。





BACK