WELCOME

当ホームページにお越しいただきありがとうございます(*^^*)
大阪府岸和田市大町の自宅(JR久米田駅徒歩約2分)でピアノ教室をしています。

幼稚園年長さんから、おばあちゃままで楽しく通ってくれています。

趣味でピアノを楽しみたい方、
ヤマハグレード受験を希望される方、
グレンツェンコンクールに挑戦したい方、
幼児教育を目指す方、
子供の頃に習っていたピアノをもう1度始めたい方、
現役の保育士さん、幼稚園の先生、

そして、楽譜の読めない超初心者のおばあちゃまも大歓迎です。
「何度聞いてもすぐに忘れるから…」という心配はいりません。同じ事を何度でも聞いてくださいね。

一人一人に合わせて丁寧にレッスンをしています(*^^*)

●2016‣10・27→レッスンコースを増設しました。

●只今生徒さん募集中です(2017年3月末まで入会金免除)

●最近公開した生徒さんの動画をご紹介します。練習中の曲ですので、間違いや、弾き直しがあるかと思いますが、よろしければお聴きください。(赤文字をクリックしていただくと始まります)

2016・11・21→ぶんぶんぶん
2016・10・25→ハイドンソナタ
2016・10・14→こいぬのマーチ
2016・10・14→かわいいミュゼット
2016・10・5→ショパンノクターン20番

2016・7・10…発表会の動画を公開しました。
本番中に舞台袖から生徒さん達の演奏を録画したものですが、よろしければお聴きください。
こちらをクッリクしてください。発表会動画です(*^^*)

●是非他のページもご覧ください。
スマホの方は上部のハンバーガーアイコン(3本線)をタップしていただくとページ一覧になります。