2014.5.1

最近、アメリカン・プロレスのWWEをよく見ます。
WWEのスーパースターを見てると、日本の芸能人とかが
なんだかなぁって見えてくるので、日本の番組は最近あんまり見ません。
さすがショービジネスのトップの国だなぁと思い知ります。
日本のプロレスも、もうちょっと面白くならないかなぁと思います。


2014.5.2

今日はケンタッキー行きました。
久しぶりにフライドチキンが食べたくなったので
最近、発売されたフライドフィッシュと一緒に購入しました。
フライドチキンはいつもの味ですが、フライドフィッシュが美味しかったので
また今度フライドフィッシュ買ってみようかと思います。


2014.5.3

今日、広告のチラシを見て中古車ショップへ行ってきました。
今乗ってるのが10万キロも大分超えてきたので
安売りされてる車を見に行ってきました。
残念ながらお目当ての車は、もう売約済だったので
もうちょっといろいろ探してみようかと思っています。


2014.5.4

今日は家で散髪しました。
いつものバリカンに3ミリのアタッチメントをつけて
全体をまんべんなくかりあげました。
いつも散髪した後は顔がきれいに見えるのが不思議です。
気持ちもすっきりしました。


2014.5.5

今日はサザン聴きました。
一足先に夏気分で「海のyeah!」を聴いてました。
サザンは「海のyeah!」に収録されている初期の頃の作品の方が
夏の気分も出ているし、気持ちよく聴けるので個人的に好きです。
新曲で、この頃の様な曲、出ないですかね?
是非、原点回帰のアルバム出して欲しいなぁ。。。


2014.5.6

昨日から寝る時は、ジャージの下に半袖のTシャツを着て寝ています。
半袖のTシャツは今シーズン買ったばかりで
初めて袖を通したんですが、結構似合ってると思います。
サイズは4L着ているんですが、ちょうどいい感じです。
今年の夏は普段着もTシャツも着てみようかと思っています。


2014.5.7

ちょっと遅くなりましたが
となりのチエちゃんに第一子が誕生しました。
見に行きましたが、可愛らしい女の子です。
となりのチエちゃんは、絵や音楽のコーナーでも描いています。
時の流れは速いなぁ。。。


2014.5.8

今日は公園で昼食を取りました。
途中、鉄板焼き屋のお好み焼きを、持ち帰りして食べました。
久しぶりに、ここのお好み焼き、食べたんですが個人的に私は好きです。
昼頃行くと、まだ温かい作り置きも用意してるので、さっと買って帰れます。
時々また利用しようかと思っています。


2014.5.9

今日は母親を市街地まで送り迎えしました。
そのついでに父方の墓参りにも行ってきました。
いつも車に線香をつんでるので
気が向いたらぶらっと墓参りに、よく行きます。
花がちょっと枯れてたのが気になりましたが。。。


2014.5.10

今日はBSのスポーツチャンネルで
柔道のグランドスラム、バクー大会を見ました。
途中、回線が途切れたとの理由で、初日の名試合が流れましたが
なかなか面白くて見入ってしまいました。
疑惑の試合なんかもありましたが、非常に良かったです。
また柔道の中継があったら見ようと思います。


2014.5.11

腕時計の電池が切れたので
時計屋に電池交換に行って来ました。
大型ショッピングモールの中にある時計屋に行ったんですが
久々に、その大型ショッピングモールを覗いた感じです。
時計も直ったので、良かったです。


2014.5.12

KOEIのパソコン版の三国志\を買いました。
一番新しいので持ってるのが]なんですが
\の評判がなかなかいいので、ベスト版の安いのを買ってみました。
やってみると、初め戸惑ったんですが、やってるうちに面白くなってきました。
結構、勢力も大きくなってきたので、統一するまでやってみようかと思っています。
買って正解でした。


2014.5.13

今日、本屋で一冊、本を買いました。
中古のコーナーを覗いていたら、心理テストの本が100円だったので、買って試してみました。
心理テストの数も、なかなか多いし、なかなか当たってるかなぁ
というところもあるので、なかなか楽しめました。
また掘り出し物があれば買ってみようと思います。


2014.5.14

今日は晩飯に中華丼を食べました。
母親の作ってくれた中華丼で、寿司と並んで
母親の作る料理で好きなメニューの一つです。
自家製なので、具材も多くいれますし、味もなかなかいいので
是非、また今度、また作って欲しいと思います。


2014.5.15

最近、レスラー風ファッションで過ごすことが多いです。
レスラー風ファッションといっても、ジャージのパンツにデカTシャツ着るだけですが。
寝る時も最近はレスラー風ファッションで、軽く出かけるだけなら
そのままレスラー風ファッションで出かけます。
まぁ普通のファッションも時々してますが、レスラー風ファッションは動きやすくていいです。






BACK