15の嵐

作詞作曲編曲

YUSUKE TAGAMI





15の嵐 あの夏俺は死んだ

 

昼下がりの校庭で ボール蹴るお前を

呼び止める俺の声は わずかに震えていた

あの夏いったあいつを まだ忘れられないでいる

あの子の笑顔が 俺のドリブルで止めた

 

今日はあいつで 俺の盟友

最後に交わした挨拶 この胸に

 

15の嵐 あの夏俺は死んだ

あいつの魂今も胸に あいつがおれで。。。

 

今年もやって来た 体育祭の絶頂

あいつの足は 俺よりわずかに速かった

そしてあいつは 確かに笑った

俺の友は あいつの友

 

今日はあいつで 俺の盟友

最後に交わした乾杯 今も胸に

 

15の嵐 あの夏俺は死んだ

あいつの魂今も胸に 俺があいつで。。。

 

15の嵐 あの夏俺は生きた

あいつの魂今も胸に 

あいつが俺で 俺があいつで。。。

 

15の嵐

作詞作曲編曲

YUSUKE TAGAMI



15の嵐 あの夏俺は死んだ

 

昼下がりの校庭で ボール蹴るお前を

呼び止める俺の声は わずかに震えていた

あの夏いったあいつを まだ忘れられないでいる

あの子の笑顔が 俺のドリブルで止めた

 

今日はあいつで 俺の盟友

最後に交わした挨拶 この胸に

 

15の嵐 あの夏俺は死んだ

あいつの魂今も胸に あいつがおれで。。。

 

今年もやって来た 体育祭の絶頂

あいつの足は 俺よりわずかに速かった

そしてあいつは 確かに笑った

俺の友は あいつの友

 

今日はあいつで 俺の盟友

最後に交わした乾杯 今も胸に

 

15の嵐 あの夏俺は死んだ

あいつの魂今も胸に 俺があいつで。。。

 

15の嵐 あの夏俺は生きた

あいつの魂今も胸に 

あいつが俺で 俺があいつで。。。

 

15の嵐

作詞作曲編曲

YUSUKE TAGAMI



15の嵐 あの夏俺は死んだ

 

昼下がりの校庭で ボール蹴るお前を

呼び止める俺の声は わずかに震えていた

あの夏いったあいつを まだ忘れられないでいる

あの子の笑顔が 俺のドリブルで止めた

 

今日はあいつで 俺の盟友

最後に交わした挨拶 この胸に

 

15の嵐 あの夏俺は死んだ

あいつの魂今も胸に あいつがおれで。。。

 

今年もやって来た 体育祭の絶頂

あいつの足は 俺よりわずかに速かった

そしてあいつは 確かに笑った

俺の友は あいつの友

 

今日はあいつで 俺の盟友

最後に交わした乾杯 今も胸に

 

15の嵐 あの夏俺は死んだ

あいつの魂今も胸に 俺があいつで。。。

 

15の嵐 あの夏俺は生きた

あいつの魂今も胸に 

あいつが俺で 俺があいつで。。。

 

YUSUKE TAGAMI CULTURE CLUB 2007-2017