僕と君の全てをロックンロールと呼べ 【サンボマスター】

通算3作目のフル・アルバム。ドラマ『電車男』主題歌「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」を含む、全17曲70分の超大作で、ロックンロールに命をかけたサンボマスターの生命の放射がここに!

僕と君の全てをロックンロールと呼べ

曲目リスト
  1. 二人ぼっちの世界
  2. 手紙 〜来たるべき音楽として〜
  3. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(アルバムバージョン)
  4. 君の声は僕の恋僕の名は君の夜
  5. 絶望と欲望と男の子と女の子
  6. 世界はそれでも沈んでいくんだぜ
  7. 戦争と僕
  8. 愛しさと心の壁
  9. 心音風景
  10. ゲットバックサンボマスター
  11. あの娘の水着になってみたいのだ
  12. 二つの涙
  13. 離れない二人(アルバムバージョン)
  14. ベイビー優しい夜が来て
  15. 全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ(アルバムバージョン)
  16. 東京の夜さようなら
  17. 僕と君の全ては新しき歌で唄え
  18. 何気なくて偉大な君





■競馬予想資産運用システム「MBA」
競馬予想資産運用システム「MBA」とは、株式会社ブレーン・トラストが独自開発した「競馬的中システム」を使った資産運用プログラムです。JRA-VAN提供の過去10年間の出走馬記録を独自のアルゴリズムで解析し、平均的中率70%で着馬を予想します。(本文抜粋)
詳しくはこちらからご確認いただけます。>>>競馬 予想



事業用物件から投資物件までおまかせの不動産北海道
「不動産北海道」 は、札幌 不動産を中心に投資用物件や事業用不動産、また個人の賃貸物件・売買物件を独自のネットワークで幅広くご紹介しています。北海道での安心の不動産取引は不動産北海道をご利用ください


 ・僕と君の全てをロックンロールと呼べ
 ・新しき日本語ロックの道と光
 ・サンボマスターは君に語りかける
 ・世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
 ・全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ
 ・青春狂騒曲
 ・歌声よおこれ



 ・LinkS
 ・電撃ニュースオンライン!
 ・こんぺーでーす!
 ・フレッシュモンキー
 ・話題のblogになりたい
 ・ワゴンR
BACKTOPNEXT

■その他のアーティストのご紹介
ケツメイシ 浜崎あゆみ コブクロ SMAP サンボマスター
倖田來未

Last Update 2006/11/12