2014.9.16

今日は、秋刀魚を焼いて食べました。
昔、秋刀魚にはまって、よく食べてた時もありましたが
最近は、普通に時々、食べてますが、まぁ美味しいです。
大根すりを乗っけて、醤油をかけて食べるのが好きですが
そういや最近、あんまり魚を食べないなぁと思ったので
今年の秋は、秋刀魚なんか、よく食べてみようかなと思います。


2014.9.17

今日は、いつもの公園で、写真を撮ってきました。
夕方頃、車を走らせて行ってきたんですが
しばらく空、眺めてると、なかなか面白いかなぁと、なにげなく撮った写真なんですが
家に帰って、加工していると、なかなか面白く出来上がったと思います。
雲を隕石に例えた写真なんですが、是非、写真のコーナーも見ていってください。


2014.9.18

今日は、久しぶりにBlurを聴きました。
私は、90年代当時、OASIS対BLURの対決で
OASIS派だったんですが、最近、なんかBLURもいいなぁと思います。
アルバムは「PARK LIFE」しか持ってないんですが、なんか興味が沸いたので
今度、他のアルバムもレンタルに行こうかと思います。


2014.9.19

今日は、ネットで、いいものないかなと探しました。
何か商品を探す時は、私はアマゾンをよく利用するんですが
今日は、スポーツ用品のサンドバッグを見ました。
結構、しっかりしているであろうサンドバッグがセットで2万くらいなので
なんか、欲しいなぁと思います。
ただ置く所がないかなといった感じですが。。。


2014.9.20

今日は、久しぶりに運動しました。
最近、めっきり動かなくなって久しかったんですが
久しぶりに、部屋に置いてあるエアロバイクで運動を軽くしました。
体力は、そんなに衰えてないなと確認しましたが、毎日のトレーニングも必要かなと思います。
いい加減、体も引き締めたいところですが。。。


2014.9.21

今日は、久しぶりに新曲に取り掛かりました。
まだ発表していない曲で、数曲ちょっと取り掛かってた曲もあるんですが
この曲を新曲にしようと、触りの部分を作ってました。
今回は、ゲーム音楽的なインストにしようと作ってるんですが
完成には、もうちょっとかかるかもしれません。
楽しみに待ってくれてもいいですが、楽しみに待ってくれなくてもいいです。


2014.9.22

今日は、昨日言っていた新曲をアップロードしました。
結局、1日くらいで作りましたが、アップロードする時、少し手直ししました。
あんまりテクニックのある曲では、ないと思いますが結構、気にいってます。
今回は、ゲーム音楽的なインスト曲です。
是非、MUSICのコーナーで聴いてみてください。


2014.9.23

今日は、以前出した絵に色を塗りました。
もう、一年以上前に出した「呂布」で、なんか色が塗りたくなったので塗ってみました。
ここ最近は、色を塗った作品も多いですが、まだ色の塗り方も、よく分かってないところもありますが
徐々に色の塗り方も、よくなってるような気もします。
是非、ARTのコーナーも覗いてみてください。


2014.9.24

今日、注文していたアンプが届きました。
これまでは、ベースやギターを弾く時、ミニアンプを使用していたんですが
最近、ミニアンプの調子が良くないので、安価ながら結構良さげなベースアンプを購入しました。
ブランドは結構有名な「ARIA」なんですが、デザインと安さに惹かれました。
まだ、ちょっとしか音を出していないですが、結構いい音がすると思います。


2014.9.25

今日は、父方の墓参りに行きました。
日記には書いてないですが、最近結構、墓参りに行ってるんですが
今日も、ちょっとした感じで、墓参りに行ってきました。
墓参りに行くと、なんか気分がすっきりする感じがするんですが
気のせいでしょうね。やっぱり。


2014.9.26

今日は、コンビニでタバコを買いました。
AMERICAN SPIRIT という銘柄で、あんまりよく知りませんが
どんなタバコかなと思って、買って吸ってみました。
なんかセブンスターっぽいなぁとも感じましたが、私は、あんまり好みじゃないかなぁと思います。
私は、甘い感じの方が好みです。


2014.9.27

今日から、禁酒を始めました。
3年くらい前、一度禁酒して、酒をまったく飲んでなかった時期もあるんですが
最近、非常に酒の量が多いので、また一から禁酒を始めました。
私は、禁酒してる時は、ノンアルコールビールを飲んで代用しているんですが
ノンアルーコルだと、飲んでも乗れるのがいいので、愛用しようかと思っています。
値段も一本100円くらいなものなので、それでいこうと思います。


2014.9.28

今日は、先日頼んだ下着のパンツが届きました。
私は、服のサイズも大きいのを着ているので、下着も大きいのを注文しました。
ゴムの所にロゴの入った、ボクサーパンツで、古いのが裾あたりがダルダルになってきたので、買い換えました。
履いてみると、ちょっと服のサイズよりは小さい方がいいのかなといった感じです。
なかなかデザインがいいので、末永く愛用したいです。


2014.9.29

今日は、TSUTAYAでCDをレンタルしました。
最近、またレニー・クラビッツが出てきているので、一度ベストをレンタルしました。
私は、レニーのアルバムは、「サーカス」を持っていますが、久々に「サーカス」も聴きました。
レニーは、あのブルージーなリフがいいと思います。
今度、新曲はブルージーなリフ使ってみようかなとも思います。


2014.9.30

今日も、TSUTAYAでDVDをレンタルしました。
何を見ようかなと見ていたんですが、劇場版エヴァンゲリオンの「シト新生」というのを借りてみました。
家に帰って見ていたら、なんか途中で、見るのが嫌になってしまいました。
私は、リアルタイムで当時、友人に借りたビデオとか何気なく見ていたんですが
今になって、私はエヴァンゲリオンって分かってなかったんじゃって思いました。
エヴァンゲリオンって何なんでしょう。。。





BACK