こんなものを買ってみた〈やったね篇〉

その@ Louisのサイン入りLPレコード



えー、Louisが、Barbara Valentinとおっしゃる方にプレゼントしたとみられるレコードたちですね。
Barbaraさんという方は1940年ウィーン生まれ、2002年に亡くなってます。ドイツの女優さんですね。
40年生まれということは、ほぼEdinaと同年代。お色気たっぷりのお姐さま?
若い頃の画像を捜してみた。うは。美人。これは愛を込めたくもなりますね。


サイン部分拡大。



Barbara, Best wishes for your future love Louis Potgieter
(バーバラ、あなたの将来に思いを込めて、ラブ。ルイ・ポトギーター)



for you Barbara, Happy birthday much love Louis Potgieter
(バーバラあなたに、誕生日おめでとう、いっぱいラブ。ルイ・ポトギーター)



fuer dich Barbara! Happy Birthday 1981.
I wish you the best for 1982 much love Louis Potgieter
(バーバラあなたに!1981年の誕生日おめでとう。
1982年がいい年でありますように。いっぱいラブ。ルイ・ポトギーター)

文章がだんだん熱を帯びてきてる感じがしますが気のせいでしょうか。
やはり基本的に英語だったんでしょうかルイ。
最後の一枚の冒頭、fuer dichだけがドイツ語。上達したのかな。

しかしこれ、高かったんだよぅ(涙)
そのうちそのAに続く。

〈こんなものを買ってみたトップへ〉