ルートアンサンブル 夢笛


→  Guest 

book


→  E-mail















Yahoo!ジ

オシティーズ
Home    メ ンバー募集     活動記録     練習 スケジュール   

メ ランジェ(兄弟サークルのご案内) ♪仲町台ロビーコンサート♪

夢笛(むてき)は横浜で 活動する、アマチュアのフルートアンサンブルです。

毎週木曜夜、横浜市南区の浦舟コミュニティハウスで練習してい ます。


 

 

「フルートだけのアンサンブル 」に

興味のある方、

一度練習の見学にいらっしゃい ませんか?

夢笛では、いつでも

仲間を募集しています!

 

練習会の様子はこちらをご覧くださいね♪

♪夢笛練習日記♪

 

コメントはこちらへ!!♪

♪ゲストブック♪

    夢笛では新メンバーを

   歓迎して います!

    不安な点 、ご質問、

    ボランテ ィア演奏の

    お問い合 わせは

    Eメールの宛先まで

    お気軽に どうぞ!

 

   

 

4月の夢笛 ♪

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ ♪♪

桜の季節がやってきました!練習に向かうのがとても楽しみです♪

今月の夢笛は、7月のメランジェコンサートに向けて,しっかりと練習をして行きたいと思います♪♪

♪これからコンサート情報や練習状況も随時紹介していきたいと思います!是非お楽しみに♪

 

 

フルートは一人で楽しむことも素適ですが、多くの人が集まってアンサンブルを楽しむことも、とても魅力的です♪♪♪

「フルートアンサンブルを聴いてみたい!」と感じた方は,是非いらしてくださいね! 

 

♪♪フルートアンサンブルにご興味をお持ちの方は、是非ご連絡くださいね♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   皆様のご連絡を心待ちしております♪♪