2015.12.16

今日は、ゲーム買って、プレイしました。
もうハードディスクもいっぱいっぱいなので、プレステ4に移行しようかと思ってますが
もう少し、何か掘り出し物がないか、プレステ3やってるんですが
なんか、今日買ってプレイしたゲームは、バグってました。
もう、いい加減、乗り換えろといった感じなんでしょうね。


2015.12.17

今日は、母親が、新しいシーツカバーを買ってきました。
1枚だと、面倒なので、2枚で着まわす様に買ってきたんですが
白と黒のチェック柄で、なかなか気に入りました。
早速、昼寝してみましたが、新しくて気持ちがいいので、寝入ってしまいました。
なんか肌触りが、いい感じです。


2015.12.18

最近のヘビーローテーションは、ミスチルのREFLECTIONです。
借りた当初、またミスチルのアルバム、いまいちかなぁとも思いましたが
ここにきて、聴いていて、非常に心地よくて、最近のお気に入りです。
そのあおりを受けて、ミスチルの他のアルバムも聴き直していますが
久しぶりに、ミスチルに、はまった感じです。


2015.12.19

今日は、弟が久しぶりに、家に帰ってきました。
ビールでも、飲みながら、少し話もしましたが
なんか老けたなぁといった感じの印象を受けました。
私も人のこといえませんが、年は、取りたくないですね。
なんか最近、疲れっぽいですし。。。


2015.12.20

最近、よく寝ます。
とにかく寝ます。
一日12時間は、当たり前の様に寝ます。
疲れてるんだと思います。
もう寝ます。


2015.12.21

今日は、ギターを少し練習しました。
ギターも、少しづつ練習して、3年くらい前と比べると
大分、上達したんじゃないかと思いますが、まだまだです。
このホームページで、いろいろやってる私ですが
一応、音楽が本職にしたいところです。


2015.12.22

今日は、薬局に、シーブリーズ買いに行きました。
私は、結構太ってるためか、脇の下が、すぐかぶれたようになるので
風呂あがりには、シーブリーズは、欠かせません。
なんか、新しいタイプもあるみたいですが、大きい方が好みです。
ちなみに、シーブリーズとは、全身薬用ローションです。


2015.12.23

肥満用の漢方、ナイシトールを飲みだして
2週間くらい経ちますが、なんか非常にいい感じです。
心なしか、お腹もひっこみましたし、体脂肪も少し落ちてるような気がします。
効くのか効かないのか、半信半疑で始めましたが、私は効くと思います。
興味のある方は、どうぞ。


2015.12.24

今日は、クリスマス・イブということで
毎年恒例の、ご馳走を用意して、頂きました。
チキンに寿司に、クリスマスケーキと、美味しいものたくさん食べましたが
少し食べ過ぎのためか、腹が痛いです。
クリスマスが終われば、次は正月ですね。


2015.12.25

少し前、禁煙していると日記に書いていましたが
また、煙草吸ってる始末です。
気を張って禁煙していましたが、禁煙してると、かなりイライラして
体に毒なので、煙草、解禁しています。
今度は、本数を減らすことを目標にしたいと思います。


2015.12.26

今日は、FIFA10を引っ張り出してきて遊びました。
プレステ4を買うめどが、まだ立たないので、昔のこれを引っ張り出してきて遊びました。
このFIFA10でも、十分面白いんですが、若干操作性が悪いかなといった感じです。
16が最新なので、どこまで改良されているか、楽しみにしたいです。
ところで、このFIFAシリーズ、音楽がいいですね。


2015.12.27

今日は、墓参りに行ってきました。
今年最後ということで、行ってきたんですが
花も綺麗に咲いてましたし、ご先祖さんも喜んでると思います。
帰りに買い物して帰りましたが、もうすっかり年末ムードで
今年もわずかですね。


2015.12.28

今日は、ギター弾きました。
ZO-3で、弾きながら、自分の曲を少し歌ったんですが
案外、自分の曲、覚えてないもんですね。
歌詞なんか特に、出てこなくて、ウーアーいってました。
やっぱりギター、面白いですね。


2015.12.29

今日は、昼から飲みました。
すっかり年末ムードで、昼から飲んでもいいだろうといった感じで
カキや、焼き肉を食べながら飲んだんですが
いかんせん飲みすぎたかもしれませんね。
まぁ、吐き気がしないだけ、大丈夫だと思います。


2015.12.30

今日は、ピザ取って食べました。
今年も、もう終わりということで、最後にカニのピザ取って食べました。
冬になると、カニのピザ取って食べるのは、私の恒例ですが
やっぱり、カニのピザ美味しいですね。
今日は、何故か一段と美味しかったです。


2015.12.31

今日で、今年も終わりです。
2015年、私も、いろいろなことがありましたが
このホームページを中心に、結構成長できたんじゃないかと思います。
来年も、いい年になるように。。。
よいお年を。












BACK