2015.10.16

今日から、また禁煙を始めました。
一度、禁煙に成功したことがあるんですが
今度こそ、永遠に煙草をやめようと思います。
そもそも金銭面がバカにならないし、健康もかなり害します。
絶対、永遠に辞めるつもりです。


2015.10.17

今日は、禁煙二日目でした。
朝から、何も吸わないでいるのは、かなり苦しかったですが
コーラだとか、なんやらで、なんとか二日目をクリアしました。
この調子で、何とか乗り切りたいと思いますが
絶対やめたいと思います。


2015.10.18

今日は、祖母の法事があったんですが
調子が悪かったので、欠席してます。
墓参りには、しっかり行っておこうと思います。
禁煙も3日目でしたが、なんとかクリアしてます。
この調子で、しっかりやめたいと思います。


2015.10.19

今日は、昨日、法事を欠席したので、墓参りに行ってきたんですが
なんか墓参りしただけで、かなり疲れました。
たばこを禁煙しだしてから、なんか調子が整いませんが
そのうち、整うはずだと思います。
そう信じて、がんばって禁煙しようと思います。


2015.10.20

今日は、今週号のファミ通買って読みました。
先週号と、今週号と、なかなか面白い記事が多いなと思って読んでいますが
そろそろ、プレステ4を購入してもいいかなと思っています。
年末くらいを、想定して、金も貯蓄していますが
たぶん、年末頃、購入になるだろうと思います。


2015.10.21

今日は、プレステ3の「真・三国無双7」を購入して、プレイしました。
三国無双は、5をプレイして以来ですが、7になって進化してますね。
爽快感を進化させていったという感じを受けます。
面白いので、まだまだもうちょっとやると思います。
安価の割には、納得の買い物でした。


2015.10.22

ちょっと前に、特集もやってましたが、サカナクションが気になります。
新曲の「新宝島」のPVもいい感じで、面白いですし
なんか久しぶりに、シングルで買ってもいいかなと思った曲です。
まぁ、たぶんニューアルバムまで、待つとは思いますが
新宝島のミュージックビデオ、非常に気にいりました。


2015.10.23

最近、あまり体調がすぐれず、元気が出てこないんですが
今日は、PHOTOの新作を制作してみました。
調子が悪い時の作品だけあって、結構手間取りましたが、なんとか仕上げてみました。
なんか気分がすぐれないのが、作品にも表れてるような気もします。
是非、PHOTOのコーナーも覗いていってください。


2015.10.24

今日は、特に予定もなく、ブラブラしていましたが
今日で、禁煙生活も1週間を越えました。
特に問題もなく、一週間越えましたが、まだ油断できません。
しっかり、やめれるように、気合い、いれていこうと思います。
まぁ、たぶん大丈夫だとは思いますが。。。


2015.10.25

今日は、テレビのスポーツチャンネルで、フットサル見ました。
フットサルの試合をじっくり見たのは、初めてのような気がしますが
基本の要領は、サッカーと同じでなので、見ていて楽しいですし
フィールドが狭い分、目まぐるしく展開するので、スピード感があっていいです。
シュートがなかなか決まらないところが難点でしょうか。。。


2015.10.26

今日は、TSUTAYAで、ONE OK ROCK の「35」を借りて聴きました。
ONE OK ROCKの存在は、大分昔から認知していますが
手にとって、借りて聴いてみるのは初めてです。
こういう、現代版Jロックもいいと思いますが
どうせなら、ものすごく音、よくすればいいのになとか思いますが。。。


2015.10.27

今日は、いつもの公園に行って、少し散歩しました。
小雨がちらついていましたが、久しぶりに上の方まであがって
サッカー、野球のグラウンドを見てまわってきました。
30分くらい散歩しましたが、ほどよく足が疲れて
家に帰って風呂入ると気持ちよかったです。


2015.10.28

今日は、禁煙治療で、病院に行ってきました。
禁煙生活も、はや2週間ですが、いい調子できてると思います。
ついでに、酒も禁酒しているので、健康状態は、いいはずですが
このまま、一生禁煙しようと思っています。
長かった喫煙生活に、おさらばです。


2015.10.29

今日は、今月号のエンタミクスを買って読みました。
今月号は、冒頭で、ミステリーものの特集をやってましたが
私は、あまりミステリーものは、属性がないんですが
じっくり眺めながら読んでると、なんか噛んでみたい作品もちらほら。
しっかり宣伝されちゃってますね。


2015.10.30

今日は、用事で、出かけたついでに、墓参りに行ってきました。
この間、法事で、墓参りしたばかりですが、ちょっと寄ってしてきました。
墓参りのあと、もうお昼だったので、墓地の近くのレストランで食事したんですが
天ぷら定食食べたんですが、なんか久しぶりに外食しました。
天ぷら定食、1000円、、、やっぱり外食は高いかな。


2015.10.31

今日は、久しぶりにガム買って食べました。
ガムって、小さい頃に食べて、それ以来、大人になって、食べたことがないような気がしますが
なんか、禁煙生活もしているため、久しぶりに食べてみました。
しばらく噛んで、味がなくなったら、新しいのを取り出してと、ガムってなんか面白い食べかただなぁと思います。
まぁ銀歯なんかが、とれないか心配なので、あまり食べないんですが。。。






BACK