2014.11.1

今日は、公園に行って食事しました。
途中のスーパーで、以前も書いた、チキン南蛮おにぎりを買って食べました。
そこのスーパー特製の手作りのおにぎりなんですが
もうちょっと上手く、チキン南蛮を米に挟んだらいいかなぁと思いながら食べました。
そこそこの大きさで、200円くらいなので、また愛用しようかと思います。


2014.11.2

今日は、TSUTAYAでCDをレンタルしました。
DAFT PUNKの去年、出たアルバムで
去年、DAFT PUNKが久しぶりにアルバム出したかぁと見てましたが
何かいいのないかと見てたら目に止まったので借りてみました。
初めの出だしが、なんか歌謡曲っぽいのでどうかなぁと思いましたが、結構いいです。


2014.11.3

今日は、夕食にエビフライを食べました。
エビフライは、私の好物の一つですが
昔は、母親が安いブラックタイガーで作ってくれてましたが
最近、赤エビで作ってくれるので、なかなか美味しく頂いています。
まぁ、そこまで値段も変わらないので、昔から赤エビで作って欲しかったですが。。。


2014.11.4

今日は、MUSICのコーナーの新作を作りました。
今回のテーマは、ゲームミュージック的な、エンディングをイメージした曲なんですが
この曲で、MUSICの第四章も締めました。
第四章の曲で、近々、ニューアルバムも勝手に発売しようと思います。
興味のある方は是非。


2014.11.5

今日は、いつもの海に行ってきました。
最近、気が向いたら、山の方へばっかり行っているので
久しぶりに海の方へ行ってみました。
そこで、写真も一枚、ドラクエ的な浅瀬を撮ってきました。
PHOTOのコーナーにアップしたので、是非そちらも見ていってください。


2014.11.6

今日は、PS3でスーパーストリートファイターWをやりました。
私は、ストリートファイターシリーズは、Uの頃からのファンですが
ストリートファイターシリーズも長く続いてるなぁと思います。
初めてUをプレイしたのが、中学生の頃だったと思うので、かれこれ20年以上ですか?
でも、まだWまででしょうね。
ストリートフィターシリーズは、これくらいのペースでいいと思います。


2014.11.7

本日、私のニューアルバムを発売しました。
MUSICのコーナーの第四章に、あたる曲、9曲で構成されたアルバムで
タイトルは、曲のタイトルにもある「CONCRETE JUNGLE」にしました。
曲順も、よく並べると、なかなかいいアルバムじゃないかと自画自賛します。
興味のある方は是非。


2014.11.8

今日は、TSUTAYAでCDをレンタルしました。
HIP HOPで何かいいのないかなぁと思って見ていましたが
この間、MTVにちょっと出てて、なんかいいなぁと思った
あんまりよく知りませんが、NASを借りてみました。
結構いいので、HIP HOPの一枚としては、充分です。


2014.11.9

今日は、少しベースの練習をしました。
この間、購入した、セミアコベースで、何か適当にフレーズ弾きながら遊びました。
やっぱり、毎日弾いてると、飽きてきて嫌になってきますが
時々、取り出して弾いていると、なかなか面白いです。
やっぱり楽器も、おもちゃでしょうかね?


2014.11.10

今日は、コンビニで焼きラーメンを買って食べました。
最近、コンビニに行っても、あまり食べたいものないなぁと思っていますが
焼きラーメンは、ちょっとなかなか食べないかなぁと思って買いました。
以前、箱に入った「煮込みラーメン」の系統の「焼きラーメン」も食べてましたが
やっぱりコンビニのより、そっちの方が美味しいかなぁと思います。


2014.11.11

今日は、久しぶりにミスチルをヘッドフォンして聴きました。
アルバムは「BOLERO」を聴いたんですが
当時、聴き込みまくってたなぁと思いながら、懐かしくも、やっぱりいいなぁと思って聴きました。
ミスチルは、この頃が最高にはまってたんですが、最近は、あんまりと思って見ています。
まぁ、いろいろと、この頃のような音にしてほしいなぁと思うアーティストも多いです。


2014.11.12

今日、先日頼んだ、服が届きました。
なかなかセンスがいいなぁと思った、セーターで、安かったので購入しました。
Tシャツもセットで、付いてきたんですが、Tシャツの方は、いまいちなので
家にあるTシャツの上から着てみましたが
ちょっと薄手ですが、なかなか似合ってると思います。
なかなかいい買い物でした。


2014.11.13

今日は、プレステ3でゲームをしました。
格闘ゲームのUFC 2009で、久しぶりにプレイしてみました。
オリジナル選手で、作った自分が32才になっていたので、時の流れを感じます。
プレイ自体は、久しぶりですが、簡単な操作で、爽快感があるので非常に面白いと思います。
そのうち最新版もチェックしてみようかと思います。


2014.11.14

今日は、PHOTOコーナーの新作を撮りました。
いつもの公園で、雲を見ていたら、水平に伸びている雲を見つけたので
なんとなく撮って、新作にしましたが、あんまりたいした作品でもないです。
これで、雲作品も7作目くらいですが、まだまだいい雲を見つけたら撮っていこうと思います。
雲をテーマにするのも、いいと思います。


2014.11.15

今日も、昨日に引き続いて、PHOTOの新作を撮りました。
今日は、いつもの公園より、奥に入った、山の中で撮影しました。
今回は、紅葉した絵を撮ろうと思って、山の中まで行きましたが
しっかり、紅葉してる木も、ちゃんとあったので良かったです。
なかなかいい作品だと思うので、PHOTOのコーナーも見ていってください。






BACK