2014.6.1

今日は、マクドナルドでハンバーガー買って食べました。
期間限定商品のワールドカップの商品が出たとのことで行ってみました。
8カ国の国を模した商品がありましたが、バーガー類はブラジルとドイツだけだったので
ドイツバーガーの方が美味しそうだなと思ってセットで買ってみました。
形もなかなか変わっていて、なかなか美味しかったので、また買ってみようかと思います。
ハンバーガーにしては割高でしたが。。。


2014.6.2

数ヶ月前くらいから、プラセンタのゼリーを定期購入しています。
プラセンタは、肌の調子がよくなると聞いたので
歳とって肌も荒れてきたなぁと思って、ちょっと試しています。
この数ヶ月のんでみて、あんまり実感ないなぁと思っているので
もうそろそろ、やめてみようかなとも思っていますが
たいした出費でもないので、どうしようかと思っています。


2014.6.3

以前も書きましたが最近、食欲が出ません。
あんまり、食が進まないので、エネルギーも採れてないと思って
あえて、カロリーの高いUSコーラを飲んだりしてるんですが
糖分が気になるので、ちょっと辞めようかと思っています。
どうやって体調を整えようかと少し考えています。
まぁ、そこまで悪くないですが。。。


2014.6.4

今日はマクドナルドに行きました。
ワールドカップ関連商品で、以前頼んだのと別のやつでなにかいいのないかなと思って行きました。
イタリアのイタリアンリゾットボールというのが美味しそうだったので2個買いました。
味は以前、限定で「マンチャー」っていうのがありましたが、あれを大きくした感じで、なかなか美味しく食べました。
ああいう感じ、結構好きなので、多分また買いに行くと思います。


2014.6.5

今日、注文していた靴が届きました。
最近は、普段サンダルで歩いているので
去年の夏も、ずっとサンダルだったので、何か新しい靴を買おうと思ってネットで買いました。
写真で見た感じと実物のイメージが、やや違ってたかなぁと思いましたが
今年の夏は、これで歩こうと思います。
白のちょっと変わったスニーカーのようで、ゴルフシューズっぽいですが。。。


2014.6.6

今日は、回転寿司いきました。
久しぶりに行った、店なんですが
昼の12時半ごろだったのに、あんまり回ってなかったので
お客も結構いるので、もっと回せよと思いましたが、一応少し食べて帰りました。
ちょっと、あんまり感じよくなかったなぁ。。。


2014.6.7

今日は、スーパーの海鮮丼食べました。
すぐ近所のスーパーなんですが、魚類の美味しいスーパーです。
時々、寿司なんかも、ここで買ったりしますが
結構な海鮮丼が、安いので、迷わず買って帰りました。
いい商品だと思います。


2014.6.8

今日は、いつもの公園で食事しました。
その帰りにTSUTAYAに寄って、CDをレンタルしてきました。
RADIO HEADの「IN RAINBOWS」を借りたんですが、なかなか良かったです。
当時、あんまり良くないんじゃと思って、手を出してなかったんですが
結構、楽しめたんで、ニューアルバムも期待してます。


2014.6.9

今日は、冷やし中華を食べました。
今年に入って、初めて食べたんですが、なかなか美味しかったです。
私は、冷やし中華もいいですが、つけ麺も結構食べたりするんですが
暑い時は、やっぱり冷やし中華の方がいいなぁと思います。
また今度、食べようと思います。


2014.6.10

今日は、コンビニでガリガリ君、買って食べました。
私は、よくガリガリ君を買って食べるんですが
最近、いろいろ種類が多いですね。
すぐ消えたりするのもありますが、私はパインが好きです。
今日はキウイを初めて食べました。


2014.6.11

今日は、母方の方の墓参りに行ってきました。
墓参りが済んだあと、いつもの海に行って食事したんですが
なんか今日は、あんまり面白い感じじゃなかったです。
帰り、サザエ買って帰ろうと思っても、いつも行くとこが閉まってましたし。。。
ちょっとした気晴らしには、なりました。


2014.6.12

今日は、久々に弟とのみました。
久々に家に帰って来たので、ビールを用意してのみました。
まぁ、元気そうだったので良いですが、なかなか楽しめました。
また、帰って来た時、飲もうということで、次の日、帰りました。
今度、来た時は、なにか、いい食べ物も用意しようかと思います。


2014.6.13

今日は、ワールドカップが開幕しましたね。
初戦のブラジル対クロアチアは、時間があわず見逃しましたが
日本代表の初戦は、結構いい時間に放送するので
酒でも飲みながら、観戦しようかと思っています。
個人的には、今回もウルグアイに頑張って欲しいなぁと思っています。


2014.6.14

今日は、用事で出掛けた後
バイパスのサービスエリアに寄って食事しました。
私は大抵、カツカレーが食べたくなると、ここの食堂に寄って食べます。
値段が結構高いんですが、なかなかヴォリュームはあります。
カツカレー食べたくなったら、また来ようかと思います。


2014.6.15

今日は、テレビでワールドカップの日本戦を見ました。
最近、日本代表あんまり見てなかったので
ちょっと知らない選手もいるなぁと思って見ていましたが
コートジボワールの選手と比べて見ていると、やっぱり外人強そうだなぁと思いました。
試合は負けちゃいましたが、予選リーグは突破して欲しいと思います。




BACK