2014.8.16

今日は、スーパーでアイスクリームを買いました。
明治のファミリアという、バニラとチョコが半々入ってる
業務用みたいな容器のアイスクリームです。
時々、このアイス食べたくなるんですが、今日久々に買って食べました。
ヴォリュームは満点だと思います。


2014.8.17

今日、BSのスペースシャワーTVプラスを取りました。
以前、長い間、視聴していたんですが、なんか面白くなくなったなぁと思って解約していたんですが
最近は、MTVの方が、ちょっと飽きてきたなぁと思ったんで
スペースシャワーTVプラスまた取りました。
スペースシャワーの方が音が好みですが、両刀でいこうかと思っています。


2014.8.18

今日は薬局のウォンツに行きました。
私は薬局は、たまに、ひまわりを使いますが、ウォンツを使うことが多いですが
今日は、軟膏を買いにウォンツに行ってきました。
ちょっと肌に、あざみたいなのが出来ているので、買ってきました。
値段も安く、大容量入っているオロナイン軟膏を買いました。
軟膏買う時は、いつもこれ買ってます。


2014.8.19

今日は、ハンバーガーを食べました。
いつもはマクドナルドで買うんですが、今日はモスバーガーで買ってみました。
最近、近くの店が店舗も改装されてたので、一回行ってみました。
やはりマクドナルドよりは高いですが、なんかソースが美味しいかなぁと思いました。
久しぶりにモスバーガー食べましたが、なんかそんな感じです。


2014.8.20

今日は、先日購入した漫画を読みました。
手塚治虫の「三つ目がとおる」で、存在は知っていましたが
初めて、手に取って読んでみました。
さすがに手塚治虫の名作だけあって面白いんですが
三つ目の表現って何だろうなと思いました。
天才の表現なのかなと思います。


2014.8.21

今日は、TSUTAYAでレンタルしたDVDを見ました。
一時期ハマって見ていた「ゲームセンターCX」を、まだ見ていないやつを借りました。
今日見たのは、「超魔界村」の収録されている回を見たんですが
当時、どこらへんまで行ったかなぁと見ていたんですが、きっちりラスボスまで行ってたのを思い出しました。
当時クリアは出来ていなかったので、エンディング見た時は、ちょっと感動しました。
「超魔界村」中古で探して、久しぶりにやってみようかと思います。


2014.8.22

今日は、ARTの新作を作りました。
今まで、描いた絵も50作品くらいになりますが、その中の8枚で
編集機能を使って、一枚の絵に仕上げました。
なかなかカッコよく仕上がったと思います。
是非、見てってください。


2014.8.23

今日は、バリカンで髪を切りました。
毎回、2週間に一度、バリカンで刈ってますが
そろそろ2週間以上経つので、しっかりバリカンで刈りました。
やはり、毛の手入れで、顔の印象も変わるなぁと思いました。
毛の手入れこそ身だしなみだと思います。


2014.8.24

今日は、昼から酒飲んでました。
特に予定もなく、なんか用事もないので
レンタルしたDVD返しに行った後、昨日の残り物をつまみに酒飲みました。
安物の麦焼酎ですが、のんびり飲んで過ごしました。
しかし、最近酒の量が多いので、健康診断くらい受けた方がいいかなと思います。


2014.8.25

今日は、久しぶりに母親の送り迎えをしました。
お盆を挟んでいたので、しばらく仕事がなかったですが
近場ながら、久しぶりに個人タクシーを運行しました。
今日は、1時間くらいで帰るということなので、少し時間を潰して連れて帰りました。
これからまた、仕事も増えてくると思います。


2014.8.26

今日は、ARTの新作を作りました。
最近、ARTのコーナーの作品ばかり作っているので
MUSICの新作あたり作ろうかと思っていたんですが
なんか描いてみたいテーマがあったので、描いてみました。
「祭りのあと」という作品ですが、是非見て行ってください。


2014.8.27

今日は、先日購入した靴が届きました。
大分昔に流行った、NIKEのAIR MAXのスニーカーで
実は私はAIR MAXは初体験です。
AIR MAXといえば、なかなか身長が高く見えますが、あんまり変わらないような気もします。
明日くらい履き下ろそうかと思います。


2014.8.28

今日は、中古でゲームを買ってきました。
ナムコの「鉄拳6」で、安く出ていたので買ってみました。
私は鉄拳シリーズは、プレイステーションで2を持っていましたが
久しぶりに鉄拳、やってみたんですが、非常に面白いですね。
なんか、はまりそうな予感がします。


2014.8.29

今日は、父方の墓参りに行ってきました。
なんか特に予定もないので、車を走らせて行ってきました。
途中、ちょっと雨が落ちだしたので、どうしようかと思いましたが
さっと参って、そのまま家に帰りました。
以前も書きましたが、特に予定のない時は、墓参りにでも行くのもいいと思います。


2014.8.30

今日は、昼下がりに、いつもの公園へ行きました。
午前中は家でのんびりしていたんですが、今日は天気がいいなぁと思って
気晴らしに、いつもの公園まで車を走らせて行ってきました。
空が非常に良く見えるところなので、ずっと空を見て、いい絵がないかなぁと見ていましたが
あんまり、面白い雲も出てないなぁと思って気晴らしして帰りました。
また今度、いい雲が出ていないかなぁと思って行きたいと思います。


2014.8.31

今日は、家族で焼き肉をしました。
先日、購入した車の特典で、松坂牛を頂いたんですが
それを、みんなで焼き肉にして食べました。
期待してた割には、そこまででもないかなぁと思いましたが
家族で話すのも久しぶりなので、なかなか良い食事会だったと思います。
酒は、もちろんビールで食べました。





BACK