2014.4.1

今年の1月から日記を続けていたんですが
3月の上半期の日記を誤って消してしまったため
やる気がなくなって、少し止まってました。
心機一転、また4月からこまめに付けていこうかと思います。
これからもお願いいたします。


2014.4.2

今日、携帯をアイフォン5sに機種変更しました。
在庫もあったらしく、手続きもすぐ済んで
今日からもうアイフォン使ってます。
以前、アイフォン4を使ってたんですが、アイフォン5sもなかなかいいです。
数字のデザインが特徴的でいいですね。


2014.4.3

今日、STOREでオリジナルCDアルバムに続いて
オリジナル・ポストカード画集、オリジナル・ポストカード写真集を発売しました。
値段は今までの作品から厳選した10作品を
L版の光沢紙に印刷して各500円です。
是非STOREをチェックしてってください。


2014.4.4

新しいプリンターを購入しました。
Canonの結構いいやつで、以前のが色がおかしく出だしたので
変え時だと思って買い替えました。
性能もさることながら、最近のプリンターはデザインもかっこいいですね。
プリンターに限らず、いろいろと最近はデザインがいいですが、いいことだと思います。
これからが楽しみです。


2014.4.5

今日はDVDで「ゲームセンターCX」を見ました。
一番最初のやつで「魔界村」が入ってるやつです。
リアルタイムで魔界村、やってましたが、いつもレッドアリーマーにやられてた気がします。
プレイ画面見てて、こうやってレッドアリーマー倒すのかぁと思いました。
一通り攻略するところを見ましたが、今やったら結構いけるかもと思います。
久しぶりに魔界村やりたくなりました。


2014.4.6

今日は回転寿司を食べに行きました。
住んでるまわりに、いろんな系列の回転寿司が結構あるんですが
今日は、まだ行ったことのなかった、かっぱ寿司に行きました。
メニューが結構豊富で、味もなかなか好みなので、結構良かったです。
注文した皿が新幹線で運ばれてくるのが良いですね。


2014.4.7

最近、酒は、もっぱら焼酎です。
焼酎には麦と芋がありますが、私は麦が好きです。
芋は、なんか匂いがきついですし、飲んでると悪酔いしてきたりします。
麦はさっぱりと、ごくごく飲んで気持ちよくなるので
ビールみたいな感覚に近いかなぁと思ったりします。
同じ麦が原料でしょうしね。。。


2014.4.8

今日は久しぶりにZIGGYを聴きました。
本当に久しぶりに聴いたんですが、やっぱりこういうのもいいなぁと思いました。
高校時代、よくZIGGYを聴いていたんですが、いいですね。
ベスト聴いたんですが、歌詞も曲もノリがいいので、なんか力が湧いてきます。
酒のみながら楽しく聴きました。


2014.4.9

時々、メンソールのたばこが吸いたくなるんですが
最近、メンソールのたばこを吸う時は、KENTのNANOTEK 8ミリを買ってます。
普通のたばこより細いたばこで、清涼感が濃縮されて吸ってる感じです。
見た目も面白いので気に入って吸ってます。
しかし、またたばこ値上がりしましたね。。。
いい加減にして欲しいです。


2014.4.10

今日は田舎の島に行きました。
そこで売ってるタコミリンが好きで、在庫が切れたので買いに行きました。
スルメのタコ版みたいなもので、量もスルメより多く入ってるのに
値段が一パック500円と安いので、いつも大量に購入して帰ります。
あと島の魚屋で、サザエを買って帰りました。


2014.4.11

今日はタイヤ交換したついでに
TSUTAYAでDVDをレンタルしてきました。
WWEの去年のレッスルマニアで、あの頃どんなシナリオだったかなぁと思いながら見ました。
あんまり面白くない試合もありましたが、結構楽しめました。
今年のレッスルマニアも、レンタルされたら見ようと思います。


2014.4.12

今日は、いつもの公園で昼食を取りました。
公園へ向かう途中のスーパーで天丼を買って公園に行きました。
今日は、何かの試合があったらしく、結構人が大勢いました。
まぁ気にすることなく、山々を眺めながら食事したんですが
なかなかリフレッシュできました。
また行こうと思います。


2014.4.13

今日はアイフォンのアプリの「radiko」でラジオ聴きました。
「radiko」は随分前の開始当初頃から持ってるんですが、久々に使いました。
初めのころは、途中で回線が切れたりして、いまいちだなぁと思ってましたが
アイフォン5にして久々に使ったところ、結構快適に聴けて良かったです。
これから、ちょくちょく使ってこうかなと思ってます。


2014.4.14

今日は「キン肉マン」の新刊を読みました。
悪魔将軍が表紙のやつで、悪魔将軍が活躍する巻です。
キン肉マンの正当な続きが始まった時は、チェックして読んでましたが
途中、あんまり面白くないなぁと切ってたんですが、悪魔将軍が出てくるということで
新刊買ってみたんですが、なかなか面白くなってきたなぁと思います。
次の新刊もチェックしてみようかと思います。


2014.4.15

今日はゆめタウンのパン屋でパンを買って食べました。
ウィンナーの挟まってるパンとハッシュドポテト2個食べました。
私はハッシュドポテトが好物で、ゆめタウンのハッシュドポテトも時々買いますが
マクドナルドやコンビニのハッシュドポテトなんかも、よく買います。
コンビニのハッシュドポテトが一番安くて好きです。





BACK