2014.11.16

今日は、おばあちゃんの一回忌が、ありました。
ただ、私は、準備していたんですが、具合が悪くなったので欠席しました。
なんか時々、なにかにやられたように具合が悪くなるんですが
なんか、悪いことでも、あるんでしょうか。。。
ちょっと不安になることもあります。


2014.11.17

今日は、PHOTOの新作を作りました。
昼過ぎから、昨日、法事を欠席したので、墓参りに行ってきたんですが
その帰りに、街の方を通って帰ってる時に、なかなかいい絵が見えたので、撮影してみました。
車のフロントガラス越しに、写したんですが、なかなかいい絵が撮れたと思います。
最近、PHOTOの新作も多いので、PHOTOのコーナーも是非。


2014.11.18

今日は、家で、仕事していました。
以前、PHOTOの中に壁紙を出してから、随分経つので
新しく、壁紙の第二集を作って、アップしました。
なかなかいい絵を壁紙にしてみたので、結構いいと思います。
壁紙は無料で配布しているので、興味のある方は是非。


2014.11.19

今日は、TSUTAYAでCDをレンタルしました。
最近、気になってた「ゲスの極み乙女」のアルバムが、レンタルで出てたので借りてみました。
なかなか、想像通りのアルバムで、良かったんですが
最近のアルバムの割には、収録時間が短いですね。
まぁ、個人的には、これくらいの長さのアルバムの方が好みですが。。。


2014.11.20

今日は、プレステ3で、ゲームをしました。
大分昔に、プレステ3本体と一緒に購入した、ワールドクラスサッカーのFIFA10を久しぶりにやりました。
ワールドカップのヴァージョンとは違って、クラブチームで試合するのも、なかなか面白いです。
試合して遊ぶのもいいですが、1対1の練習や、練習試合がエンドレスで続いて
個人的に、そっちの方が、なんか面白いです。


2014.11.21

今日は、COMICの新作を作りました。
COMICのコーナーも起ち上げて、結構経ちますが
作品数が、あんまり増えてないので、最近、COMICを、多めに作っています。
COMICの作品も多くなってきたら、一冊のデジタル作品にして、STOREに出そうと思ってます。
もうちょっと先になると思いますが、興味のある方は是非。


2014.11.22

最近は、夜は、自分の部屋でスターデジオを楽しんでいます。
主に聴くのは、ジャズかクラシックですが
ジャズは、タイトル見て、どういう曲かなといった感じで楽しんでいます。
この前、写真のコーナーで出した「I CAN SING RAINBOW」も、ジャズの曲です。
ジャズは、タイトルも重要なんだろうなと思います。


2014.11.23

今日は、プレステ3で、グランツーリスモ5を久しぶりにやりました。
以前、プレイしてたのは、普通のソフトだったんですが
なんかバグが多いなぁと思って、SPECUを買い直しました。
データが引き継がれていたので、以前の続きからやりましたが、なんか面白いです。
絵や音も非常にいいので気にいっています。


2014.11.24

今日は、昨日に引き続いて、グランツーリスモを、やりました。
GTモードもいいですが、アーケードモードで、自由にレースするのも面白いです。
私は、大抵、ロードスターを愛用してプレイしていますが
周回数も10周くらいにして、本物の車を運転してるような感覚で、楽しんでいます。
とは、いっても、ゲームなので、ガンガンぶつけます。


2014.11.25

今日は、久しぶりに、なんとなくBON JOVIを聴きました。
高校時代、BON JOVIのヴォーカルなんかも、非常にいいと思って
こういうヴォーカルが出来たら、いいんだろうなぁと思っていましたが
私も、歳をとって、なんとなく、そういう感じでも歌えますが
最近は、あんまり歌、歌わないなぁ。。。


2014.11.26

今日は、ARTの新作を作りました。
久しぶりに、なんか、漫画の絵を描いてみようと思って
今回は、キン肉マンのソルジャーの絵を描いてみました。
どうってことない絵ですが、なかなか彩色の仕上がりが気にいっています。
是非、見ていってください。


2014.11.27

今日は、PHOTOの新作を撮りました。
以前、連作として出した「魔王」「ムック」に続いて
また、同じ木を、紅葉した姿を「真・ムック」として撮影しました。
あと、ヴァージョンがあるとすれば、「ホワイト・ムック」あたりか、といったところですが
多分、この3部作で、この木を撮影するのも終了です。
結局、3部作撮るのに、1年かかったなぁ。当然ですが。。。


2014.11.28

今日は、母親を市街地まで、送り迎えをしました。
日記では、あんまり触れてませんが、週に1、2回ぐらい、送り迎えしてたりします。
街の中心部まで送ることもあれば、割と近所に送り迎えすることもありますが
それで、ちょっと小遣いもらってたりするので、私としては、ガンガン使ってくれといった感じです。
まぁ、いつまで、こういう生活しようかといった感じですが。。。


2014.11.29

今日は、昼食に骨付きの鳥のからあげを食べました。
最近、また、鳥のからあげに、はまってきて
なにかと、母親に揚げてもらって食べたりしています。
夕食の後なんかにも、揚げてもらって、自家製のからあげくん感覚で、食べたりしてます。
やっぱり、鳥のからあげこそ、一番好きかなぁ。。。


2014.11.30

一週間前に、TSUTAYAでDVDを借りたんですが
なんか、借りたはいいが、ちょっと見る気がおこらなくて、一週間経ったので、見ずに返そうと思っています。
ダウンタウンのお笑いDVDを借りたんですが、やっぱり私は、バラエティを見るより
音楽やスポーツを見る方が好きです。
まぁ、バラエティというかお笑いは、見るより自分で、ちょっとする方が好きです。




BACK