YRPのび犬勝手論

  暫定的に各個人のページが作成された時、自分のページに「R大など世の中をめった切りにします」なんて書かれてしまったからさあ大変。別に滅多切りにするほど頭が回る訳ではなく、ただ単に後先考えない思いつきの発言で、自分の気に食わないもの・やたらと人気のあるもの・無難なもの・余り にも常軌を逸したもの(例:R大管弦楽団)等々をヒヤカシてばかりなのであります。切ってるつもりなんてこれっぽちも思ってません。

  という訳で、このページもYRPのび犬が思いつきで適当な事を他からクレームが付かない程度にヒヤカシてみようかと思います。ただ、僅かなノーミソで思い 付きしか書けないんでちっともヒヤカシになっていない意味不明な場合もありますが、そのあたりはどうかご容赦願います。




お題
第1回      むかしは電車が好きだった。
第2回     プーさん
第3回      ミニヴァンはもういらない。
番外編    さよなら実用2号
第4回     のび犬伊豆遠征記
第5回     くそくらえ!女子十二楽坊



  このページではYRP社長に斬ってもらいたいお題、また私も世間をを切りたいという方を募集しております。先頭ページのメールからお申し込みください。(ハンドルネーム可)ただしすべてご応募いただいたものが、掲載されるわけではありませんのであらかじめご了承ください。

 

実用レコード業務日誌