2014.5.16

何年か前からコーラをよく飲みます。
ペプシのオール0のやつで、喉が渇いたら水みたいに飲めるなぁ
と思って、1.5リットルのペットボトルを常に何本か冷やしています。
多い時には2本くらい空けるくらい、よく飲みます。
音楽を聴きながら飲んだり、酒を時々割ったりして飲んでます。
コーラは体にいいというので体調面は大丈夫だと思いますが。。。


2014.5.17

今日は、お好み焼きを食べました。
いつぞや母親の作った、お好み焼きを冷凍していたやつを
電子レンジで解凍して食べました。
うちでは、ご飯なんかも作ったやつを冷凍して食べたい時、解凍して食べています。
自家製冷凍食品もなかなか便利です。


2014.5.18

最近ちょっと元気が出ません。
その原因が何かと探ると、食事もとってるようで、きちんととれてないんじゃないかと思います。
栄養なんかはサプリメントなんかで補っていますが、最近、低カロリー食品が多いのでエネルギーが足りてないんじゃないかと思います。
結構、体重が重たい体をしているので、必要カロリーも多めなので
逆にカロリーを取った方がいいんじゃないかと思います。
なのでカロリーを補う食品なんかも少し考えています。


2014.5.19

最近BSのスポーツチャンネルがお気に入りです。
4チャンネル全部いろいろなスポーツをしていることもあるので
いろいろなスポーツを見ながら楽しんでいます。
やっぱりテレビはスポーツを見るのが一番面白いなぁと思ったりします。
音楽チャンネルなんかも結構見ますが。。。


2014.5.20

今日は久しぶりに「ベストヒットUSA」を見ました。
最近、忘れてたり、その時間寝てたりして見てなかったんですが
久しぶりに小林克也さんを見ました。
以前あったタイムマシーンのコーナーがなかったんですが、なくなったんですかね。
ちょっと「THE HORORS」をチェックしました。


2014.5.21

今日はコンビニのカルビ丼を食べました。
牛丼もいいですが、カルビ丼も時々、食べたくなります。
昔は、カルビ丼が食べたくなったら、近くのスーパーに置いていたんですが
最近、そこのスーパーではカルビ丼を見ないので、コンビニに行ってます。
どっちかといえば、そこのスーパーのカルビ丼が好きだったんですが。。。


2014.5.22

今日は墓参りに行って来ました。
そのついでにTSUTAYAでCDをレンタルしてきたんですが
もう、大体聴きたいのがないなぁと思いつつ眺めてたんですが
聞いたことのある、まだ聴いたことのない「DOORS」を借りてみたんですが
個人的には、あまりよくないかなぁと思いました。
また今度、適当に何か借りてみようかなと思います。


2014.5.23


最近、なんか食欲が出ません。
以前、なんか元気が出ませんと書きましたが、食欲もなんかないです。
本当に五月病にでもなってんのかなぁと思いますが
一応、栄養補給だけはしっかりやってます。
睡眠だけは、しっかり取ろうと思います。


2014.5.24

注文していたTシャツが届きました。
なんかまた服のサイズが変わったみたいで、以前頼んだ4Lが少し小さいので
同じTシャツの5Lを頼み直しました。
デザインは結構いいので気にいっているんですが、なんでサイズが変わったのかなぁと思います。
やっぱり太ったかな。。。


2014.5.25

今日は中華丼、食べました。
コンビニの中華丼で、妙に中華丼が食べたくなったので
コンビニまで車を走らせて買いにいきました。
以前も買ったことはあるんですが、久しぶりなので、上げ底ってこと忘れてました。
あの容器のままのヴォリュームならいいなぁ。。。


2014.5.26

先日、服のサイズを5Lにしたと書きましたが
やっぱり、なんか5Lだと着丈が長いので
まだ4Lの方がいいかなと思って4Lに直しました。
4Lだと、やっぱりなんか着心地が悪いような。。。という感じですが
微妙なサイズもないので4Lにしとこうと思います。


2014.5.27

注文していた柔道着が届きました。
まぁ、別に柔道はじめるわけでもないんですが
なんか着てみたくなったので、安い柔道着を黒帯と合わせて買ってみました。
着てみると、なかなか似合うなぁと思っていますが。。。
機会があれば本当に始めてみたいなぁと思います。


2014.5.28

久しぶりにマクドナルドのハッシュポテトを食べました。
用事で母親を送ったあと、寄って購入しました。
マクドナルドのハッシュポテトは、なかなか肉厚ですが
久しぶりに食べると、なかなか肉厚の感じもいいなぁと思いました。
朝だけでなく常に売ってると、結構買うと思うんですが
通常メニューに加わりませんかね。。。


2014.5.29

私は、たばこは結構1ミリのたばこを吸うんですが
いつも吸ってるのが切れたので、自販機でメビウスの1ミリを買って吸ってみました。
以前、メビウスが登場した時、重めのも吸ってみたんですが
なんか私は、あんまりメビウスは好きじゃないです。
1ミリのたばこを吸う時は、結構キャスターの1ミリを愛用しています。
しかし、たばこ高いなぁ。。。


2014.5.30

今日は、日中、家でゴロゴロしてましたが
夕方、ちょっと車を走らせて、いつもの公園までぶらっと行って来ました。
いつもは、この公園には昼間来ることが多いんですが
夕暮れ時の、ここの公園も、なかなかいいなぁと思って、少しのんびりしました。
ここの公園、空を見上げるには、うってつけなので、気にいっています。


2014.5.31

今日は、久しぶりに鉄板屋のお好み焼きを食べました。
久しぶりに食べたので、なかなか美味しく食べましたが
気になったのが、以前までは、もやしが入ってた分がキャベツに変わってたので
個人的には、私は前の方が良かったと思います。
ここのソースの味は結構好きです。





BACK