James Bond




(『ジェームズ・ボンド』)

あいつは、誰にも正体を見破らせない奴
あいつは、自分以外の誰も信用しない奴

冒険こそが奴の人生
そしてどんなに危ない時にも
自分自身をを確信している
――すべて計算済みだからさ


ジェームズ・ボンド
スーパーエージェント?それとも銀幕のヒーロー?
ジェームズ・ボンド
ハリウッド・スター、女たちは奴にメロメロ
(シックでエレガント!)
(愛情深くて魅力的!)
(大胆で機敏!)
(スターね!)

いつも最後には
敵をすべて力でねじ伏せてしまう
この世のどんな権力も
奴を押さえつけることはできない

奴はいつだって勝利者
だから女たちに愛される
ただ女たちの目を
じっと覗き込みさえすればいい

*repeat

ジェームズ・ボンド
実在の人間?それとも伝説?いったい誰が知ってる?
ジェームズ・ボンド
いつもいつも危機一髪
(シックでエレガント!)
(愛情深くて魅力的!)
(大胆で機敏!)
(スターね!)

ジェームズ・ボンド
実在の人間?それとも伝説?いったい誰が知ってる?
ジェームズ・ボンド
いつもいつも危機一髪

ジェームズ・ボンド!


(原詩・Wolfgang Heichel / Juergen Gronholz



ルイの一言セリフが大好き。

ルイのボンドは確かにかっこいいんですが、なんとなく任務は失敗しそうな気がする。せっかちだし。
目を覗き込めばおねえちゃんは一杯なびいてくるだろうが、本人にはソノ気が全くないのではないかなと。

と、ブログには書いたのですが、
…実はそうでもなかったらしい…(後日談)。