2014.4.16

ソフトサンプラーのSAMPLETANK XLを買いました。
以前、SAMPLETANKのLを持っていて
MUSICのコーナーでも使用してるんですが
どこにいったか分からなくなったので、XLの方を買い直しました。
PLOTOOLSにインストールして使用しようかなと思っています。


2014.4.17

今日は寿司づくしでした。
昼にスーパーの寿司を買って食べて
夜に母親が買ってきたネタを握ってもらって食べました。
スーパーの寿司は特売で、なかなかいい寿司が安かったんですが
やっぱり私は母親の握った寿司が好きです。


2014.4.18

今日は久しぶりに10年くらい前のモーニング娘。を聴きました。
さすが当時、一大ブームを起こしただけあって
今、聴いても結構いいなぁと思って聴きました。
なんか楽しくなれるところがいいですよね。
つんくさんは大丈夫か心配ですが。。。


2014.4.19

今日は、父方の墓参りに行ってきました。
花が新調されてたので、誰か来たんだろうなと思って参りました。
帰りに、うどん屋の「丸亀製麺」に行ったんですが
かけうどんに海老の天ぷら2尾乗っけて食べました。
値段も手頃なので、うどん食べたくなったらまた行こうと思います。


2014.4.20

今日は自宅でのんびりしていました。
取り立てて何をするわけでもなく
テレビ見たり、音楽流したりして酒飲んだりしていました。
ただ、ちょっと飲みすぎたせいか頭が痛いので
飲みすぎには注意しようと思います。


2014.4.21

今日はCOMICの新作を作ってました。
スキャナを新しいのに買い換えたため
初め、うまくスキャニングできなかったんですが
何回か取り直して、なんとか落ち着いた感じです。
是非、COMICも見てってください。


2014.4.22

今日からサボってた運動を開始しました。
柔軟運動と腕立て伏せと腹筋のメニューです。
しばらく体を使ってなかったせいか、体がちょっと硬いし
腕立て伏せなんかも、バランスよく回数こなせないなぁと運動不足を実感しました。
これから、毎日こまめに運動しようかと思ってます。


2014.4.23

今日は眼鏡市場へ行ってきました。
生まれてから今まで、メガネキャラでいったことはないんですが
なんかメガネキャラにしてみようかなと思って
安い、ちょっと色の入ったメガネを購入しました。
当分メガネかけっぱなしにしておこうかなと思ってます。


2014.4.24

今日は久しぶりに弟と飲みました。
休みが取れたらしく、久しぶりに家に帰って来たので
スーパーでつまみを買って来て、飲みました。
2時間くらいのもんですが、久しぶりに話せたので良かったです。
また帰ってきた時、一緒に飲もうと思います。


2014.4.25

今日は回転寿司で食事しました。
いつもの「しーじゃっく」で、並ぶことなく座れて
結構ネタが回ってたので、ストレスなく食べれました。
好物の炙り系と月見系も結構堪能したので満足です。
やっぱり回転寿司では「しーじゃっく」が一番好きです。


2014.4.26

今日は、いつもの海に行って来ました。
タコミリンが在庫が少なくなってきたので購入して
いつものサザエも購入して帰りました。
途中、ジュンテンドーで車でアイフォンを充電できる機器も購入したんですが、結構高いですね。
何かあった時の為にも必要かなと思ったので、まぁいいですけどね。


2014.4.27

ファミコンの魔界村、購入しました。
「ゲームセンターCX」で、やってるのを見て
今やったらクリアできるんじゃないかと思って買ったんですが
やっぱり難しいですね。。。クリアは無理だと諦めました。
レッドアリーマーは攻略方どうりやると楽に倒せましたが。。。


2014.4.28

画太郎先生の「ミトコン」を読みました。
画太郎作品の中で、まだ手を出していなかった作品なんですが
書店には置いてないし、ネットで探しても高いので、どうしようかと思ったんですが
画太郎ファンとしては買うべきだと思って買いました。
想像以上に面白くて良かったです。
続編は出ないんですかね?


2014.4.29

以前、購入したメガネなんですが
最近、またメガネはずしてコンタクトレンズにしています。
なんかメガネかけっぱなしにしておくと頭が痛くなるし
視界も曇ってくるので、コンタクトレンズにまた戻しました。
意外とメガネ姿も好評だったんですが。。。


2014.4.30

なんか調子が悪いです。
なんか、けだるいし、陰鬱な気分になります。
一足先に五月病にでもなったんじゃないかと思います。
もう少し様子を見たいですが
睡眠は十分取ろうと思います。





BACK