2015.11.16

今日は、ARTの新作を制作しました。
夜、寝てると、無償に、この絵のイメージが出てくるので
新作として、制作してみました。
幾何学作品で、あまり手はかかってないですが、「裏の取り合い」が、イメージです。
是非、覗いていってみてください。


2015.11.17

今日は、先日頼んだ、パンツが到着しました。
大きいサイズの、カーキのカーゴパンツで、カーキのカーゴは、若い頃履いていましたが
久しぶりに、履いてみたくなったので、ネットで購入してみました。
サイズは、若い頃と比べて、かなり大きくなってしまいましたが、まぁこんなもんです。
カーゴ好きの方は、どうぞ。


2015.11.18

私は、昔からミスチルのファンですが
久しぶりに、いろいろ聴き直していると、やっぱりいいですね。
「I LOVE U」や「HOME」の頃は、穴だったんですが、やっぱり、なんかいいと思います。
ごくごく最近のミスチルこそ、よく分かりませんが、そのうちいいと思うんだと思います。
なんか時間がたつと、良さがわかったりします。


2015.11.19

今日は、久しぶりにテレビで大相撲見てました。
最近の力士は、どんなのがいるのかなぁといった感じで見ましたが
個人的には、豪栄道が、大関になったかぁというのが気になりました。
私も、明治時代なら、明治時代の力士の平均の170センチ100キロくらいあるので、挑戦してたかもしれないですね。
まぁ私は、何にするにでも、もう、年齢がキツいです。。。


2015.11.20

禁煙生活を始めて、1カ月あまりが経ちました。
初めのころ、吸いたくて苦しい時もありましたが、もう、だいぶいいんじゃないでしょうか。
まだ、たまに、吸いたくなる時もありますが、なんとかこらえています。
禁煙できれば、できた分、金が貯蓄できるので
そっちの方が楽しみです。


2015.11.21

今日は、ミスチルの最新アルバム聴きながら、くつろぎました。
この前、最近のミスチルはどうかとも書きましたが、まぁ悪くないですね。
最新アルバムも、コンパクトに聴けるし、聴くタイミングによっちゃ、心地いいこともあります。
もう少し、ロック色が強い方が好みですが、十分楽しめます。
最近のアルバムは、何かとサラッとした感じが多いですね。


2015.11.22

母親が、新しいバスタオルを買ってきました。
なんでも、マイクロファイバーのバスタオルらしく
私は、初めて使用しましたが、肌触りが、気持ちよくて非常に気にいりました。
タオルなんかも、進化してるんだなぁと実感しました。
まだの方は、どうぞ。


2015.11.23

今日は、今週号のファミ通、買って読みました。
なんか女神転生の新作が出るみたいですが、サブタイトルが「FINAL」ですね。
これで、女神転生も見納めなんでしょうか。。。
よく分かりませんが、スーパーファミコンの頃、熱中してやってた記憶があります。
Vも、いつのまにか出てたんですね。


2015.11.24

最近、駄菓子のドリトスに、はまっています。
タコスの味の効いたスナック菓子なんですが
あの、洋チックな味に、やみつきです。
日本では、1987年の発売らしいですが、結構古いんですね。
今日は、二袋も食べました。


2015.11.25

最近、更新が止まり気味ですが
なにかと、取り込んでて、忙しかったりします。
そのうち、また、いろいろと更新もすると思いますが
この日記だけは、毎日、欠かさず続けようと思います。
みなさん、よろしくお願いいたします。


2015.11.26

今日は、久しぶりに宅配ピザ、頼みました。
タコスピザが食べたかったんですが、もう、サービス終了してたみたいで
変わりに、グラタンピザ頼んで食べました。
サルサソースもいいですが、久しぶりに、ホワイトソースも美味でした。
是非、タコスピザには、復活してほしいところです。


2015.11.27

最近は、音楽は、アイフォンをシャッフルして聴いています。
私は、アイフォンに音楽を5000曲くらい入れているんですが
シャッフルして聴くのも、一曲一曲の変わった発見があったりして面白いです。
アイチューンズに以前あったジーニアス機能なんかも進化してるみたいで
面白く、シャッフルしてくれるので、面白く聴いています。
しかし5000曲も、よー入れたわ。。。


2015.11.28

今日は、虹を見ました。
午後から、ぶらっと外に出かけた際、空に虹がかかっていました。
虹なんて、何年、何十年ぶりに見たかなぁと思って、眺めましたが
縁起がいいので、気分も爽快です。
何か、いいことがあるといいなぁ。。。


2015.11.29

今日は、久しぶりにマック行きました。
チキンタツタバーガーが、販売中なので、買いに行ったんですが
チキンタツタバーガー、ちょい割高ですが、美味しいですよね。
高校の頃から、チキンタツタバーガーは好物で、よく食べています。
大抵、チキンタツタが出たらマック行くんですが
定番メニューには、ならないですかね。。。


2015.11.30

アイフォンを買い替えようかと思っています。
今、使っているアイフォンの容量が、削っては削って、もう限界なので
新しい6sの128ギガモデルに変えようかと思っています。
7まで、持たせたかったですが、もうすぐ誕生日なので、その機会に変えようかと思います。
誕生日まで、あと3日。












BACK